

ミスった

8:2=携帯:勉強
くらいの比率で、
数日間右手首を酷使した結果、
握力が落ちたwww

これからまだテスト二科目あるのに、
字が書きづらい。
やらかしたぜ。

さて、

20090630023054
昨日のしわ寄せが今に来ているわけだが。
流石に昨日選択肢間違えたww
おまけに今日も夕方寝たからねwww
俺は体力を何処かに置いて来たようですw

今はBUMPガン鳴らしで、
半分くらい終わったから、
ちょっと休憩代わりにここを。
Kのギターって、結構面白いフレーズだったんだなぁ
って、当時初めて聴いた時よりは、
少し年老いて聴いている次第であります。

蒸し暑いぜ。

斬新な発想だ!

20090629023032
結局勉強してないけれど、
俺はあえてこの選択肢を選ぶぜ!


以下ネットをやっていた結果産まれたネタ。

ちょっと久々に石鹸屋のブログを見たらさ。
やれスタッフの誰々は澪より唯派だとかさ、
やれ厚志はけいおん!を生き甲斐に生きてたから、
今週末(当時)には死ぬんじゃないかとか書いてあってさ。
音は格好良くても、東方のアレンジなんかやってるのは、
やっぱり"ダメな側"の人たちなんだなぁ、と
妙な親近感が沸きましたww
あ、夏には新譜が出るってよ。
楽しみに待つしかねぇ!
あと、石鹸屋の去年の夏コミ、冬コミの曲が、
joy入りしそうだぜ。
こっちも期待しときましょう。

しっかしけいおん!ねぇ……。
来週の月曜クソ暇だから見てみようか。
……とらドラ!もそうだけれど、
流行りが一回過ぎた辺りから興味を持ち出す俺。

絶望三期、「惨・さよなら絶望先生」。
今週土曜日7/4深夜(事実上7/5)スタートってことで、
みんな見逃すな!
実際は002だけかな!?

Aqualiveが火曜日にwowowで放送、か。
20時から。
勝手に楽しみにしときます。
Aquaのライブが放映されるのって、
実は初めてかも知れない。
パフォーマンスとか期待。
wowow見れるなら、
見といてそんはないと思うよ。

そいやハルヒの単行本。
takeの方が中古本屋行く可能性高いだろうから、
一巻辺りで割り勘してもいいよん。
ただ、買い出したら途中で止めるのはやだからね。

てきとー

たっぷり昼寝をしましたとさ。
やってしまった。
今日は古典と現代文をやらないと間に合わないのに。
むきゅー。
ま、何とか成る。

代償として筋肉痛は治ってきた。
明日には大体完治してるでしょう。
明日体育あるけれど。
あうあうあーwwwwwww

と、いうことで別にネタもないんだよね。
あーうー。

えぅ……

身体中痛い。
女っぽいって言われたのは、
体が細くなっとたせいもでかいのかも。
つまりは筋力が凄い、落ちてた的な。
その体に体育三時間はやっぱきついって。
サッカー二時間はもうダメ。
授業の密度じゃない。

えっと、だから一日中寝てましたとさ。
木曜からテストとか知らない。

その日に筋肉痛発症するのは

若い証拠らしい。
でも、腕、足、腹筋同時に痛めて、
尚且つ両脚首も筋肉痛とは違う、
若干の痛みがあるのは、若いのだろうか。

……はい、ただの運動不足乙。


てかさー、腹筋痛いからさー、
歌いたくなくなるー。
鬱だ。
明日には治ってると良いな。

あー、割引券?
来週テスト満載過ぎて行く気しねー。
有効期限隠せば使えるんじゃね?www
若いスタッフなら強ちいけなくもなさそうな話。

彼ら的に、keep it realは此れくらいノるものらしいから、
俺も次行く時これくらいノってみようと思うwww

あ、あと改めて恋ノアイボウ心ノクピドも。

ヘドバンってレベルじゃねーぞww

もう無理

疲れた。
季節の変わり目本当、死ぬ。
寝よう。
あうあう。

あーうー

暇つぶしに
世界はあたしのモンだっ!と、
「悪ノ」二つと、
リグレット聴いた。

なんか、面白かったからちゃんと聴く。


でも今日は寝る。
おやすみ。

衝動買い

学園キノⅢ、読み終えたー。
相変わらず馬鹿で楽しかったぜww
秋に出すという本家ⅩⅢ巻も楽しみにしてるぞー!

