

DRRR!!二話見たんだった

首なしライダー、女なんかよww
変なもぐり医者出てきたし、親ブラックジャックだしww

ふーむ。
ライダー、なかなか大変そうだし、まったくただ謎の生体ってわけじゃあないんだな。

そういや平和島さん親切だったなぁ。単に臨也さんが嫌いなだけで結構優しいのか?

謎が深まった回だなぁ。

眠い

ホロが可愛すぎて、
薦めた人を抜かしてしまったが、まぁ良いだろう。
薦めてきたから全部読んでんのかと思ったら、半分も読んでなかったwwwwww
なんなん?あいつ。
まぁ、いいや。
結果的に俺が得したから。

今日はそんくらいしか書くことない。

さんわ

ツッチー食事事情切ない

スルーしてるわけじゃないのか

ツッチーゲーオタ

幼稚園児に可愛いって言われる男

諦めない杏

天然だなぁ、山本先生

小梅ちゃんが一番普通の幼稚園児だなw

雑誌読めねぇからwwww
平仮名もきついだろww

火を扱わせて良い歳じゃねぇよw

愛妻弁当、最後猫あったんだが……

ゲロゲロチュー

「土田」呼ばわりw

まだ半分か

かなりのお嬢様なのね

ツッチー行動力あるなww
チケット買うだけですげぇ

幼稚園児に慰められるツッチー

杏単純w
「どうしてこうなった」www

男女問わずモテモテ

人事二人w

ED多過ぎワロタ

ねむねむ

引きこもってネットしてた。
二日連続2時寝は眠すぎた。

完全感覚Dreamer 良いね。
ロックだよ、ロック。
またカラオケで絶叫する曲が増えるお。

だらだら

ONEOK新曲、ねぇ。
取り敢えずスカパーでPV撮ったから、明日の朝見てみる。
Aquaの新曲良いなぁ、って思ってたら見過ごしてたぜ。

デュラララ!!人気だなぁ。
面白いもんね。

はなまる三話見れてねぇ、って思ったら、
二話の感想すら書いてなかった。
むむむ。
やっぱ三本はきついかな?

香辛料面白いなぁ。
うんうん。
アニメ借りよう。

何故か疲れた

体いたーい。
ふえーん。
もう今日は寝よう。

さぁ、もう直ぐ二月だ。
wktk
てっちんに二月が良いっていったのはー、
おきゅーりょーの関係もなきにしもあらずー。
ま、そう言えば入る日も自ずと分かるかな?

もう、色んな人に分からせようとかいう元気なし。

敢えて分けた

あの流れからこっちには持ってこれなかった。
と、いうことでこっちはAquaの新譜のことを書きたいな。

今回御金かけてもらえてるかも。
単純に随分と音が良い。
更に、三曲しか入ってないのに歌詞カードが4枚もある。
そんで、値段は200円くらい落ちた。
ベストで一位取ったのデカいのかな。


表題曲、「絵はがきの春」は相変わらずだなって感じ。
でも、キーボードがどんどん前に出てきてくれて嬉しいな。
五人のアンサンブルが好きだからさ。
あとはー、サビの詞に惹かれた。
彼女欲しくなるねぇ。
楽器隊の面では、アレンジの造りが太志を生かそうとしてる気がする。
っていうか、自分の楽器のことだけじゃなくて……
なんていうのかな。
今まではコードでしか曲を見てなくて、
アレンジもそういうアレンジしかしてこなかったのが、
一纏まりの「曲」として見れてる気がする。

あとの二曲は独特だなぁ、って感じ。
結構、実験曲の色が強いかもな。
まぁ「絵はがき」は太志が一人でメロディを作ってて、
あとの二曲はメンバー全員で作ってるってのも大きいだろうけれど。
印象の違いとしてね。
でも、「Velonica」もメンバーで作ってるしなぁ。
其れで居て、ここまで「変わった曲」って感じはしなかった。
別に其れで「Velinica」が悪いとかじゃないけれどさ。
まだ、対応しきれてないかも。
上手くこっちは纏められてないな。
其れぐらい、「変」なのかも知れないけれど。
うーん。レビューし直すかも。

オトコノコ?

いや、さ。
前に男に可愛いって言われたとか言った気がするけれどさ、
もう一人現われたとなるとまた事情が違ってくるよね。
「抱ける」とか言ったとか、俺の居ないところで嫁宣言したとか、
そんな噂を、いや、露骨に目の前でされると、さ。
当然のごとく、前に言ったほうも相変わらずだし。

あれ?
此れって二次限定の話じゃないの?
こういうのってジョークにならない場合あるから、
おいそれと言えない話じゃない。
なんていうの?ガチホモ疑惑が立つ可能性っていうかさ。
それを堂々と言ったってどうなの?
やばいの?
俺、しぬの?

