

目が悪くなる

ふふふ、PC直ったぜ。
いや、まぁ昨日直ってたんだけれどね。
昨日は書く元気なかった。
でもこいつ末期だから、
近いうちに新品買う。かも。

今日はPCに張り付いてました。
出来なかった二日を取り返したぜぇ。
昨日一昨日はゲームし続けてました。
人の家泊まると、ついそうなるw
23時間ほど立たなかったら、
今日、腰が割れそうに痛かったwww
本当、18時くらいにいって、
翌17時くらいに帰ったんだけれど、
その間まるで立たなかったからね!
性的な意味じゃないよ!
いや、それも含むかwwwwwww
男三人で居て勃ったらやべぇwww
ふひひww

カラオケはフリータイムは
先着20人とかほざくので、予約しておきました。
明日13時半ね。
集合は伝えたけれど、交番前13時。
002は来ない。
takeは知らない。
以上。

死ぬ

今日の睡眠時間
⇒午前6時から午前10時w

もうヤバい。


カラオケ、火曜日の一時から、かな多分

やっべ、

あやや、忘れちった。
人んち止まってっと流石になww

疲れた。
色々思い出すのめんどい。


取り敢えず早くパソコン直んねぇかな

PC\(^o^)/

壊れたかも。
直らねぇとダルいな。
でも仕方ねぇ。
末期は末期だったんだ。

夏旅行の電車乗ったぜw
てかさ、
みのりん絶対間違いなく、
ホラー、オカルト好きだろww
くふふふww
やっべ、竜児ざまぁww

あ、日記ね、日記。
take家行ってゲームしたわw
マリオ懐かし過ぎww
つーかカメクラ帰りに、
両手離し立ち漕ぎとかしようとして、
ずっ転けて左薬指千切ったww
いってぇwwww
やべぇ、左手の怪我3つ目だww
頭悪いwww
俺、左手だけ呪われてんじゃね?ww

お前等知ってる小説読んでると、

書くことに困らなくていいね。
さて、今日はとらドラ4!の
カラーまで来たわけだが。
水泳の勝負の仕方、
流石にねーよwwww
水泳派としては流石に無茶苦茶だwww
でもまぁ、いいんだけれどねw
勝ちに貪欲すぎるだろたいがあwwwww
結局負けてるけれどw
てか段々ツンデレって来たねぇ。
まぁ、ツンデレは大して興味ないんだけれど、
でも、デレ来るにはまだ早いみたいね。
竜二は私の嫁ね、はいはい分かった分かった。
それより四巻表紙可愛い。
裏表紙も可愛い。花咲かせて敬礼www
……唐突に思ったんだけれどさー。
亜美の言ってた、北村の唯一想い人って、
死んじゃってる気がするのよね。
会長に見せかけて。
まぁ、続き知ってるてめーらは、
まだ知らない俺の台詞は、何も分かっていない
勝手な妄言と鼻で笑っていてくださいw

あ、そんでさ。
今日take家行かなかったのは、
別に面倒かったとかじゃなく、
それより前に、変な二人に
誘われてたからなんよね。
で、まぁ、ダチ内で、
ウチに最も近い家持つ男に、
石鹸屋のTOHOHUMと、
C&Cのスーパーシャッターガール貸しちゃったw
いや、普通の曲は聞けないけれど、
何かお勧めない?とかいうからさw
つい、ねww


てかいつの間にか
ダイスケはん復活してたのね。
ま、また頭おかしくなってくださいw

あとさー、ONEOKドラマ主題歌なるのね。
なんだっけ。「ゴッドハンド輝」……だったか。
ライヴで聴いた新曲で、
曲名は「Around ザ world 少年」。
ライヴだとどうしても歪むし、
その場の究極な雰囲気で
今一判断し辛いけれど、
そんなに悪くは無い印象だったけれどなぁ。
このドラマ、確か母さんか妹かが、
見るから、見るつもりなくとも聴けるかもね。俺が。

ふぅ…

本当は編集してやろうと思ったけど、
全然空かないからいいや。

今日は……終業式。
下らなく終わった。
成績?
生物以外は普通。
理数は知ったことじゃないから、いいや。
来年は理数1科目もないしねー。
この調子、この調子。

そいや帰りに黒猫みたお。
どしてもK思い出すよね。
写メりたかったが、
周りに人居て勇気無くした…orz
次のカラオケで歌うか。K

帰りにtakeんとこ寄った。
DVDはガチ。
CDはまぁ、普通に良い。
マリオ懐かしいww
明日は行けんが、
あれ有るなら明後日位にまた行くわw
だからデータ残しとけw
別に進めんのは構わないけど。

あ、来週月曜3人以上集まれば、
カラオケ行きますんでよろ

やっべ

色々書きたいけど、
時間ないからまた後でw

疲れると「w」増える

つーかーれーたー。
今日はもう寝ますですノシ
結果的に、日越えループ脱せるかも。
明日ちゃんと跨がず書けば、だけどw

トラとチワワ喧嘩……
水泳対決前まで読んだお。
ふっとんで読みすぎて感想書けんぜ。
取り敢えず\水着!/\水着!/
あとポニテもふいんき(←何故かry
違って可愛かったw

