

なんかさ、

昨日気付いて今日もなんだけど、
中央線の車掌、名乗るようになったね。

色々言われてんのかな。
みんな余裕ないんだろうねぇ。
俺もないけれどさ。
頑張れ。

( ゜∀゜)o彡゜

応援で「えーーりんっ!!!」って聞こえて、
何言ってんのこの人って思ったんだけれど、
電光掲示板みたらエリさんだった。
「えーーりっ!!!」だったらしい。
俺が何考えてんだっていう。

( ゜∀゜)o彡゜


あと、早苗さんがいた。
苗字が東風谷じゃないのが残念w

うむむむむ……

行きの電車で「神様のメモ帳」1巻終わってしまった。
暇はまあ、だべりと音楽と昼寝で潰せるだろうけれど。


暗い。
終わりまで暗い。
悲しすぎる。
ツライ。辛過ぎるよ。
苦しい。
どうしてこんなにも、不条理で、残酷なんだろう。

こんなに可愛いのに、こんなに綺麗なのに、
それをどうして壊してしまえるんだろう。
心が壊れたあの野郎が作り出した、それが「助け」だと言うのなら、
曲がり、捻くれていても理屈は分かる。
でも、でもそれが、私利私欲の為だけだというのなら、
「仕方なかった」というのなら、
死んだとしても呪い殺したくなる。

どうして、壊してしまえるのだろう。
俺だったら、この主人公は、
触れることさえ躊躇うだろうに、躊躇ったのに、
彼女は自ら手を伸ばしてくれた。
それなのに、彼女が言えなかった「助けて」を、
どうして聞くことが出来なかったんだろう。
あまりに、あまりに無力だよ。


守れなかった後悔と、
知ってしまった辛さ。

触れたいよ。
この光に、どうか手が届きますように。
……ねぇ、無くなった心は取り戻せるのかな。
それとも、微かな希望の光は、
絶望がより深いことをしらしめる為にあるのかな。

俺は、光を求めて次巻を読まなきゃいけない。
怖い。
すげぇ怖いよ。
光を掴めなかった時のことを考えると。
でも、伸ばさなきゃ。
これは言わば義務なんだよ。
彼女が主人公に、いや俺に、伸ばしてくれたから。
そして俺は、それを拒めなかったから。

ケン

傷、か。
アイツと言えばハーレムだけど、
前、新聞部に二股とか言われてた上、
それを認めてたよなぁ。

その辺りかねぇ。


と、電車を逃して寒いホームの上w
8分の後が28分と言う鬼畜時間帯5時……

身長ww

真冬ちゃんに負けてるwwうぇっwえっwww

校庭、その場で一周並ww

リュークww

聞きたくねぇwwww

大差ねぇからww

土下座から始まる会話ww

わwがwwまwまwww

……?
睨むなw

うわっ悶絶ww
やべwww

ですよねーw

良く見ると全員絶対領域なのね。

何処いった千鶴さん。
らしくないぜ。

アミューズメント学院のCMあると
来る
って思うようね。

ラブレターww
たぬきちwww

読めるか?w

なにがあった……
アカちゃんって、千鶴さんのこと?
なるほど、紅葉、か。

歪み?


くりむ、ぞん
でアカちゃんには無理あるなぁとは思ってたんだけれど。

暗示すげぇwwww

読んじゃダメなら置かないだろ

ケン以外全員超墓穴ww

やっぱり読ませたかったのよね。


格好よくねぇからww

ケンの傷ってなんだろ
千鶴さんしか知らなげだけれど

歌詞だけ変えりゃいいってもんじゃねぇぞww

あ、スニーカーのCMの、真冬ちゃんの台詞にピー音がww
今までなかったのに
なんて言ってたっけ。

暗い

暗い暗い暗い暗い暗い暗い!!!
なんて暗いんだ。
読むのは、一週間早かったかな。
でも、まぁ、いいや。

そういや大事なこと言ってなかったね。
今日は学校公開で授業があったのよ。
普段は土曜、休みよ。

因みに明日は水泳の大会。
去年、リアルタイムでブログ更新した気がする。
月曜日は普通に学校よ。
振替休日は12月入ってから。
来週は定期テスト。
思っただけで疲れる。

mjkt

可愛いって何度も言われた。
小動物っぽい、例えるならリスって言われた。

……男に。


もうやだこの学校

秋、冬

20091128121000
今、俺らの周りは紅葉真っ盛りだよな。
此処が秋の最高地点と考えると、
12月の中頃まで秋な気がする。
でも、アメリカじゃ冬だから、
クリスマスのイメージでその時期はもう冬。

個人的には、日本では1月から冬って感じな気がするんだけどねぇ。


と、家の前を見て思った。
多分、少し前から色付いてたんだろうけれど、
ずっと、気付いてやれてなかった。
午後登校に、久々に喜びを覚えたわ。
いつもは日常が崩されてウザいけど、今日は心の余裕をくれた。



敢えて言おう。

秋だねぇ。

Yui's Birth Day!!

