スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛け合いが

多いアルバムになった。
てか意図的にした。
一人で歌えないから。
有名どころ?何其れ俺にとっちゃ全部有名だよ?

ゴロゴロー!ってしてた。
てか寧ろずっと座ってた。
諏訪ってた。ケロケロ!!
椅子に座ってるだけで、
結構適当に色々した気分。
ラノベ読んで、PC触って、
シャーペン持ったけれど、諦めて……あれ?
読んだってほど読んでないから感想も書けないし。

小豆どうにかしようと思ったけれど、
面倒くさくなってやめた。
てか他にやることが結構あった。
"The Gospelleres original best album"作ったり、
ニコ動で気に入ってる動画の新作がうpされてたり、
まぁ、色々あったんだよ。
遊ばなきゃいけないことがw

本当は今日国分寺に用があったし、
ついでにCD届けに行っても良かったんだけれど、
雨降ってて萎えてやめた。
ロフトと新星堂への買い物だって、別に明日で良い話だし。

明日は四時間だしねー。
代償として8時間が二日あるからね。
そういう日があってもいいじゃない。

……何故か最近芝が少ない。
其れは兎も角、明日帰りにCD渡しに行くんで宜しく。
スポンサーサイト

ジャージに萌えられれば

ブルマが撲滅してもなんとかやってけるんじゃね?
いや、あれはあれでいい点あるけれどさ。
……最近特に自重しなすぎてね?俺。

今日は髪を切りに行ったぜ。
短くしてしまった。
いや、いいんだけれど。
もう最近本当短い。

それ以外はPCに張り付いてただけかな。

たまに咳出る以外は、
歌えるくらいに回復してきた。
来週こそ行く。
誰がなんと言おうと行く。

090530_2325~01
母親が会社からこれ貰ってきた。
全部つぶあん。
ペットボトルと対比してもヤバい。
意味が分からん。
が、ありがたく頂きます。
明日何かにする。

氷点下エクソダス、了

……あれ?
昨日まで何日もかけて
今朝まで掛かった1話
(うさぎホームシック)107p
今日、授業中に少しと
主に帰りの電車で読んだだけの2話
(氷点下エクソダス)177p
あるぇー?
ほらね、調子乗れば直ぐ読める。
ぱっぱと読みすぎて細かく書けない罠。
意味わかんないのに細かく書かれても困る?
ですよねーwww
だが書くのはやめない。

てか二話初登場の相馬広香さん。
美人長髪怖がりな猛獣女。
これだけ聞くと、それ、なんて大河?
とか思うけれど、
胸はそれなりにあるし、
身長も普通。
成績優秀で授業はちゃんと聞く。
虐められて周りを拒絶してツンドラ化したみたい。
で、主人公が好きになっちゃったみたい。
色々あって。
其の色々は俺の中央線片道に消えた。
別に彼女の感じが嫌いってわけではないし、
寧ろアリなくらいではあるのだけれど、
小巻に惚れてしまった俺としては……
「うわぁ……」って言ったやつちょっと表でろ。

~少年暴走中...~

んで、惚れてしまった俺としては、
彼女はライバルとしか見れない!
やっべーでも妬いてる姿もちょっと見たい!
でも最終到着地点は小巻ちゃんで是非!!
……まぁね。
どっちも田村の力が必要だよ。
でも俺は!其れでも!彼女を応援する!!
応援したって書いてあることは変わらないけれど!!

あ、ちなみに後は番外編があるだけで、
一巻は終了してしまうので、
二巻も儲かってしまいました。
いや、儲かるのは関係者。
俺が言いたかったのは「もう買って」。
俺は寧ろ損益。
でも等価価値としては俺のが儲かった。と信じてる。


敢えてネタバレを伏せているのは!!
誰かが貸せと言うのを待っているから!!
なんてことは全然ない。
ないったらない。
ない……こともない。
なんでもない。




……あ、takeにメールするの忘れてた。

<自分メモ 欲しいものリスト>
NoName_0504.jpg
女装少年アンソロジー
先輩アンソロジー
東方三月精
東方儚月抄
東方求聞史記
全人類ノ天楽録
総額5000円くらいかな!
……何とかならなくも無いところが怖いw
あ、一番上対してに「うわぁ……」って言ったやつ前出ろ。