男の娘を見るのは好きだけれど、
自分が男の娘ってのはなぁ……
流石に、なんか、もう、違うわ。
極端な話、自分がツンデレだって言われてもなんかもうアレな感じ。

まぁ、冗談だよな。
ははは。

なるほどねぇ

香辛料とキノの違いは、ハッピーエンドとバッドエンドの違いが大きいな。
これは、大きい。

なるほどなぁ。

あははははははははry

臨也さんと接触しちゃったww
ひゃああ、怖かったぁwww

いやぁ、でも、ゾクゾクして悪いもんじゃあなかった。
この人やっぱりやべぇww
平和島さんが暴力そのものなら、
理屈そのものみたいなこの人大好きwww
やばいwww携帯を踏み潰す趣味好き過ぎるwwwwww
格好良い
目がやばすぎるしww

OPの途中に粗筋入れる手法はうまいなぁ。
あんまり見たこと無い。
いや、俺が個人的に見ないだけかな。
まぁ量見て無いしそういわれたらなんともいえないんだけれど。

園崎さんにみんな見惚れてたけれど、大抵こういう子って迫害されやすくね?
いや、女子に拒否られることが多いだけか。

スージーヤスダは吹いたwwwwwww
夜桜来ましたww
あと、ぴぴるぴるぴる天使は分かったけれど、
サンシャイン60の地下のはわかんなかったな

しかし、首なしライダー姿晒しすぎじゃね?
そんなもんなんかね

総評、臨也さんかっこよかった
巷ではうざやなんて言われてますがそんな臨也さんも好きです

バカテス3話

人はそれをデートと呼ばない。
うん。

あと、憧れちゃいけない。
うん。

あと、病んでないかもとかいってごめんなさい。
うん。

典型的エロゲ家庭。

リッチってなんだっけ。

胸、動いたww

相手男ww
赤くなるなwww

30秒長いww

姫路さん逃げちゃった。

牛が死ぬシーン無限ループ恐すぎるww

吉井ゲーヲタなんか。

あるな。
間違いなく命の危険w

だよな
撮れないよな

なるほど、好きな席か

おぉ、怖い怖い
鬼先生

秀吉写真買っちゃったww
馬鹿だろww
勇者過ぎるww

胸、良く動くなぁ

CM

これはもう末期だ……

デートイマサラタウン

キャメラマン何処からわいたww

死ぬから
スタンガン出力違法ってレベルじゃry

自分で買えってことか?
お、ガチでくれるんだ

はれぶたktkr

汚したww
その発想はなかったwwww

着るんだww
うはwwwwてか俺が言った途端女装かいwwww

キラッ☆

強いのか?えー、この百合女
ごめんね、名前まだ無理
ま、バカっぽいよな

小学生のころ……
フラグか

逃げた
ま、仕方ないか

あぁ、可愛らしい寝顔

手紙まできたか……


しかし、女装は見る前に言ったとは思えないタイミングですな

うえへへへ

英検とかしねばいいんだ。
半分くらい問題見ないで埋めちまったぜあばば……
まぁ、受からなくても単位くれるしいいや。

そして今は帰らないで髪を切って貰った帰りなのですよ。
そのまま本屋に飛び込んだぜ。
此処、地味にでかいから毎回寄っちゃうのよねー。
時雨沢さん+黒星さんの新刊とか、人類衰退の新刊とか、
欲しいのが出てるけれど、
とらに行けばしおり貰えるから我慢しよう。
今、買っても香辛料読まなきゃならんし。

色素薄子さんとか地味に惹かれるなぁ。

ところでさ、

image1.jpg
6521495_m.jpg
秀吉は「性別:秀吉」って聞きかじったことがあるから不問なんだろうけれど、
明久とか康太とかは有りなの?
聞く時点で常識ゆがんでる?
マジかー。

でも調べてく感じ、公式でありそうなんだけれど。
てか此れ間違いなくあるでしょ。
ちゃんと確認してないけれど。


真っ先にブログに貼ったのバカテス関連画像が、
ヒロイン一切差し置いて女装ひゃっほう!!!

ps
雄二は流石に無理です。

もしちゃんと読んでくれてたら嬉しいなんて

全然思って無いんだからね!!