と、言うわけで、
新星堂に用がありつつ、
更に別の普通の歴史小説を買う目的があったので、本屋へ。
ついでにライトノベル系コーナー。
090623_2057~01
なんだこれは。
手に取る。
南向春風
かたのん
まことじ
春原ロビンソン
Pマン
松下ゆう
ニコ動に通いつめたものなら、
誰もが名を知る絵師揃い。

取り敢えずへんたい東方のまことじさんと、

咲夜さんが好き過ぎる人の松下ゆうさんが居るからおkww
なんなんだこれw
一切事前調査なく買ったから、
自分でも此れ、何なのか良く分かってないwww
でも期待www

流石ww

「世界で一番何様だ?てめぇ……」
「お殿様」
「家光かよ。もう帰るわ」
「悪い。真面目にやる」

これは酷いwww
せーぇかーいでぇ、いちーばんおーとーのーさーま↑


パロディの宝庫過ぎて拾いきれないww
楽しいわww

タイトルなし

20090623030012
保健の教科書でこの画像見たやつは仲間。

takeが何か妄言を吐いてるけれど、
一週間持ったら頑張った方だな。
ソースは俺。

ラケットは何とか振れますたw
ただ、半年ぶりのテニスは、
すこぶる下手になっていてショック!
もう少し入ったんだけれどなぁ。

Aqua Timez新譜ktkrww
ごくせんの主題歌ね。
なるほどね。
まぁ、理由はいいや。
作品にそった曲描くわけでもなかろうし。
取り敢えずwktk
明日予約してくる。

眼鏡、レンズははまったけれど、
フレームが歪んだ。
歪みねぇな!
……ま、仕方ない。

時雨沢wwww
自重しろwwwww
外人キャラ出して、
分からないからって理由で
テキトーなネタ喋らせんなww
マジ、サンプンダケマッテヤル!とか、
ヒトガゴミノヨウダ!とか、
ニコ動で歌ってみたにはまってるとか、
作中に混ぜなくていいからww

寝る。

リアル充実度

昨日 ∞
今日 0

kiss×sis、面白そうだなw
と、前々から思ってはいるのだが。
本屋行く度、表紙でこんだけやっちゃうかwww
と、前々からry

買おうかなーどしよかなー。
ガン攻めお姉ちゃん大好きです(^q^)


今日はマジもう右腕上がらないほどに、
終わってたし、体力ももうだめぽって感じで、
一日中寝てましたww
寝て、起きて、風呂入って、PC触って、
飯食って、寝て、起きてry
ニート杉wwwwww

……あれ?まって。
明日の体育、テニス?
……。
……ラケット、振れるかなぁ……。

まだ書きたりない俺

~ここから昨日書いた~
書きすぎ。病気。

ぶっちゃけこれで2日連続。
女っぽい、女装似合いそうって言われたの。
昨日の体育。ソフトボール。
バッターボックスに俺、立つ。
守備(男)「お前、ここから見ると本当に女みたいだなww」
本当にってなんだ。
しかも終わった後も声可愛いとか。
一応友達だけれど、暫く近寄りたくなくなるぞw
で、今日。
仮に俺がゴリゴリなヤローだったり、
ヤンキー(笑)だったりしたら、
特に百合趣味のヤツは話しにくいってか、
かなり苦手な部類に入ることは想像に容易い。
彼女が俺と気兼ねなく(勝手だけれどそう見えた)
話せるってことは、
確かに俺は、男要素が薄いのかもしれん。

