

T豚S

けいおん!ドラマ化は無いだろjk……
ブラック★ロックシューターアニメ化はまぁいいとしても。
こち亀で何も学ばなかったのかよ……

明日から学校始まるってさ。
ふーん。面倒くさい。
まぁ生活習慣の矯正にはなるんじゃねーの。

そういえば

今日ミク2歳の誕生日か。
そんな日の前日にあんなのうpして良いのだろうか。
……まぁいいか。

眠い。うむ。

一日最低三時間くらい勉強するもんでしょ。
って当然のように言われた。
え、当然?
……そっか。

ちょww

今、素でmjktなミクの夢見たww
ちょいビビったwwww



……素直にいうと、
曲聴いた時点では、
ホラー映画程度だったけど、
今はなんか、素で怖い。
ヤバかった。
夢の中のミク。

なん、だと?

Aquaベストアルバム、だと。
しかも新録が幾つか。
買うしかないし。

夜、独りで聴かないこと推奨


このロッテンガールグロテスクロマンスさ、
歌ったら楽しそうだなw
狂っても良い感じじゃん。
寧ろ推奨って感じじゃん。
間奏とかで「あははははは!!!!」
とか叫びてえwww
前に見たタグには「お前らの嫁だろ、早く何とかしろよ」
とかあったなw
ぞわぞわする……wwwww
テンションあがってきた

暑い

20090829035416
因みに今日五時半起きしないといけない。

この画像ww
良く訓練されたムギちゃん信者だなw
てか今日のMステ酷かったらしいね。
ランキング的な意味で。
SMAP、アニソン、B'z
だったらしい。
8/10アニメという現実。

忘れてたけど

To LOVEるおわたなww
てwwっwちゃwwんww涙ww目wwwwwww

さて、風呂入るか

何故けいおん!×ホルモンが多いのか

K-ON! けいおん! ロックネクタイ 平沢 唯K-ON! けいおん! ロックネクタイ 平沢 唯
(2009/09/25)
タキコーポレーション

商品詳細を見る

やべぇ、此れ欲しいわwwww
超格好付けた中に此れ付けてぇwwwww
そういう矛盾感あるファッション好きww

4577936.jpg
此れは酷いwwww
じゅうおん!

とにかくー、レェーッツゴー!!

起きんの遅かった。
昼起き。
またサイクルバグるでしょって。

今キャラソン、全部3、4周したあたり。
まだ歌詞とか全然見てないくらい、
テキトーにしか聴いてないから、
なんとも評価する感じじゃないけれど。
……『レッツゴー』は他との違いが言えるか。
基本的な歌詞は一緒なんだけれど、
ちょくちょくキャラらしく歌ってるのがくぁいいなぁ。
むぎのしゃーらららーとか。
どうせなら梓にはにゃーにゃにゃにゃーとか、
歌ってみてほしかったけれどw
ジェバンニがじゃないけれど、
もう5人単純セッションとパート分けセッション上がってるのなw
みんな暇だよ。まったく。











え。さわちゃん?
……察せ。


…………やるならもうちょっとちゃんと……

うにゅ?

あやややや
むきゅー

みょーん
てろーん
じゃじゃーん!









……ごめん。
さて、何書こうかな。
あ、明日けいおん!キャラソン第二段だ。
ちょっと楽しみだ。
ついでだからさわちゃんのも聴いてあげるかw

今日は特に何もしてないのよね。
昨日はちゃんと寝れたし。
朝8時半に起きれたし。
いつもどおりゲームして、勉強諦めて、過ごしただけ。

まったく。

つーか

だじぇ、ってすげぇ語尾。
特殊だぜ語尾語尾!!byまらお

おやすみ

うふふふふ

あー、眠い。
おかしいもん。
一昨日から昨日にかけて、
朝の6時に寝て、夜の19時(表現ダブり)に起きた。
もう流石にダメだと思った。
仕方ないから今日0時からまた寝ようと思ったけれど、
当然寝れるわけが無いし。
で、今まで寝てない。
こないだ似たようなことして、
21時に寝たら翌日2時に目が覚めて、
朝まで寝れなかったから、
今日は0時まで起きてみることにする。

ネタがマンネリでつまんねーけどさ、
面白いネタがねぇんだよ。
書くことねーって書くくらいなら、
マシかな、と思って。
たたらたったらー。

あ、そうだ。
おまえら取り敢えず暇な間此れと、此れ見とけば。
本気でやるならね。

アイマスDS発売延期

アイアンマスターが延期だって。
残念だったね。
え?
いや、うん。
立派な職人を目指す実在のゲームだけれど。
……どっちも興味ないのに何してんだろ。
ひだまりスケッチ×☆☆☆だって。
ふーん。



何この意味不明な内容。
寝よう。

不眠症

昨日9時に寝た。
2時に目が覚めた。
頑張ってベッドに張り付いてた。
5時まで寝れなかった。
今日8時半に家出るはずだった。
9時に起きた。
うわーん!