さて、バカテスでも見るか、と思ったら、
めちゃイケ見るんだよハゲって言われて(ない)、
仕方ないから適当にネットサーフィンしてるんだ。

エンダイノォォ!!
ソォすーべてさ、

あ、明日英検受けないと。
なんか、英検講座とかいう面倒な講座を何故か選択してしまったが為に、
受けないと単位やんねーぞこのやろうとか言われて(ない)、
仕方なく受けに行くだけだから受かるとは思えないんですがね。
まぁ、講座で適当に勉強した分がどれだけ効くのかってくらいなもんで。
でも、受かっちゃうと二次試験あるんだよなー。
其れは其れで面倒な気もするなぁ。
自分やる気なすぎて吃驚。

あ、因みに、
言葉は言われてないけれど、意味合いは言われたよ。

俺が言うのもアレだけれどさ、

良くお前等読んでいられるよな。
更新回数的な意味で。

いや、さ。
「月別アーカイブ」とか言うのが左に出てるから、
たまたま目についたし見てみたらさ、
2009年2月以外、全部31回以上書いてるのなww
2月だって回数的には日数と同じだけ書いてるし。
俺SUGEEEEEEEEE!!!wwwwwwwww

あぁ、俺気持ち悪い。
え?、全部は読んでない?そうですか。

ホロ可愛い

此れが共通意思になる気持ちが分かったわ。
だってホロ可愛いもん。

其の象りが美しい娘だってこともある。
老獪さと幼さを兼ねた性格が楽しいこともある。
でも、もっと、こう、惹かれるなぁ。

ダメだ、語彙が貧相だ。
取り敢えず尻に敷かれたければ良いよw
いや、其れで居て護ってあげたくなるんだから不思議なんよね。


もうちょい作品って形の話をすると、
此れがなかなか、適度に難しい。
主要なセリフは何度か読み返せば分かるような。
「ライトではない」やつだね。
だがそこがいい。

全体の作品像が、結構キノに近いかもしれない。
「旅」ってのがあるし、
それなりに難解なのもあるかな。
ま、つきつめ……なくても全然違うんだけれどさ。
要点要点でなんとなく似ている面があるんだよねぇ。


あーあ。
語彙が貧相だなぁ、本当。
あ、takeにレスしたよ。

あう

20100121213244
写真は朝のゴミ捨て場所にて。
切なすぎて撮った。
動かなくても取っとけばいいのに。

忙しい。気がする。
年明け前と変わらないけれど。
疲れた。のはなんでだろう。
休み明けだからかな。

てっつんのレスったよ

はふぅ

これ。
空の境界タダで見れるね。
行ってみようかな。見る時間あるかな。

まだ序幕と第一幕しか読んでないけれど、
確かに面白いかもしれない。
一応、始まったばかりだから「かもしれない」。
ふーむ。
デビュー作とは思えませんね。
二週間=貸し出し期間越えないで読めちゃうかもねー。
取り敢えず今はホロ可愛い。

デザインチェンジ。
ちぇぇええん!!
なんとなく。
あと携帯からも色、付けてみた。

今、思い出した

カラオケ、学生証出せば安くなった気がする。
大学はわからないけれど、
とりあえず次とか、忘れてたら言ってね。

香辛料借りたはいいけれどさ、
半月8巻
借りれなかった時用の文庫本一冊
香辛料1~5巻
いくら文庫本とはいえ、
7つも持ってると重い……。

ろうにゃくなんにょを

20100119141852
ろうじゃくだんじょって読んでる粕が居るけれど、今日も平和です。


半月終わったー。
此処で新たな展開はないから、
特別、何か感想が変わることもないけれど、
逆に言えば蛇足にもなってないと思うから、
この短編二巻は成功だったよ。
てか寧ろゾクッとさせてくれたしなw


結局、最後まで里香のツンデレは特に嫌にならなかったな。
なんか逆に、「ツンデレの典型」ってどっかに書かれてて、
それで初めて「あぁ、そっか。ツンデレだ」って思った。
なのに言われてみれば確かに凄いツンデレなのよね。
なんなんだろう。
あれか。
俺が苦手なのはヒートなのかも知れない。
里香はヒート出来ないからね。
ツンデレ≠ヒートだよな。
うん。
そんな、当たり前のことを突き付けられてしまった。

てか良く考えたら、最後まで読んだってことはイコール里香が好きだよ。
嫌になったら読めない内容だもの。
想いの強さに差異はあれどね。
それくらい、この話の中で彼女の存在はデカい。