朝から

電車の中で泣くのは止めましょう。
普通の人には不審者扱い、
優しい人には心配されます。
まるで今の俺の状況です。
心配されるほどは泣いてないけれど。
作中の言葉を借りるのなら、
「さすがだ松澤、やっぱりおまえは最高だ、」
つーか朝から泣かせんな。

‐一話・うさぎホームシック‐了


痛くはなくなりました。
ただまだ咳は止まりません。
来週には治るかな。
でも逆にそれくらいかかりそ。
病み病み。

妄想垂れ流し

今日でテスト終わりだけれど、
別段変わった生活を送ってないから、
特筆すべき事項でもないぜ☆

ひゃはは!!
松澤も兎も角ね、
主人公も馬鹿で好きだわw
頭は普通だけれど、
行動が馬鹿wwww
大好きw

今まで何故か書いてなかったけれど、
龍角散ののど飴、3日で3本食べてんだよね。
毎朝駅の売店で買ってる。
当然飽きてくんだけれど、これが一番効きそうだし。
其のお陰かなんか知らないけれど、
声そのものは普通になってきました。
改善点は
・声量
・一言置きに咳
要は全然治っちゃいねぇんだわな。
良くはなってきてるけれど。
せめて通常会話可能になりたいんだが……。
エロシーンは……って違う。
むきゃー!!……げほっ、げほっ。

つーかまたpixiv見てたらこの時間だよ……orz
PCの前に居ると口開かなくて良いから、
寧ろこうやってかいてるのが会話みたいな気分になるから、
全然"病気"って意識が飛ぶのよね。
つまり「もっと早く寝るつもりだった」。
療養的な意味でもね。
あーあ。
でも良い絵師多い。

魔理沙……。
わざわざ悪いな。
風邪引いた俺の為に……。
それ、俺の為に剥いてくれたの?
……。
ありがと。
でもうさぎ型にするなんて、
意外とお前も可愛いところあるんだな。
ば、馬鹿止めろ!
悪かったって!
ったく。看病するんだか何なんだか訳わかんねーじゃん。
い、いや、そんな落ち込まなくても。
……あ、其の林檎、食べさせてよ。
いーじゃん。
ね。
upxrrxqk6334110.png
あーん。
んー!美味い。
お前が剥いてくれたからかな。
ふふ、照れてんのか?
……。ん?
「もうしない」ってことはまた食べさせてくれるってこと?
な、なんだよー。
どっちだよ。
……。
ふふ。はーい。あーん。
しゃくしゃく。
ありがと。

……え?
あ、はい。もう寝ます。
明日の朝にはもう少しこっちの病気は治して起きますね。


pstake
まだ歌う歌ねーとかいうなら、
ゴス聴かないか!!
CD貸すし。
一人じゃ無理なの多いし。
ってここで言ってもどーせ返事寄越さないから、
明日辺り暇な時メールする。かも。
忘れなきゃ、な。

取り敢えず

松澤が可愛すぎて、
電車の中で全力で……
本当に顔隠したって不審者レベルで
ニヤケちゃうんだ。
現在進行形なんだ。
可愛すぎる松澤が悪い。
いや、可愛いは正義か。
そんなことわざわざどっかに書きたかった。
てか寧ろそれくらい可愛い。

……何処にも芝置いてない恐怖。


てか電車バグってるくさいんだが。
今からテストなのに。
間に合うか?これ。

あ、因みに今朝も喉ぎゃー!ってくらい終わってました。
終わってます。
痛い痛い。
明日の朝もダメだったら今週は諦めようかな!
来週に予定、のばすかな。
あ、行きたきゃ勝手に今週行っててもいいぜ。
俺が、諦めるかもって話。
てかこの調子だと相当無謀。
死にてぇ……。