でも全く嬉しくないよねー。
なんなの?みんな。
なんなの?俺。


てか全然全く話違うけど、
けいおん!ってバック生音なの?
確か、その楽器が出来る声優集めたとか。
だったらいずれ見てもいいかも。

アニメイトで予告見たけれど、
劇場版「空の境界」。
面白そうだなぁ。
前作も借りて観たいなぁ。
002と割り勘で大鑑賞会やりてぇww
どーよ。
~ここまで昨日書いた~

携帯で書きながら寝たので、
自分のにメールで転送しますた。

三期絶望先生、主題歌できてるみたいだな。
来月末に発売らしい。
つーことは三期自体の放送は、
七月中旬くらいなのかな。
wktk
だが、まだ2.5の中巻を見ていない。
早くとーちゃん買ってきてー!

身体がばっきばきだぜぇ!!
死ぬ。

今日の俺はリア充過ぎる

今日のは馬鹿長いです
でも、読む価値はあると思うよ。
結構面白い出来事が、ねw
タグとタイトルが若干ヒント。
矛盾してるがなww

そういやまずなしてボーリングかって書かなかったか。
今日は部活の親睦会的な集まりがあったのさ。
+で各々の友達を数人呼んだやつもいたから、
多少知らないヤツも居たけれど。全体で9人。
あ、眼鏡……お前のことは忘れないぜ……!!
……月曜には直すからな。

其のことでも書きますかね。
日記というのなら当然かもだがw

まず遅刻。10分ほど。
場所が八王子ってのが遠すぎる。
起きるのが予定より20分くらい遅かったのが原因だけれどw
朝飯を電車で食べたくらい急いだけれど、
格好つけしたから無理だったww
優先順位wwwwww
「遅刻は罰金」とかふざけたこと抜かすから、
「予定から30分以内は俺の中では遅刻じゃない」
って堂々と言い張ったら、金は良くなったwwwwwww

最初はメインのボーリング。
無理。ヒッキーの運動不足野郎が、
行き成り3ゲームやっちゃ駄目。
右腕が取れる。
最初ポンド数8だったのを、
7(最軽)にしても駄目。
2ゲームめの6投目くらいから、
真っ直ぐ転がってくれなくなるからね。
いたいいたい。
其れでも、お遊びでも経験はあったから、
最下位は免れたけれど。

次、飯。この時点で12:30辺りか。
朝飯が10時代+サイゼリアだから、
あんまり食べるものが無い。
理由は面倒なので前者だけ話して、
パン、シャーベット、ドリンクバーのみにした。
そしたら、ケーキだけとか言う猛者が二人も居て俺が霞んだwww
そんなこともあるらしい。
向かいの、ケーキだけの一人である女の子と何となく話す。
そら、早く食べ終わりますからねぇ。
御互い初対面な上、
恐らく彼女も人見知りなので、
拙い会話ではあるけれど、
なんとなく途切れかけつつ会話したw
若干潔癖なきらいがあるだけの普通な子だと、
このときは思っていた。
・潔癖気味だと思った理由。
俺がパンを素手で食べていたら、
ボーリングの玉を触った手で……?
って言われてしまった。
俺がガサツなだけ?
そう言われちゃうと気分が微妙だから、
フォークで食べるけれど、
ガーリックトースト=フランスパンなので食べづらかったなw
・この時点では違和感のあった台詞だが、あくまでそれ以上でも以下でもなかった言葉
「後ろの女の人たち、綺麗じゃない?」
「え?あー、確かに(実際普通に綺麗)。……でも何で?」
「いや、思っただけ」
「そっか。……?」

さて次、ゲーセン。までの移動
その子とまだ拙く会話。
この時点で重度のヲタクらしいことを理解した。
ちゃんと話をすると、感じで同族は分かるw
だから軽くつついたら、御互い認めるカタチにww
あと、誰の友達で来たのか分からなかったから聞いた。
まぁそれが誰かはどーでもいいんだけれど、
「何か、女の子が三人来るっていってたから……完全に下心w」
とか言う。……下心?
良く聞いてみるとリアル同性愛者らしい。
だから、女の人が綺麗だって言ったのね。
そしてだから、俺がどこか気兼ねなく会話できたのね。
本来、初対面の女怖いってなるはずだから。
でも俺がわざわざ「女の子」って書くくらい、
中々に整った顔立ちしてたので、
いろんな意味で許せたww
てか多分同時に若干の男装化意識があるのか、
キノっぽい髪型に黒で固めた服装が似合っていて、
結構俺の趣味だっry
相手も綺麗だったら、アリ、だな……ってそういうことじゃないかww