7364419.jpg
偶々知れた!
おめでと唯ちゃん!
こないだ軽く立ち読みしたら、
最終回臭がしたんだけれど、
どうなんでしょうね。

神様のメモ帳に入ったぜ。
ふむ。
まだキャラ把握部分くらいしか読んでないけれど。
アリスはぼくっ娘なのか。
ま、ありだな。
有子(ゆうこ)⇒アリス
ハンドルネームならありか。

「鷲見ヶ原うぐいすの論証」ってラノベ。
今年の八月発売だけれど、
雰囲気良さ気ね。覚えておこうか。

「まろやかミルクのホットなカフェオレ」って
ペットのカフェオレの注意書きに、
「加熱されている場合、中身が熱くなっております。やけどにご注意ください。」
ってあって、
色々と、大変だなぁ、って思った。

BUMPがめざましに出てた。
VTRだけれど、ちゃんと喋ってたし。
明日かなんか、テレ東の音楽番組出るし、
段々とメディア慣れしてきましたかな?
軽部さんが「アール・アイ・ピー」って読んでたし、
読み方は確定でよさそうですね。

知名度ww

20091127151549
このストラップ、
本当に付けてるんだけれど、
意外な人に「あ、キノ!」って言われるww
何故お前が知っている、素人だろみたいなヤツに言われるとビビるわw

あと、普通に知らない女に取られて、まじまじ見られて、
あらーと思ったら「お洒落だ」って……
すげぇな日本

新作デイブレイク買うと、

20091126123413
これがついて来るらしい。
誰得www

ふむ

別にそんなナギ、「だぞ!」って言ってない気がするのに、
口癖扱いされてるのはあれか?
ローゼンちゃんと読んでる人からすれば
真紅が「だわ」ってそんな言ってないと思う、ってやつと同じか?

ま、いいけどね。
内容はー……なるようにしかならないよな。
予想!ハヤテは「どっちも」を選ぶ!
あと、みんなに堕ちてるのバレてる!
後ろのが自信あるわw
方法?しらんがな(´・ω・`)

ラノベ厨

なんと。
「僕は友達が少ない」二巻が出たとな。
一巻の時点で微妙に惹かれたんだけれど、
とはいえ一巻で終わっちゃつまんねー内容だな、
と思ったから買わなかったのに。
いや、一巻二巻で終わる中にも名作はあるけれど、
この粗筋見た感じだと、
そんな早く終わらせるんならつまんなそうだな、というか。
……つたわるかな。
ま、つまり買うかもしれないってことだ。

「このラノベがすごい!」
ベスト10晒してあったのを盗み見てしまったが、
アニメの影響すげー、ってかとらドラ!以外一作も見てねー。
6/10アニメで、しかもトップ5占領ですか、そうですか。
微妙だなぁ。
いや、内容が悪いって事じゃなくて。

「神様のメモ帳」一巻何故か買ってしまった。
なんでかよくわかんない。
まぁ、半年近く温めた思いが爆発したのかも。
取り敢えず石田衣良片付けないとね。

会長ねんどろいど付き高いお……
1000円すっとぶのかお……
まだ本気じゃないのにそんなの手が出ないお……
おっお

「なんてろノ全テ」出すぎだろjk
全く、ぼろい商売なんだから。
002、とらドラ!の買ってよ。


はい、ラノベ終わり。
BUMP OF CHICKEN
まず思ったのが、「写真!!」。
CDで顔出しするようになりましたか。
良いこと、良いこと。
さて、曲について。
んー、そうだなぁ。
まだ今、5周目終わりくらいだけれど、
Merry Christmasのが好きかな。
どっちかっていえば。
やっぱ、フォーク気味の方が似合ってる。
実際、声出てる気がするし、
バックも得意なのかな、格好良いと思う。
特に、ヒロくんのギターが良い。
Meeerry Meeeerry Meeeeeerry Chriiiiiiistmaaaaaaaaaas!!!!
R.I.P.も別に好きだけれどね。
フォローじゃなくて、てかそんなフォロー無意味か。
間奏のギターフレーズが堪らない。
こっちは藤くんの。
あ、そういやこれ読み「アール・アイ・ピー」だよな。
「Rest In Pease」の略らしいし。

