スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぎぃ!

作文のネタなんかねーよ。
一日一作とか書けないからね。
うん。

ま、何とか成るでしょ。
適当。
ゲームしたいわ。


間に合わなかったらどうしよう。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
面倒くさい。

本読めって言うしさー!
そしたらラノベ読む暇なくなるじゃんてさー!
今メグセロ読んでるのにさー!










もっと良いこと書こう。

お、明後日から「生徒会」開始だ。
録画し忘れそうだ。
起きてる気?
あんまりないです。
でも休みだから寝れなかったら起きてるかも。
「寝れなかったら起きてるかも」って、
当たり前すぎるな。
寝れなかったら観てるかもが正しいのか。
てか果たして面白いのか。
むむむ。
他のアニメにも手を出そうか。
いや、リサーチする気力がないぞ。
これもたまたま原作の帯見て知っただけだし。

てかこの話も何度もしててマンネリ気味?
特にネタがないんですよー。
「異常に期待してね?」って見えるかも知んないけれど、
別にそんなつもりもないんですよねー。
てかここ誰か見てんのかね。
最近会ってないしなんか、見てない気がしてきた(L5)
別に日記だからそれでもいいんだけれどね。
スポンサーサイト

やー、

俺、今日から6連休なのよ。
30日から日曜までね。
や、やることはあんだけどね。

今日なんか大変だった。
書類とかいっぱい書いた。
死ぬかとおもた。

あーうー。

しかしあとは気が楽だ。
はふぅ。


や、やることはあんだけどね。

一応、

生きて帰っては来れた。
けと、6時に寝て起きて飯食って今。
生活習慣が酷い。
でも今から風呂入って寝れば体力回復可能?
まあ、とりあえず風呂入ろう。

……雨、一瞬だったなぁ。

ふむ

休日だと、
みょうに気が抜けるのか。

今日3時までゲームしちゃったよ。
友達と。
眠い。
意識が遠すぎて
自転車に乗ってた感覚が
ジェットコースターみたいって、
危なすぎるwww
無事学校まで辿り着けるか。
ミッションだな。

疲れたわぁ

昨日、学校6時半までいたわ。
疲れた。
帰って作業もしたし。

結局0時までかかったから、
もう昨日は敢えてかかって寝た。


眠い。

この時間なのに宿題も終わらずむしゃくさゃするから

20090924020150
よく知りもしない今拾った画像うpする。曰く、「胸のヒトデは飾りです!!」

……ごめん。
何がしたいんだろう。


「二日行ったら休み」とか言ってらんねー!!!
マジもうとりあえず来週早く来い。
しかもちゃんと課題終わらせた俺ありきで。
うがー!!!

正直な話、

090923_2346~01
無くなるかもっていう不安で買ってしまった。
でも、もう一度読んだ。
……泣いた。
また本当に涙出てしまった……。
全くもう。ずるいわ。
でも、この感動を忘れてたことにショック。
漫画なら簡単だから、
定期的に戻ろう。
忘れちゃダメだわ。
俺的に。

……ドラマCD、かぁ。
雪貞があの圭一をやった、保志さんでしょ。
似合うわ。
小巻が広橋さん。
ちゃんと知らんかったけれど、
wikiみたらバンブレの珠姫と、
あかね色(アニメ)のなごみんやってんだろ。
問題なさ気でしょ。
でも、三千円越えはなぁ。
来年入ってからだな。


……あぁ、単行本未収録が妬ましい。

そういえば

昨日カラオケしたんだ。
二時間なのになんか、声出なかった。
しばらくぶりだったから弱ったなぁ。
あと三ヶ月ほどの辛抱、か。


買いたい。

けいおん!
kiss×sis
とらドラ!ピクチャーズ[確定]
文花帖
唯ネクタイ[確定]
天樂録
女装少年、先輩
キノ絵本
東方漫画
C&CのCD[確定]
田村くん漫画

これにAqua Timezのベスト。
=4000円。
確定してるだけでも9000円くらいか……。
大火傷だわ……。

なるほどね

確かに良いかもしれない。
漫画版「わたしたちの田村くん」。
今日ちょっとブックオフ行って読んでみたけれど、
少し1巻と、4巻(最後)読んだ感じだと、
全然悪くなかった。
細部が違っているのもまたそういうものなのか。
取り敢えずブックオフなら全部あったから、
一冊350円×4冊=1400円。
下手すると古本ってなくなるからなぁ。
でもちょっと痛いなぁ。
むむむ……。