テンション高いフリ

無駄に今日二回も書いちゃったから、
ネタがない!
と思いきや別にそんなこともなくてですね。

取り敢えず、買った三巻どれから読もうかって思って、
一番短い「わたしたちの田村くん」からにしたんだ。
小説ってノってくるとスイスイ読めるんだけれど、
入りが中々伸びないんだよね。
まぁその例に倣って、
まだ1章しか読んでないんだけれど、
逆にこの1章でもう惹かれたわwww
素晴らしい。
これ、作者の初刊でしょう?
自重しなすぎwwwww
あと、小巻ちゃんテンション低くて可愛いです^^
ショートボブのぽやんとした電波。
ヤスさんの描くちょっと据わった目もマッチ!
……あ、ちょっとどんぶり50杯ご飯食ってくるわ(いいんですか?
てかまだ広香出てきてないしw
ツンドラ……ツンデレじゃねーぞ!
反応超冷徹な一匹狼属性と理解しろ!
んでそのツンドラ系ってのもwktkしないわけじゃないけれどね。
やっぱ小巻だよな。最低限第一印象は。

てかたった1章で語りすぎww
アニメで言うなら、今からOPですみたいな場面なのにww
誰も読んでないから、
誰も話について行けないのに、
下手すると当分語ることになるぜひゃっはー!!

別段調子が良いわけでもないので、
取り敢えず寝ます。
んじゃ。

思ったんだけどさ

20090527113749
鼻炎の鼻水って透明で薄くて、鼻から流れ出るじゃん。
あれって涙とほぼ同じものなんだとさ。
風邪んときと違うのは、
菌を追い出すわけじゃなく、
純粋に鼻の中の異物を追い出す為だからなんだって。

んでさ、泣きまくると鼻水出るじゃん。
あれって透明で薄いでしょ。
つまり目からじゃ足りないから鼻から出てる、
ほぼ涙と同じものなんだって。

こう考えるとロマンチックに……ならないな。


ごめん、気のせいだった。
サンデー読んで帰ります。


PS(PantSu)
見返して思ったが、
文章構成能力が落ちているのに国語何とかなるとはこれ如何に。
……まぁ何とかしたけれど。

タイトルなし

喉ヤバい。
本当ヤバい。
歌えるか否かじゃなく、
喋れるか否かみたいになってきた。
カラオケとか以前に早く治さないと。

話変わるけれど今朝チャリが消えてたのよ。
盗られた?とか思ったけれど、
冷静に考えてみると、
帰った後、ダイエー行ったのさ。
んで、帰りは歩き。
そこまでは思い出した。
行き……?あれ?そりゃ行きも歩きだよな……?
……案の定普通にありましたorz
鼻づまりで頭回ってなかったんだから仕方ない。
仕方ないったら仕方ない。

そいや変な夢見た。
体育舘で何かみんな集まってて、
上でせんせが話してる中、
無意識で携帯いじってたら、
バレて捕まるって夢。
……依存症か?

イガイガイガイガイガry

あ"ー、喉痛くなってきた。
週末とか言ってたけれど大丈夫か?此れ。
何とかなると思うけれど……。
鼻炎マジうざい。
てか久々に症状出て精神的抗体も薄くて、
すっげえ気分悪いし。
鼻水おいしいです(^q^)

つーか朝ラノベ買って帰るとかいったけれど、
大失敗したwwwww
其の時の俺の脳内「どうせどれも興味あるんだろ?だったらいつ買っても一緒だぜヒャッハー!!!!」
……ちょっと時空遡って殴ってくる。
090526_1652~01
良く見ろ、この画像。
"人類"⇒無印(現4巻継続中)
"田村くん"⇒無印(全2巻)
"リリア"⇒Ⅰ(全6巻、スピンオフ現4巻継続中)
……あーあ。
やっちゃったね。
ちょっとわたしたちの田村くんはノリで……。
本当は"電波女と青春男"の2巻を見て、
おっ、と思ったんだが、
……あとで知ったけれど入間人間さんなのね。
そりゃ惹かれるわけだ。
んでも、1巻が無くて諦めて、じゃあ何か買おうと……
何でそこで買わないって選択肢が無かったのか分からないが、
じゃあとらドラ!良かったし買っちまうかwwwとか思って。
上海宜しく「バカジャネーノ」。