ギターパートの違いなんてわかんねぇって?PV見とけ、PV
Merry Christmasの方は分かるだろうけど。

うぉぉぉ

薔薇味のお菓子とか貰った。
しかも知らないで。

きっつい。
濃すぎるし。
でも本当、あの薔薇の匂いそのままの味。強さ含む。

あー、ギリギリだ。
中途半端に罰ゲームにもならない程度のまずさだし。


あ、でも口臭が薔薇って……ないか。

ねむねむ

人類は衰退しました5巻、1月発売だー!
うぇーい

授業で図書室行ったら、
香辛料とシャナ置いてあったな。
来年借りようかな。
や、来年度じゃなく。
二人が持ってそうではあるけどw

ため息多いって言われる。
そうかな。
そうなら、学校疲れるってことね。

面接で
「高校時代一番苦労した出来事はなんですか」
「女性問題です」
「何があったんでしょうか」
「何もなかったんです」
って掛け合いをした……い。
いや、したくはないわw

本屋、今

気づいたらツバサが終わってた。
遅い?漫画コーナーはたまにしか行かんし。
あと、現代版「罪と罰」一巻立ち読み可能だったから読んだけど、
原作並に吐き気がするなw
おぇっ。
本当な気持ち悪くなるわ。

けんぷファーって面白いのかな。
くだらなそうだけどw
ま、面白くなくても萌えられはしそうだな。
男の娘とか女装とか方面でww
……アニメ見ときゃ良かったかな。
判断材料として。
取り敢えず今は、
デュラララ!!
半分の月がのぼる空
神様のメモ帳
9S
が読んでみたい。
しかし、人類は衰退しましたの続巻が出ないなぁ。むー。

気付けばキスシスTVアニメ化とかほざくし。
無理するなって。
充電ちゃんだけで無謀だって。
漏電じゃねぇよアホ。
……見るか。
下らない?
こういうのの、ストーリーは見ないものでw
や、ガッチリしたのも好きだけどね。
じゃなきゃキノ読まんし、
色んな余裕があれば狼と香辛料とか触れてみたいし、
さっき上げた読みたい本全部、ストーリー重視っぽいし。
でも!ただ狙った露骨な萌えも欲しくなる時があるのよ。
更に義姉でしょ。
見るしかないわ。
……とらドラ!とかってどっちに行くんだろう。
ま、ストーリー寄りかな。

藤くん変わったねー。
昔は写真嫌いーって言ってたのに。
雑誌の写真多いし、ROCKIN'ON JAPANで笑顔すら見せてた。
どんどん音数減ってるし、そういう意味じゃメンバーみんな変わってるのかね。
R.I.P.をザッとしか聴いてないけど。


色々ぐちゃぐちゃ言ったけど、
欲しい本はなかった失望の電車内、今。

妬ましい

へぇ、妹居たんだ
しかも10個くらい離れてそう

ぱるぱるしい……。

ガン、犯罪者人形、ム責め、ラノベ文庫縛り、宇宙、限定ジャンケン、見つめ合い睨めっこww
そして会長が対等すぎるww

部分の英語分かるんだ、と思ったw
そしてエリス的に凄いんだww

平安京、平城京、鎌倉幕府
二つ下の後輩に漢字の出題させるなwwうるさい=会長って後輩に言わせるなww
文章題で話逸らすな、熱くなるなww

何と言うロリコンホイホイww

「反論出来ない……」ww
てかここまでずっと爆笑しながら見てた俺って……


結論、ハーレムエンドは難しい
妹にやられるなw



いつも思い出しで書いてたけど今、リアルタイムで追ってみた

いやっほぅ!

ダメだ、精神的余裕がない。
くりむ会長のねんどろいどとか全力で忘れてた。
買うかすら決めてない。
まだ在庫あるかな……。
気づいたら明日BUMP新譜とか時間早過ぎ。
今日美容院だ。
予約したんだった。
やべぇ、起きなきゃ。
色々抜け落ちてる。
てかそれ以外に気を使うことが多過ぎ。


アニメ一本、ドラマ一本(30分)で追うのに必死だしね。
実質的な時間はある。
精神的余裕がない。
これももう何度言ったか。
しかし、まぁ何度も言うくらいダメになってんだな。