ふむ

漫画版の小巻が可愛いと聞いた。
買うしかないのだろうか。
嫁一人上げてって言われたら、
彼女にするしかないと思ってるくらい、
結構本当に好きなんだが。

……頑張るかな。
切り詰めを。

あうー

やっぱ休日が続く時は、
目的地なくても1時間くらいは外出た方が、
身体が楽だね。
使わないとバキバキになるし。
散歩と言う名で半分寝巻き姿で、
放浪徘徊してしまったぜ。
そして何故か帰りに鯛焼きを買うという。
でも実際体重かったのが楽になった。
何か健康っぽいし良い感じじゃね。

字面にするとじじくせぇwwwww

C&C

あまらぶ!のライヴ中のポーズらしい。
ama-love.jpg
カラオケで一人でやろうかなw
何気にムズいけれどww

何かCOOL&CREATE新譜出てた。
油断してたぜ。
買うかな。


あ、あとALL-Aの間奏のラップでも載せとく。

year!
CLUB SEGA
TRY Tower say@ YO!
FUNFUN GIGO レジャラン
シューティグ最強 HEY
メイド癒され
メイリッシュ @home
COS-CHA m.i.a.cafe
THANK YOU キャンフル
ポアロ 桃井はるこ
MOSAIC IOSYS
アルバ miko quim
one more quim!quim!quim!
あまね ビートまりお
This is No.1 COOL&CREEEEEEEEEEEATE!

半分自分用。
半分てっつんもやって欲しい用。

ハヤテ終わったー

Bパートのオリジナルが、
見る前は若干不安だったけれど、
まぁ普通に良かったんじゃないかな。
成功で。
さて、次……
絶望ももう終わるしな。
……あぁ「生徒会」でも観ようって言ったんだった。
酷いギャグってだけしか予備知識無いが、
まぁそれなりに期待しても良い感はありそうだな。
いつからだっけな。
10月入ってからだったはずだけれど。

リニューアル

気分転換。

せっぱつまってると思ったものも、
シルバーウィークにやれば良いことになったから、
ちょっと気が楽になった。
5日間でどうやって料理しようかな。

針山さん一気に読んでしまったぜ。
てか、すげぇ、無茶苦茶するなこの作者。

空間だけ同じ世界の全く違う内容の短編……
って言っても分かりづらいな。
全然、別の内容の短編なんだけれど、
例えばAって作品があって、
次のBって作品にAの主役がモブとして出てくる、
とか、あくまで地球は同じ地球で、
パラレルワールドでもなんでもないんだけれど、
主人公もストーリーも全く違う話が幾つか入ってるのよ。
其処まではある程度良くある短編集。

だけれど本当に凄いのは此処からなのね。
短編全部、作者本人も全く絡みとか
考えずに書くらしいんだけれど、
最終話は全キャラ総出演、総絡み。
無茶しやがって……
でも、無理なく絡んでて凄い面白かった。
オススメ。

はふぅ

あーうー。
何かポジティブなこと書こうと思ったが、
ロクなことが浮かばねぇ。

「世界の中心、針山さん」面白いな。
流石、バッカーノとか書いてるわ。

「ライトノベルの楽しい書き方」、
映画化ってガチみたいだね。
面白いのかな。

でも映画なら、やっぱ空の境界観たいな。
絶対色々面白い。

(・c・_`)ソッカ-

人じゃないのかー。
じゃあちょっとハヤテもキツいかなぁ。
……アイツって何なんだろ。

やっぱりみのりんは俺の嫁

疲れているときは原点回帰だ。
誰かがそんなことを言っていた気がする。
……や、別に此処原点ではないけれどね。


3657495.jpg
お、ポニテにしても可愛いね。
「……そうかな。君に言われるとちょっと照れるかも」
え。……や、あの、素直な感想を言っただけだし。
「それは余計に嬉しいな」
あ、う……。