……文章構成力が落ちてるね。
やべぇ、寝よう。
明日国語だけだしいいや。
なんとかなる。
多分。

書くの忘れた。

やー、何かさ。
鼻づまりが酷いのよね。
一昨日くらいから治ってない。
増田の耳鼻科行くくらいに酷くてさ。
おかげで酸欠気味で頭ぼーっとするし。
結構ガチで苦しいんだ。
死にたい。

今日からテストなのにね。
昨晩珍しくちょっと勉強に手、出すかと思ったのに、
頭回んないったらありゃしない。
死ね。


神のみ読んだー!
さて、次は……やっぱリリアかな。
帰りに本屋寄って決めよ。

おぇっ

気持悪い。
鬱な夢で目、覚めた。
寝る気が失せる。
ってか目瞑るのも鬱。
死にたい。
死ね。

あぁ、クソ。

話が纏まってねー!!

今日はそこそこやることあったからさ、
ちょっと起きなきゃなって感じあったのよ。
日本語若干変だけれど理解して。
で、まぁ9時くらいには起きたのさ。
そこまではいい。
でも飯食ったら急激に眠くなって、
次に意識を持ったのは15時。
おわたー。

全力出して何とかしたけれどね。
3割くらいなんとかなってないけれど。
しわ寄せで明日がちょっとうわーって感じだけれど、
今日やらなきゃならないことは、
此の侭行けば大体終わりそうな予感。

てかさー、今日雨酷くなかった?
しかも雷さんが怒っちゃってさ。
キャーイクサーン!って今日はサタデーナイトからは一日ズレてますよー。
はい、ネタ分かる人居ないー。

そーいや昨日の夜。
まぁサタデーナイト
mjdゴス格好よかったわ。
週末カラオケ行くぜーとか言って、
別段そんな積もり無かったのに、
「夏風」とか、takeが居るなら
何となく歌いそびれてた「ひとり」とか歌いたくなったもの。
嗚呼美しきハーモニー。

つーかやばいんだけれど。
鼻ずるっずるの喉いがっいがなんだけれど。
風邪?
そんな感じでもないんだけどなぁ。
普通、風邪って鼻水黄色いじゃん。あと、濃い。
でも今だらだらしてて其れが余計うざい。透明だし。
死にたい。
明日には治っています様に……。

いぇあ!!

寝オチたぜー!!
またやっちまったー!!
でも結構ちゃんと寝れたから、
寝起きとしては気持ち良いかも。
飯食わないで寝たのに、
3時くらいにやっと腹減って起きて、
レトルトの茶漬けくってまた寝たww
体力状況が末期だったようですwwww

今日はコンサート!!
ゴス間近で見てきます!
八王子公演だから、
定期フル活用で往復代タダ!!
いやっほう!!
中止ってこともなさげだしー!

テンションたっけー!!!wwwww

頭悪い文章だなぁ。あ、何時も通り?ですよねー

テストが簡単すぎて吃驚すると共に、
入試対策とかする気ねーのか此処は、とも思う。
問題本当くっだんねーwww
読解力ちょーっとあれば、
余裕綽々だわwwww
「あれ?今日テストだっけ?」で、
98パーは埋めたwwwwww
しかもほぼ確定的に明らかにあってるwwwwww
なwめwんwなwwwwww

とか言ってるけれど、
まぁ普通に考えて、
入試はこんなに簡単なわけが無くて。
あー、面倒くさ。


「エンディングが見えたぞ!」は名言。
此れ、サンデーreaderとして基本。
何が言いたい買って言うと、
衝動買いした「神セカ」は小説化しても面白い。
よって、もう読み終えそうで吃驚。
うっすいのもあるけれど。

八王子でもぶーぶー言ってるけれど、
ふっつーに学校あるしね。
いや、豚インフルエンザにかかったからって、
そんな風に鳴かないって突っ込みは野暮だぜ?ww
でもまぁ下手に休校とかにされると、
ライヴ中止も現実味を帯びてきてしまって、
其れは其れで困るんだけれど。
しかも多校の友達が居る奴の話では、
夏休みが其の日数分カットっぽいしね。
それも勿論学校によって違うかも知れねぇけれど。
取り敢えず結論としては、
明後日のコンサートが7列目で楽しみってこと。
全力で右端だけれど、
それでも7はヤバいっしょ。
久々だな、こんなに誓いの。
ねぇ、きっとーいーまーもーってやかましいわ。
「近いの」って書こうとしたんじゃ。