「彼女居る?居ないの?意外。いや、居そうだな、と思って」
とか言われたけれど、適当に流す。
返事は面倒だから省略なだけで、してるけれど。
これは社交辞令乙。
そのうちお互いの好きな女性のタイプの話になった。
百合娘(通称此れでいいや)のタイプが、
keyouに当てはまってね?
とか馬鹿なこというヤツが居たから、
残念ながら性別がねーとか言ってごまかした。
つもりが、女っぽい顔立ちだし、女装、似合いそう
とか言う話になるのでこれも流す。
社交辞令且つ、ネタ且つ、ガチだとしたらそれはそれで恐怖。
女装を見るのは好きだが、するのは趣味じゃない!

ま、30分くらいのんびり歩いた、かな。
時間は見てないから不正確だけれど。
現地に着くが、つまんね。
ってヤツと一緒に本屋へ。
だがそのつまんね。ってメンバーが、
俺、百合娘、部長(女、ヲタク)
というディープにダメなメンバーだったから、
しかも百合娘が土地勘あるらしいので、
漫画、ラノベの宝庫のような本屋へ。
テンション上がるw
周りヲタクしかいないから気兼ねなくフィーバーww
本屋の中だから静かに、だけれどなw
まりあ†ほりっく欲しいだの、
とらドラ!で言えば実乃梨派だの亜美派だの、
CLANNADは見たかだの、
まぁお前等と変わらないような会話を繰り広げたwwww
楽しいww
ついテンション上がってこんなの買っちゃった。
090620_2103~01
キノ公式絵本。
公式作者、公式絵師、オリジナルストーリー、
イメージミュージックで2000円。
……後悔はしてないさw

するとゲーセン組が登場。
移動することだけ教えて、場所は教えてなかったから吃驚したが、
そっち組の土地勘ある人が、
ここだろうとあたりをつけて来たらしい。
てかゲーセン組もダメな子いっぱいww
みんな良い感じにダメwww
テキトーにして、店を出る。
だが、同族が居るとタガが外れてしまうらしいw
アニメイト行こうぜってなって、ヲタクじゃない人を巻き込んだww
まだまだテンション上がるw
もっと酷い店なので気兼ねなくry
この時点で16時くらいか。

カラオケいこーぜーってなるが、
時間やべぇってやつもでる。
ので、帰る組とカラオケ組に分かれた。
もち俺はカラオケ組ね。
こちらが男2、女2。
全員程度の差はあれどヲタク。百合娘付き。
何人でも1時間500円という、
人数的に格安のところに入る。
DAMしかないけれど、ここは我慢。
RADもBUMPもAqua通じなかったので、
どうせDAMだからとONE OK幾つか歌った。
DAMはONE OK ROCKの曲が多いんだぜ。
前者三組も結構歌ったけれどね。
途中でライオンのランカやってとかもう一人の女がいうから、
歌ってやったぜwww
全員に凄い、高いねーって言われた。
俺らの普段の組は、ボカロ野郎が二人居るから若干霞むが、
俺もやっぱ高いんだと自己再認識w
18時くらいまで歌って、解散、と。

行く前や、ボーリング中は若干面倒だなーと思ってたが、
終わってみたら面白すぎて吹いたwww
この面子ならまた遊んでもいいなww

/(^o^)\

20090620112442
in ボーリング場

やだやだ

にゃむい

まさか今日中に4巻読み終えちゃうとはね。
「人類は衰退しました」、既刊は読み終えちゃった。
さて、次は……
ま、学園キノの三巻かな。
またアホな時雨沢さんが見れるのねww
wktk