因みに現実じゃ「可愛い」とか言えない。


今日、本屋に行って、
「世界の中心、針山さん」ってのを買ってきた。
ま、趣旨は其処ではない。
行く度に思うんだけれど、
いい加減とらドラ!ピクチャーズ買わなきゃって。
しかしこの自己問答は何度も繰り返している。
意味が無い。
だから決めたぜ。
来月買うわ。
……今月じゃないのは、
唯のネクタイを買いたいから。
ふふり。

先週のアニメハヤテ

見た。

ヒナギクじゃなく西沢さんに異様に萌えた俺は異端ですかそうですか。
弟といるよりお姉ちゃん属性全開でぞくぞくした。
一度読んでるのにね。

見苦しい鬱病

あー、今日半日寝た。
眠い眠い。
宿題疲れた。
てか受験期に宿題がある時点でイミフ。
しかも関係ないからタチが悪い。

もう寝ようかな。
寝れないか。
はぁ。

たまには愚痴ってみますか

ね。


此処二年くらい、
あっても中一日。
大体は毎日書いてきたブログ。
それが最近、二日ほど開くことがあるようになった。

やっぱさすがに精神的余裕がなくなってきたってことなんだろうな。
八月暮れ辺りから内容が酷くなっていってたのは、
この前兆だったってことだ。

親の給料は下がっただの、
週七出勤だの、
母さんも一日増やすだの、
言ってっとなんだかって感じだし。

んな、中で迫ってるわけだわな。
受験が。


俺はあと数ヶ月でどうなるんだ?

何も出来ずに一日が終わって。
やるべきものには手を触れられず、
逃げつづけて後悔。
希望のある歌を聞こうにも、
「明日が」ってその明日が怖いんだ。

あぁ、寒い。
苦しい。
歌いにいく心の余裕はない。
金銀も興味はあるけれどやる元気がない。

見た目よりずっとメンタルが弱いんだろうなぁ、俺。

でもんなこと言ったって、
すぐその時は来るわけで、
ハリボテみたいな精神力で、
現実とやらと戦わなきゃなんだろうな。

……なんて、何中二臭いこと言ってんだろw

中二……中学。
あの時もガタガタだったなぁ。
takeなんか良く知ってるけれど、
酷いもんだったわww
……後で、こんな風に笑えるといいな。



その為にも今日はもう寝るか。
お休み。

うーいー、あーいーすー

可愛い。

東方の新作面白いお。
…………。
本当はんなことしてる場合じゃねぇんだよな……
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


明日は文化祭。
面倒くさ。
小説なにか買えば良かった。
暇つぶしに。

さて、また昼寝をしすぎたわけだが

あー、死亡理由書書かないと。
ミスった。志望理由書だ。
俺いつから医者になったし。
いや、此れだと遺書か。
ま、書かなくていっか。
まだ。
死亡フラグ?
いやいや(笑)

明日東方最新作発売日だ。
きっかり明日届くと良いなぁ。
今日発送したって来たし平気かな。
届く時間に人が居ない可能性はあるけれど。
ま、そしたら仕方ないかな。
でも楽しみだな。

カーラーコーイー


ハヤテの方で良いから誰かやろうよ

新執事

あの、頭の悪そうな黒肌執事……名前なんてったっけな。
まぁ、そいつ。

最初はアテネに気が行ってたから
テキトーにあしらわれたけれど、
もう振り切ったハヤテが負けるわけねーな。
時速80キロの車に引かれても、
新幹線から飛び降りて車に引かれても、
時計塔から落ちても死なない上、
最悪Bダッシュアタック使えば
地下から教会崩壊させられるからな。
生身で。
……あれ?
俺、人間の話してたはずなんだけどな。
ロボットのことみたいになってるわ。
不思議。


でもヒナちゃん、なぁ。
洗いざらい話されて。
……あ。
これで例えば西沢さんとかに話が行ったら、
てかいや、誰に言っても修羅場だなぁ。
最悪はナギに話が行くことだけど。
まったく、これだから天然ジゴロは。

とらドラ!の

やっちゃん似の若奥様見たとか言うスレ見た。
釣りでもニヤけた。

あーうー。
そういや来月と跨いで、
シルバーウィークとは別に、
六連休あるんだよな。
ダレるわw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。