

おっと

一つ前、あれじゃただのイミフなカオス文だけれど、
まぁ、何が言いたいかって言うと、
今、入間人間の、
みーくんまーちゃんの入間人間の、
「電波女と青春男」を読んでるってこと。
分からない?
分からないだろうなぁ。

エリオ、そんな表情できるのかよ。
ズルいだろ。
でもやっぱ前川さんが可愛い。
夜中にサンドウィッチのコスプレ
(耳の無い食パンに具材をはさんだ物。空を飛ばない物だけを指す)
してたり、
入院お見舞いにナスのコスプレ
(ヘタの付いた紫の野菜を指す。決してナースの誤植ではない)
して来たりするところも可愛い(盲目気味)。


よっしゃー二巻にれっつごー!

I Can not fly。

自分が飛べないことに気付くのが、
こんなに大変だったなんて。
自分がく地球人だと気付くのが、
こんなに難しかったなんて。

気付かなかったなぁ。
なんて。

身体いてぇええええ!!!

ここ数日。
鬱だ。

いやっふぅうううううう!!!!!


眠い。


あー、作文書かなきゃ。


めんどくせぇええええ!!!!!!!!!!



来週までで良いや。

俺は、

20091029091107
ギャルゲもエロゲも、大してアニメも見ない俺は、
本当にヲタクなのか考えてみた。

間違いなくヲタクだった。


いるまひとまって俺らと4才しか変わらないんだー、
と、電波女と青春男を読みながら思う。
前川さんのキャラデザ可愛いなぁ。



授業、暇

買っちゃった

20091027122834
いや、届いたのは昨日だから更新時間は気にするな。
昨日更新する元気がなかっただけ。

小説持ってないから回想用にいいね。
この絵、あんなシーンだったなぁ、とか
こwwれwwはwwww
とかなるしね。
「田村くん」の二人もバッチリかわいいし。
ちゃんと期待通りの内容。
買って良かったわ。

冬休みにバイトすれば、
買いたいもの総なめ出来るっぽいことが判明。
しかしそうなると例大祭の資金が少ない。
大学進めたら本格的にバイトするだろうし、
少し自重してお祭りに充てた方がいいかなぁ。

あーあ

やっぱ一人で観よう。
苛々して全然入り込めなかった。

今日、今年初めて泳いだわ。
疲れた。
つーか11月末の大会はイミフだ。
流石にないだろ、と思ってたら、
部員の半数以上がもう受かってるっていうね。
mjskってね。

紅葉、か

あかは、で。
全員覚えたよ!

PV、素人が作った前提を置くならすげぇ出来だけれど、
良く見ると「しんぶん部に対抗して生徒会のいしんをとりもどす」って、
会長の漢字力が残念過ぎたww

しかし、鍵の二人称が敬語なのは、
会長っていう役職だけじゃなくて、
先輩だからなのか……。
年上キャラ……?
いやいやいやいや。


あ、全然関係ないけど、
手の平の怪我治ってきた。
まだ皮、一枚足りないけど。

えっ

年齢、会長>鍵なの?
……。
いやいや、確かに「会長」と副会長だよ。
でも、嘘、だろ……。

アニメみよ。
しかし、詐欺OPだなぁ。

静岡土産うめー

や、俺は行ってないけどね。


6599290.png
こういうの萌える。
どっちにも萌えるとか最強。
みくも可愛いけれど、れんも可愛いよ!
ミクおねえたん!

フヒヒww

やっぱいいねぇ

ゾワッとするストーリーは。
構成が上手いんだろな。
詳しい技術はしらねぇけど。

ミノウエさん好きだー!

敢えて言おう

咲夜はどう絡むのか、と。
確かに、最近は特に、
幽霊退治の時はいつも伊澄の周りに居た。
しかしそれでも、何があるのか。

客観的に見てしまった。
期待を含めて。

いやっふぅ!!

The BEST of Aqua Timez、
オリコンアルバムチャート1位おめでとー!
インディーズ、プロ両方で首位獲得は、
歴代初達成おめでとう!!

更にいえばライヴDVD発売もおめでとぅー!!


おまつりだぜ

てすとちゅー

めんど。
あうあうあー。

あ、からおけ、11月1日に新曲。
だから、一週間待ってみる。
みんなの都合はわかんないから、良いよね。

21巻

20091020023705
買っちゃった。

まぁ、連載でも読んだし、
読んだ後言ったけど、
この時の西沢さん神がかってんなぁ。
惚れちゃうぜ?

らき☆すたは知らないが

20091018224000
これ、兄姉と弟妹の典型じゃねw
仮にも兄だから、かがみの気持ちが分かるww

ちゃんと聴いてたら、
どっぺるゲンガーのギターフレーズが気に入った。
こういうのがあるから、音楽聴くのやめられない。

ふぅ

挑戦校落ちたー。
ま、無謀だったわな。

さて、少し次の入試までラグがあるわけだが。
そりゃそこに向けて色々したほうがいいけど、
景気付けってーことで久々に歌いたいなぁ、と。
思っている次第でありますが。
とは言えこれは俺の個人的スケジュールだから、
ってまぁ、いつも個人的かw

……っつってもこの時期。
ついて来れる子は居るのかね。
ってとこが気になる。
まぁ、行くとしたら来週土日だから、
まだ一週間あるんだけどな。
それまでに誘う、かも。

いやっふぅ!