そして、こんなに一途な主人公、中々居ないかもしれない。
だからこそこの話の中で里香の存在感があるわけだし。
あまりにも頼りないけれど、それでもこいつなら一生里香を大切に出来るって思わせてくれる。
それくらいに、真っすぐ。

当たり前なのに忘れがちな、一人を大事にするってこと。
ハーレムもそりゃあ嫌いじゃないけれど、でもやっぱ、本質は此処であってほしい。

最後に、二人へ。


どうか末永く、お幸せに。

今日中に半月が終わりそうなので

狼と香辛料を借りてみた。

そしたら、表紙のホロに見とれて、
朝おにぎりを買ったことも忘れ、
コーヒーを買ってしまった……。
普段、パン買うことのが多いからなぁ……。

でも、挽きたて微糖を睨んだのは初めてだ。
つまり、買い併せを間違えたの初めて。


うーむ。

あれだよ

takeの米にレスした。


いや、其れはどうでも良くて。
そうね。
初心者用サイトを見た感じ、
マイク諸々相場一万ってとこですか。
出せない額じゃないけれど。
とは言え捨てるようには出せないし。

やるなら本気ってことかー。
つまり、キツめの米貰っても出し続ける器量だよね。
いや、其れはどうにかなる。
もっと単純に、続けるってのが大事だろうね。
数あればどれか評価してくれて、
過去作品も聞いてもらえるかもしれない。

第一人者になるのは中々勇気が要るねぇ。
でも、なれるのはきっと俺だよね。
24日だな。
バイト代が入る日。
其の時、どれだけ欲しいものを削れるか。
どれだけ勇気があるか。


あ、ハヤテ最新刊の初回限定版買えたよー。
なんか、100円高くて吹いた。
まぁ、良いや。
「良い?ノックは人類最大の発明なのよ!」って言ってもらえたし、
着替えは覗けたしwwww
あと、初めてとらのポストカード貰った。
クオリティ高すぎて畑さん心配。

あーもう。
忙しすぎて宿題とかゴミみたいになってるw
他にも阿求の更新もしなきゃならないし。

むー。
学校行きたくねー。

呪文

サモンって言ってるの?
それとも、漢字があるのか?

あと、ヤンクーデレって言ったけれど、
冷静に考えると素直クール+ヤンデレって感じかな。
病んでもないかな。
素直クールかな。
まだキャラ掴みきれてませんね。

はなまる一話も行こうじゃない

妹と見た。
えへ。
もうだめぽ。
いろいろと。
今更ひかれなくなってる。

よっしゃー今一人だし見るかー。
「ただいまー」
え?……ま、いっか。

しかし、まぁ、やっぱ、健全だよね。
ゲーマーとか、男の一人暮らしとか、
結構現実味があったな。

幼児たち、強めのデフォルメされてるようで、
実際二次化するならあんなんだよなぁ。

ほら、あれだよ。
ロリコン、ロリータコンプレックスって言うと、
訳が幼児性愛者ってなるから違って、
其れこそ主人公のように好きってのはあると思う。
俺に、ね。

んー。
一話だとやっぱ書くことないなぁ。
明後日、二話だしこんなでいっか。

んじゃ、デュラララ!!二話へ

結構OP曲好きかも。
かなり個人差ありそうだけれどww

いやぁ、これは、面白いかもしれない。
一話より二話のが面白いわ。

しかしスタッフ、音楽にセンスがあるねぇ。
OPだけじゃなくって、BGMに良さを感じる。
と、いうかBGMがSEのようにきこえるよ。
心のSEっていうかさ。
本来、そうあるものなのかもしれないけれど。

死にたいやつなんか居ないんだよね。
そう。
だって、いきなり死にそうになった時、絶対に怖くなるから。
「死」ってこういうものなんだぜってつきつけられば怖くなるから。
それなのに死にたいと思った振りを出来てしまうのが、
また人間なんだろうなぁ。
てか、もしかしたら死にたい人は、死を理解できてない馬鹿なのかもしれないけれど。

何よりナクラさん、本名折原さん格好いいー!
好きだ。
しかし、ちょっと「絶望した!」って言い出しそうww
まだ役が抜けてないのかな。

そう、「人間が好き」。
これ、良い。
鳥が好き、犬が好きってベクトルで、
人間が好き。
浮気しても、浮気しってても、か。
うまいなぁ。

首なしライダー、思ったよりも人と絡むんだね。
都市伝説のくせにさw
しゃべらないのか、しゃべれないのか。



バカテスは携帯でリアルタイム書き、
デュラララ!!はPCで後から書きしてみました。