今眠いし。
外だから寝たりしないけれど。
でも頭ふわっふわしてる。
はぁー


――ここまで12時くらい――

頑張った

眠い。
眠い眠い眠い眠い。
無駄に苛々する。
そろそろ寝ても良い時間だよな?
うん。
ちゃんと昼寝してないんだぜ。

ただ、やることあったの忘れてたけれど。
さっさと終わらせよう。

あばばばば

もう、本当夜寝れなくなったから、
オールすれば流石に翌日寝れるんじゃね?
理論で今まで起きてます。
昨日から今日寝て無いよ。

そういえば俺を除いた全員が、
1ヶ月以上日記を書かなかったとかいうそんな日。

4755232.png
此れで男だっていうから、
世の中腐ってるなって思うよね。
此れだけでリトバスやっていいかなって思ったもん。
……入りがおかしい?
激しく同意。
初めて見たのはだいぶ前の話。
書く気がなかっただけ。
吐き気がするテンションだから、
敢えて書いてみたw

何かして無いと絶対寝るな。
どうしよう。

ふにゅう

あー、だるだる。
今日はサンデー読みに出ただけ。
昼に起きたし。

はぁ。

タイトルなし

20090820022445
キョン「……な、なぁ、それ、そのままで良いのか?なんか味付けとか……」
長門「問題ない」
キョン「……そうか」
長門「コクッ……」
キョン「……」
長門「……」
キョン「それで、味はどうなんだ?」
長門「シンプル」
キョン「……」
長門「……」

一度もハルヒ読んだことないけれど、
こんな感じと予想。


……寝れないんだ。

思考回路熱暴走

暑さにはめっぽう弱い。
寒い方が平気。
夏も嫌いじゃないけど。

あー、調子悪。
はぁ。

みんなおはよう

因みに俺は決して早起きなわけじゃない。

早く石鹸屋新譜配信されないかな。
両手広げて回りたい。

つーか昨日書きそびれた。

最近余裕がない。
暇はあるけれど。
あっちゃダメ?

宣言どおりFloweringライブ見た。
秀三、生足の無駄遣いww
エロいwww
まらおは結構真面目だた。
流石に去年怒られて自重したなw

うたった

疲れたー。
ホルモン久々はダメ。
痛くなる。
しかし、ALL-Aとえいえんのあめ、もう配信してるとは。
19日予定だったのに。
おしいことしたな。
ま、次が……
次……
んー……
まぁ俺も上手くいけば今年中には終わるんだけれどね。
受験。
逆に言えば秋はヤバイ、かも。
わかんねーけどな。
おまいらの方がやべぇか?
まぁ、そのときにならねーとわかんないけれど。

明日はFlowering Night見てすごそ。

意味は無い

お、阿求曲ある。
やったね。
石鹸屋。

もっふもふ。
明日は何を歌おうかな。

どうしよう

死にたい。
せめてタイムリープしたい。

まぁ冷静に自己分析すると、
酷い体内時計と体調不良のストレスで、
かるい欝になってるのかな。
もうだめだ
……じゃなくて、
身体の調子が良くなれば、
精神も治るでしょ。


あ、17日。
開店からでいいよね。
じゃ、詳細は今日の午後。

ダメだ、何か俺変だ

何だか暑いよ!
勉強する元気も無いよ!
じゃあしなくてもいいじゃね!?
うはww俺テラ頭良いwwwwwwwww
超天才wwwwwww
神掛かってるwwwwwwww

しにたい


むきゅっきゅっきゅんきゅん☆
意味わかんね

良い感じに

20090814235215
睡眠時間バグってる気がする。
眠い。
取り敢えず002向けの画像でも貼ってお茶濁し。
澪じゃないのは仕方ない。

はわわわわ