これだけ溜まった鬱憤を、晴らせることが楽しみ。
そう思うと少し楽。

首ゴキゴキ

Gじゃない

白川郷いきてー。
まとめサイトみて思った。

さて、安定したとか言ってまた二日開いたわけだが。
でもねー、忙しかったのよ。
特に昨日は。
2時間だけれどその分帰ってからが……

あー、体いてぇ

本当に、

面白いラノベ読んでるときと、
そうでない時の更新頻度違うなw
極端と極端っていうか。

てかtakeインフってたんだwwww
全然しらなかたwwwwww
相変わらず虚弱気味だなぁ

そういやまだ書いてなかったけれど、
今週ずっと二時間なんだよねー。
面談週間で。
今日面談してきたし。
やることいっぱ……しn……

いやまだ死ねないし。
位置は低いけれど、
精神バランスは取れてきたしね。
9月ぐらいは本気でグラグラしてたけれど、
今も良くは無いけれど、悪めのところで安定はしてる。
と、思うがどうでしょうか。
文面的に見て。

取り敢えず目先のこと終わらせないとねん。
志願表書いてー、面接練習用資料集め。
……今日言われて明後日?
バカジャネーノ
時間ねー。

あーあ

ポルノ単純所持禁止半可決か。
社民党マジ頑張れ。
反対しまくれ。

てかこれ、本当に可決したら
アキバや日本橋辺りで暴動おきてもおかしくねーか、
若しくは署名運動が始まりそうな予感。

いや、行き成り総潰しが出来ないことくらい分かるさ。
一台一台見られるわけねーんだから。
でも長期的に見たときがヤバイって。
今まで取ったものはいいとしても、新しいものがどんどんなくなる。
つまり、アニメゲーム文化が酷いことになる。
「過去のものは対象にしない」って言ったって、
万が一見つかった時、其れをサツが認めるか分からんしね。


対象が曖昧すぎて見つかったら俺だって捕まりかねぬ。
むきゃー。
署名あったら本当に名前書いてもいい気になってきた。

いやー、

寝オチした。
002の米は帰ったら返そう。

アルトコロニーに
RADWIMPS5って付かなかったのは、
自分たちにしか分からない変化があったから、
じゃなくて
自分たちですらわかる変化があったから、
だよね。
いや、誰に言われたわけでもないんだが。

久々にやらかしたwwww

いっぱい喧嘩して遊んだぜ!
某所某スレで東方厨、東方厨うるせーから
叩きのめしたら一人アク禁wwwwww

や、其のスレはただの東方スレだったのよ
「東方キャラの名前って読めなくね?」みたいな
別に東方ってだけで普通のスレじゃん
なのにスレ立って10レスで
「東方厨きめぇ」とか3レスも付いたんだぜ?
明らか名前だけで叩いてるだろ

で、>>1が可哀想になったし、
なんとなく楽しかったから、
全力で責めてみた
俺だけじゃなくて同志たちもね

てかね、叩かれざる理由があるなら良いのよ
ZUN絵が変、とか、
音楽がだせぇ、とか、
キャラが嫌い、とか、
なんでも良いんだけれど、
そういうのに+筋が通ってれば。
でもなんも無しに、東方はこのサイトから追い出せ、
みたいな感じのやつらだったから、
なんも俺らしてねーよって主張しただけなのよね

んで「何でも良いから理由言えよ」って言ったら、
「管理人が嫌いだから」って、責任転嫁ですかwwwwww
確かに嫌いだって前言ってたが、
俺はてめーが叩く理由を寄越せってんだよ
「ネット上では東方は嫌われている」(キリッって、
どんだけ視野狭いんですかwwwww
更に言えば小傘たんより時代遅れですねwwwww
「ニコ動や2chではry」って、
2chだって専用スレあるし、
ニコ動も最近じゃ東方動画良くランクで一位取るわwwww

あーあ、でも楽しかった
なんていうの?
論破した快感ってのかな
ま、相手は理論すら立ってなかったんですがねwwwwww

眠い

休日、書くことなし……
貼りたい画像もなし……
特に大した内容なし……

並んだ
すげぇ
………
…か?

からだいたい

同人の方のストラップは、
二日で若干壊れてしまいました。
ペンチで軽く直ったけどね。
でも、やっぱり其処がプロとの差かねぇ。
値段の差ともいえるけれど。
高いのは、保障料かな。
気分としてね。

明日で13日か。
土日は金使わないとして、
ま、半月。
来週は面談週間で帰り早い。
あと一週間強を、
どれだけお金使わないで過ごせるかなー。
BUMP新譜は除いてもね。
買いたいものが多いねぇ。