両手の平怪我したぜ!
寝癖とか髪とか以前に
身体も洗えないんじゃねww
うぇwwっうぇえうぇwwww
あーあ。
でもメインが左で、不幸中のなんとやら


生徒会第三話。
典型的過ぎるツンデレwww
名前分からないけど新聞部さん。
新聞部、此れ、絶対一人だろw
部と言えない感じのww

てかさー、やっぱED毎回違うね。
二話の時点で違和感あったけれど、
ぼーっと聴いてたww
しかし今回の椎名姉妹ver.が若干、其の、
不安定になる感じだったって言うか……
やっぱり、多人数で歌ってくだしあw
まぁ、其れより不安なのが杉崎鍵ver.だよなwww
あると信じてるwww

あ、そういえばフルネーム把握してきたよ。
段々と。
桜野くりむSakurano Kurimu
杉崎鍵Sugisaki Ken
椎名深夏Si-na Minatsu
椎名真冬Si-na Mafuyu
……あ、ごめ、千鶴さんわかんねww
勿論、聞けば分かるけどさ。
うーむ。
「秋」関係だよな、流れ的に。
ま、段々と。

内容の話、全然してねぇなww
まぁ、内容は何となくでいいんだけどね。
此れは新参ホイホイされに行く程度のつもりだし。
しかし、やっぱこういう時は結束するなぁ。
「貴方にとって、生徒会とは何ですの?」
「勿論俺のハーr……。……生徒会は、俺の夢です」
良いなあw
まぁ、ケンはケンなりに努力してるけど。

いや、違うか

「キノより俺が純粋」なんじゃなくて、
俺もただ純粋だし、
キノもまた、単純且つ純粋なんだな。

「違法な国」は怖すぎる。
冗談にもならないって。
あぁ、黒い黒い。

また、

時雨沢に騙された。
「ひどいなー。まったくもってひどい」、か。
なめてたなー。まったくもってなめてた。って感じだよこっちは。
キノはそういうヤツだって分かってるはずなのに、
やっぱりキノより純粋なんだろうな、俺が。
自分が純粋だとは認めるのは結構恥ずかしいんだけれど、
でも、騙されたってことはそういうこと。
ズルいな。
憧れるほどに。

そういや最終話、キノが納得しがたいのに、
筋は通っている話って珍しかったな。
これはこれで、どす黒くも切ない。

「失ってから気付くような愚かな僕たちに、

永遠なんていう甘えがなくて良かった」
なるほど、PVで「小さな掌」が気に入ってきた。
太志がどうしても観てほしいっていうから、
どんなんかなとは思ってたけど。


The BEST of Aqua Timezで改めてAquaを振り返ってみよ。
てか焼きなおしてるから単純に音質いいっ!

ゴリゴリのハードな曲は意外って未だに言われるけど、
「歩み」って「決意の朝に」のカップリングだからね。
つまりはメジャーファーストの。
むしろ本人たち的には意外と言われることが意外かもな。
多分「等身大のラブソング」と「決意の朝に」が、
プッシュされすぎた上、
世間受けがいいのはソフトな曲だからだろうな。
いや、逆にだからプッシュされたのだけど。

逆に新譜、「最後まで」。
10000通オーバーの
学生からのメッセージを受けて描いたという。
ハードじゃないけど走ってる。
ジャンルだけで言えば「ALONES」みたいな。
PVで、サビの最後ジャンプしてた。
これは飛ぶしかないな。
熱い、全力でスポーツとかした時聴きたい感じには、
確かになってていい感じ。
……まだ10回も聴いてないから、
評価もなにもって感じだけど。


でも、まだ5年か。
BUMPは10年越えで、RADも7、8年かな。
ゴスは15周年。
……これからだな。
まだまだ甘いもの。


ゴスも普通に新譜だしたのよね。
いや、普通かってと微妙だけど。
10年前、5周年の時、
「Love Notes」っていうベストを出してる。
しかも二週間後、今度は15周年で、
「Love Notes2」だす。
で、今回の新譜のタイトルは「ラヴ・ノーツ」。
タイトル発表された時は、
どうした!って思ったけど、
その名を名乗っても劣らない、
凄い良いものだった。
村上てつや節全開、最高。
カップリングの「ウイスキーが、お好きでしょ」も、
CMの派生とは思えない出来だったし。
12月に行くライブが楽しみだー!

その発想はなかった

「マザコン且つロリコンとか生きてる価値ないな」
ってスレでの書き込みに、
「あれ?竜児って……」
ってあってワロタwwww

言われてみりゃ確かにあいつさりげなくすげぇ趣味wwww


うん、それだけ
さっさと帰ってAquaのBEST聴かなきゃ

よく見たら

深夏だった
読めないけどww

あと真昼先生、いや、字あってる?
ってのが居たね

ふむ

二話見た

くりむ
杉崎
千鶴
美夏
真冬

字に自信はない
けどちょっと覚えた

あうあうあー

火曜日が楽しみだ。
ゴスのラヴ・ノーツと、
Aquaのベスト盤だ。

とりあえず今日をこなして、
明日は持ち物確認して、
……そう、なんか学校が、
わけわからんもの火曜に持ってこいって、
プリント寄越してたから、
それが何なのか確認しないと。
「エントリーシート」だっけな。
なんだし、それ。
まぁいいや。


何だっていいけど、誰だっていいけど、
明日早いから僕は眠るよ

ショックだ……

BUMP OF CHICKEN新譜って、
別の理由でCD屋行って初めて知った……。
リサーチ不足だ……。
携帯でその場でHP見たら9月30日には発表されてるorz
あうあう。

でも期待しよう。
楽しみがまた増えた。