……あぁ、はい文章乱れてますね。
もう寝ます。

もうだめだ

疲れた疲れた。
生活リズムの矯正が必要。
身体が弱いのでw

ハヤテ全然見れてねぇー!!!
さっさと見ないとヤバい。
尋常じゃない時間数溜まってる。

漫画の方はちゃんとおってるけれど。
ヒナかわいいよひな
愛歌さんこわいよあいかさん

てか最後のコマ、
牧村さんも遺産を……!?
いや、彼女と決まったわけじゃないけれど、
雰囲気其れっぽかった気がする。
気のせいかもしんないけれどさw

やるべきこととやりたいことが、
尽きなくて、身体が死にそうです。
助けてえーりん!!
えーりん!えーりん!
おっぱい!おっぱい!!
うはwwwwwwえーりんきたwwwwwww
きたえーりんえーりんかわいいよえーりんびじんだよはんらでおれをしんりょうしてえーりんえーりんあばっばばばっばb

ふぅ……
ま、別にそこまで好きではないんだけれど。
こんなの平然と(?)書けてる現状だから、
やっぱり頭があぼーん。してる気はする。
気のせいじゃない?ですよねーwwwwwwww

わっすれってたー

ま、そんなこともある。
寧ろ良くある。
気にすらされないw

今日別になんもねーよ!
……いや、あったわ。
本気で思いつきで書いてるから、
構成雑www

「リリアとトレイズ」買いに行ったのさ。
今読んでる小説がテンション上がってきたから、
下手すりゃ明日の朝には読み終わっちゃいそうだから。
でもね、見てしまったわけだよ、
ガガガ文庫の場所に。
「神のみぞ知るセカイ」小説化。
サンデーユーザー(リーダー?)としてはさ、
これは買わなきゃならねぇなって思ってしまったわけさ。
結局買っちまったよ。
あーあ。また「リリア」が遠のいたw
もち、原作面白いから買ったんだけれど。

しかもハヤテの新企画進行中だと?
「内容は極秘……」とか言ってるけれど、
この流れは小説第4弾だろjk

つーか前から思ってたけれど、
「人類は衰退しました」も結構面白そうなんだよなぁ。
表紙の雰囲気だけだけれどw
読みたい本は尽きないねぇ。
お金は尽きるねぇ。
時間も尽きるねぇ。
金銭感覚と時差感覚は衰退しました。
おわたー。

がー!!

なんだか苛々するので、
歌いにいきたいです。
でも週末はゴスのコンサートです。
しかもテストが近いです。
てか来週です。
そんなときにコンサートなのかって?
良いじゃない。一夜くらい。
苛々。
コンサートで晴らせたら、
時間が経つだけで晴らせたら、
其れは其れで良いけれど、
やっぱり苛々していたら、
来週末にでも行きたいなぁとか。
でもお前らのテスト期間を知りません。
知ったこっちゃねぇ!
とかも出来るのですが、
人が集まらないと結局意味がありません。
取り敢えず来週末って言っておきます。
行きたいけれど行けないのなら、
話くらいは聞きます。
日付を変えるかは、人数次第です。

何で今日敬語なんだろう。

寝れない

20090518020047
昼寝したから。

あ、色んな宿題一切やってねぇ。
素で今思い出したw
まぁいいや。
知らない。


新型、近畿だけじゃなく、
ここにもくればいいのに。
学校休めるし。
とか思ったけど、
週末ゴスのコンサートあるからダメだよ。
中止とか冗談じゃない。

さて、

アレクが抜けた訳だが。
メインギター消えて、これからどーなるかね。
むむむむ。

ひぐらし誓、見に行ったぜー。
前回よりはマシだったんじゃね?
ま、内容なんかより、
島みやさんの主題歌でも、
次回で歌おうかな、とか思ったりw

happy bithday to me!!

「誕生日おめでとう、自分!」
……日本語で書く切なさとの違いは何だ?

18になってしまいましたとさ。
オールナイトカラオケ、してみたいけれど、
他の18歳さん二人が、
あんまり乗り気じゃないっぽいので、
実現は難しいのかな。
やってみたいんだけれどなー!