28日予定入った\(^0^)/
行くとしたら27日か今週日曜ってことで。

バニラプリンドリンクがマズくて泣いた

想像以上。
そういう意味では想像以下。


今日ちゃんと金持って4巻買いにいったんだけれどさ。
その前に、紙ブックカバーが掛かってないやつが、
何冊あるか確認して、その分だけ貰おうと思ったのさ。
……計10冊。
それでも貰ってきたけれどね。

俺「(4巻差し出す)」
店「こちら、カバーおかけになられますか?」
俺「あ、はい。……あのー、そのカバーって更に余計にもらえますか?」
店「えー、はい。出来ますよ」
俺「じゃあ……その、10枚下さい」
店「あ、はい。(数える)……こちら一点で640円にry

数えるほどの数を頼んで御免なさい。
内心はともかく、全く動じたそぶりを見せないようにしてくれてありがとう。
それとも、こんくらいの数、意外と普通なのかな。
それはそれで凄いな。世の中が。

保存するにはやっぱりカバーはいるんだよね。
あのナイロンの青いやつは、鞄の中での往復用だから。
しかし背表紙でいっさい内容が分からなくなった罠。
まぁ、いいか。汚れるよりは。

渋と渉って似てね

タイトルに意味はないぜ!
あと、謹って走り書いたら、横棒の集合体になった。

「人類は衰退しました」。
気付いたら3巻まで終わってたぜ。
妖精さんかわいいよ。
主人公も可愛いよ。
因みにキャラに名前がないんだよ。

090615_1602~01
昨日言った東方求聞史記(toho gumonshiki)。
これ、まぁ普通の本屋にはないからアニメイトに寄ったのさ。
で、序に其の時3巻も買ったんだけれど、
「人類は衰退しました」のしおり貰っちゃった。
流石アニメイト。普通の本屋には出来ないことを平然とやってのける!其処に痺れる憧れるゥ!!
……多分若干元ネタと違うけれど、其処はニュアンスよ。

んでさー、今日さー、4巻買おうと思ったのにさー、
帰りの電車の中でさー、財布の中見たらさー、
「100円もない……だと……?」ってなって終わった。
持ち合わせは確りと確認しましょう。

誰か

20090616123718
現実から逃して下さい。
鬱です。
てかこの場所から去らせて下さい。
消えてなくなりたい。
ドラえもん、石ころ帽子出して。
若しくは無意識を操る程度の能力下さい。
もう嫌だ。
現実嫌い。
死ね。

あ、昨日のやつ、語弊があるので。
流石に患者さんも保健室まで連れてかれたあとね。
教師と患者が居なくなって、静かに閑散とした雰囲気の中で、
ラノベを読み終えて、ブログを書きました。それでも酷いことに違いはないけどww

昨日は東方求聞史記買った。
東方設定集。
面白すぎて全力で読んでたら、
気付いたら寝てて夜ブログ書く時間無かったぜ。
流石俺。

妖精さんたちの、じかんようじゅつ

これ、かなりのカオスで、
凄い判り難かったけれど、
何度か読んで理解したいなぁ。
"人類は衰退しました"の1話なんだけれど、
読者を混乱させる様に出来てるってか、
主人公がカオスな状況に陥るから、
同じ体験をさせる感じなのさ。
でも中途半端にちゃんと読めば筋が通りそうだから困るw
まったく。

選択教科同じヤツがいきなり発作で叫んで倒れた。
病的な意味で。
助けるのめんどくry
授業潰れて良かry
先生方みんなどっか行った中で、
ラノベを読み終えこれを書いてる俺は鬼畜w

くらくら

眠い……。
書いたら、風呂入って寝る。

改めて、自分ショートボブ好きだよなぁ、と。
実乃梨(とらドラ!)
小巻(わたしたちの田村くん)
文(東方)
キノ(キノの旅)
長門(涼宮ハルヒ)
じゃなきゃダメって程でもないけれどな。