あー、別に何でもない一日だった。
そりゃそうだわな。
一介の高校生が18年ぽっち生きたところで、
世間の何が変わるわけでもないさ。
ケーキは食ったけどな!
取り敢えず、とーぶんはこんな日々を過ごすのかな。
それって実は、すげぇ幸せなのかな。
何言ってんだろ。
あぁ、いたいいたい(文面的な意味で

そーいや今朝の電車で、
目の保養になるくらいの美少女さんが居たんだよね。
いやぁ、ちょっとだけはっぴーばーすでー。


わけわかんね。
ちょっと寝てくるw

17歳最後の夜

別に此れといったことはない。
いつもどおり学校行って、
テキトーに授業こなして、
帰って、
ネットを徘徊して、
やることがなくなったら東方やって寝る。

ま、強いて言うなら、
鼻がやたら出て困ったくらいかな。
やばかった。
朝から夜までだらーって。
軽く死にたくなったw
鼻づまりがしんどいので死にます。
なんて格好悪すぎて死ねなかったけれどww
風邪でも引いたかね。
どーせ引くなら熱くらい出してみろってんだ。
……あ、駄目駄目w
明後日映画見に行くんだからw

其処越えたらどーでもいいけれど。
……テスト?
修学旅行で範囲狭いからなぁ。
テキトーでいいやww
うはww三年生の発言じゃねぇwwww

書くことが……

前も言ったけれど、
水曜日初授業ー!!!
1、2限が空きコマだったから、
まったり行くことが出来るぜ!
週の半ばにこういう日があると良いねw

今日は……別に何も無いなぁ。
サンデー読んだか。
ヒナギクつるぺt(木刀



まだだ……まだ終わらんよ……。
ここ数週忘れてたけれど、
結構重めのフラグ幾つかたってんだよなぁ。
ビーチバレーもなんやかんやハヤテ倒すって名目だし。
アテネ絡むのかな。
うーむ……。
ま、次週見ないとなんともいえんな。

加筆修正なし!

この分を除き、
一度も上に戻らず最後まで書いたw
意外と滅多に無いわ。

05410-(ん)覚えてきたぜー!!
聞き込んではあるから、
耳コピと正歌詞を照らし合わせる作業中...
英詞だから、まぁ耳が日本語と比べて、
全然あってないから、
やっぱり覚えるのは時間掛かるけれど。
てかこれくらいの英文なら、
辞書軽く使えば訳詞作れそう……。
暇があったらやってみる。
出来たらうpもしてみるわw

「ミラクルチロル44キロ」、読破!
おもろかったー。
人の死の重さだなぁ。
だから、それ以外は何も変わらない。
ように見えるくらい、些細にしか変わらない。
それでもやっぱり、越えたら変わった。
みたいな。
……あ、全然通じなくていいっすw
通じさせる意図もねぇしww
てか此れ買ってから知ったけれど、
相当最近に出てたのね。
Bパートが今年の1月だってさ。
そりゃー誰も知らないわけだww

取り敢えずー、
次は鑑識米沢守の事件簿2だな。
普通の小説っす。
ラノベを一旦解除。
ま、うっすい一冊だから、
また次、ラノベにするだろうがなww
……んー、この次何、読もう。

ONEは全キャラ出てないし、
これからも出ないらしいからなぁ。
もう直ぐ18になるのなら、
原作を買ってもいい気もしてきてるしw
……いや、まぁ18越えたからって、
一度もやらないで人生終える人のが多いとは思うけれどね?!
でもR指定シーン飛ばせば良いだけの話しだし……。
うふふふふふ。
ま、取り敢えず今は次のラノベだよな。

……あ!書いてて思い出した。
リリアとトレイズ読まなきゃなんないんだったw
次はそれでいっか。

叫べぇ!!!!

あー、だる。
定期的に疲れるアレが、発症した。
五月病に千秋……近いのかな。
(aとkのタイミングでこうも変わるかw)
もーやだ。
遊びも楽しくない。
今から飯食って風呂入って寝る。
直ぐ寝る。
むきゃー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。