やっぱりヤスさんの画集買おうかなぁ

pixivに「イセキ」ってネームの人が居た。
お気に入りに入れるしかないと思った。
しかも東方絵師。
663673.jpg
しかもしかも滅茶苦茶上手い。
この名前じゃなくてもお気に入り決定だわ。

歯医者行ったお。
痛かったのは、多分親不知だそうで。
アイスはただのタイミングだろうとさ。
でも改めて見ると俺の歯汚い。
磨き方が下手なのか……。


タグ「とらドラ!」で、画像集めてたはずなのに、
ただのみのりん画集になっていた。
何を言っているのかry
2729765.jpg
あほみのりん
でもください
2743019.jpg
あほりゅーじ
でもわかる


3155624.jpg
口直しに、二人で大河の鞄持ち
そんなシーンがあったのは、覚えてるかな?
マイフェイバリットシーンは、写真を買うシーンだけれどね
二人でゴールしたのを「買わないか?」って言ってるやつ

どっちの長門ショー!

ngg.jpg
因みに俺は左。
右も捨てがたいけれどね。
ちゃんと読んで嫁宣言したいなー。
金ないけれど。
でも4万あるしなー。
でも欲しいものいっぱい。
あーうー。

惚れちゃってもいいんだぜ~?
は正直可愛いな。
みのりんぽくていいね。
あれ?
でもそしたらみのりん普通っ娘?
あれが普通?
……やー、でも実際結構普通かな。
逆に西沢さんが普通じゃない?
それもあながち否定出来ないよな。
普通、普通って言いながら、
あれ、普通かって結構微妙だしね。
聞いたところによると、
鶴屋さんもこんなんだって言ってたな。
何処かのサイトで。
にょろーん。

そいや厚志って本業、報道関係者なんだよな。
お前らはまず此処で、
「あ、本業ちゃんとあったんだ」って思っただろうが、
取り敢えずそこはおいとこうかw
でもだから、二足歩行の天狗walkn'を、
ヴォーカルでやっちゃダメだよなwww
"事実関係は後に回す"~つってなww

くやしい!でも感じちゃう!!ビクンビクン

今、アイス食べてたら、
メチャメチャ歯が染みた。
歯痛になったの、実は初めてなんだ……。
がっこに行って来いって四月に通達あったのを、
何となくサボってたツケか。
でも、今度の土曜日に予約してあるんだ。
ギリギリのリミットだった。
てかまぁ、今染みたってことは、
若干アウトなんだけれど。
常に痛いわけじゃないのが幸いだけれど、
取り敢えず明日は甘いもの控えよう……。

ヲタクでありながら、
体裁を何となく気にしていて、
尚且つスイーツ男子(笑)な俺に隙はなかった。
基い隙しかなかった。
俺はいったい何処へ向かいたいのだろうかw

体育がバスケだと

結構楽しかったりする。
ま、明日で最後なんだけれど。
次はテニスか。
ま、少し落ちるけれど悪くはないかな。


090611_2147~01
本屋行ったらこんなのあるからさ、
何にも言わずに買うしかないじゃん。
まったく。
あと、其の時に見たんだけれど、
ヤスさんの電撃オンリー作画集が出たのね。
とらドラ!には一切の投資をしてないし、
わたしたちの田村くんの未収録絵も見たいし、
買っても良いかなーとは思ってる。
とりあえず、今月厳しいから貸せって言われた、
給付金が返って来たら買おう。
あの親たちは何だかんだ返してくれるし。


唐突だけれど、

「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
「えっ」
「当店のポイントカードはお餅ですか」
「いえ、分からないわ」
「えっ」
「えっ」
「まだお餅になってないということでしょうか」
「えっ」
「えっ」
「変化するってこと?」
「なにがですか」
「カードが」
「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
「そうなの・・・すごい」
「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
「くさったりしない?」
「えっ」
「えっ」
「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
「なにそれこわい」
「ちょくちょく来れば無期限と同じですよ」
「なにそれもこわい」
「えっ」
「えっ」

このコピペは秀逸だと思うんだ。