今日の学校もくだらなかったお。
ビデオ3時間
掃除30分
死ね。学校死ね。
そのビデオも、沖縄行くからって、
「ひめゆり学徒隊」のだって。くっだらな。
しかも人がまぁそれなりに死んでるのだけなのに、
吐き出す泣きだす気分悪くする女居るしさ。
釣りスレとかでグロ画しょっちゅう見せられている身としては、
笑ってみてしまったわけだがwww
人が死ぬシーンで一人ニヤついている、
不審者でサーセンwwwwwww
でもだってしょーもなさすぎてwww
B級もいいとこwww
いや、本当、寧ろあれで泣ける感受性くれwww

(さり気なくてつにコメレスした)

このさ、

1日ずれループ、早く抜け出さないとね。
意外とバレてなかったりして。

二巻の本編全部……スピンオフ前まで読んだ。
ちょっと人脈が絡んできたねぇ。
これでいい、これでw
取り敢えず「おしおきだべ~」と、
大きく×マークが見れて良かったww
俺はんな感想しか書けんのかw

でさでさ、てっつんには
匂わせ振りなこと送ったけれどさ、
冬休み入りくらいに歌わね?
うん、まぁテキトーにまたメールするわけだが。
予告、予告。
金、余らしとけw
お前だって6000円?
……takeがあれを買いとってくれれば問題ないなww
take自身が問題?
……何とかしよう、何とか。
歌いたいもん。

二巻突入

あはww
「盛るぜ~、超盛るぜぇ~」来たーー!!!
うん、うん。
まずは見れて良かったw

亜美出てきた。
自称天然とかwww
冒頭カラーから「要注意」だしなww
危険、危険!ww
期待、期待!www

タイトルなし

今日は昼まで寝ちゃったよ。
昼寝までしちゃったよ。
明日起きられるかね。
……ま、いいかw

ここ数日曲上げれてないのは、
携帯更新だからなわけもあるけど、
まぁ、そろそろ高過ぎて出ない、
カラオケ配信曲はなくなってきたよね。
俺も人並み以上には高い……と思うから、
かなり制限されるんよねぇ。
ま、どうしてもなら自分で探せw

あうぅ

寝れなすぎて1巻読みきっちゃったよ。
はいはい、甘い甘い。
流石1巻ね。
ベトベトの王道歩むのな。
でもこれで10巻まであるんだから、
もうちょいぐっちゃぐちゃになるんかな。
ならんかもしれんがw

てかさー、良く考えたら俺、
日常系ストーリー初読みだわ。
非日常ばっか読んでたんな。
たまにはこれもアリ、かな。

くすくすくすくす

犬決別後、たいがあマジギレまで読んだ。
土下座しちゃダメだよみのりーんww
でもやっぱこの娘、本当、
実は頭良いキャラフラグ既にビンビンね。
でもだから、良いw

やん♪たいがあ切ないー。
くすくすくすくす。
果たして北村への告白は大失敗に終わるのか!?
乞う御期待しておやすみ

おっと

日が変わってた。

たいがあも悪くはないけどね。
昨日はたいがあ好きに反感買いそうなこと書いたけどさw
つーかメイン彼女だしww
昨日は眠気に任せてサーセンしたw

いやぁ、安価メール初めてしたわw
何か、凄いウザい、
それこそ大嫌いな奴から
久々にメールが来たから、
鬼畜推奨でww
俺が大嫌いってかなり末期だと思う。
自分で思う。
最後の安価をスレのURLにされて終わったwww
ざまあwww

あ、こいつは俺の知り合いでも特異なやつだからな。
普段は、他の奴なら、こんなこたぁしない。
でもあいつだけは一生関わりたくなくて、ね。
お前らの知らない奴。
だから怯えられても困る。
と、一応。

盛ってくれ

今、クッキー渡しそびれたけど、
みのりん出なすぎて序盤から萎えそうです。
もうちょい出てこい。

ばかちーも良さげなキャラしてる気がすんなぁ。
まだ出てないけど。

\エヤッサ/

Aqua新譜4/5配信だと…?
おっそ。
なんでやねん。
売れ度の違いですねわかりたくありません。
もう春休みの頭と終わり二回行かね?
まぁそれはそのとき決めるとして。

今まで紹介したのは…
Miracle∞Hinacle
ねこ巫女れいむ
月夜を隠さない程度の能力
Reason to fly
アーティフィシャル・チルドレン
か。
覚えてほしいな。な。

これ、大サビは出ない。
曲名:博麗神社町内会音頭
歌手:miko
原曲:二色蓮花蝶 ~ Ancients

「音頭をとり」の「とりー」のキーが無理。
あとは出る。

㍍⊃

あばばばば。
今日は学校13時半からだった。
意味が分からない。
どう考えても遅すぎる。
しかも内容も下らなかった。
もう学校なくて良いんじゃね?
そろそろ休もうよ。

とらドラ!はアニメ1話目まで、丁度読んだくらい。
みのりん可愛い。
多分その内、嫁とか言い出す。
でもまだいわない。
ちゃんと読んでないし。

つーかさ、supercell自重w
オリコンチャートに居るなwww
前見たとき5位に居たこともあったしww
確かに、メルトとか、
ブラック★ロックシューターとか入ってるし、
ちょっと欲しいけどなw
つーわけで
曲名:メルト
歌手:初音ミク

原キーはとてもじゃないがでないぜww
てっつんがんばって見れば?
俺等はいつもこれを歌って、
歌詞、原キーを無視してるw
曲名:メルト
歌手:halyosy

第二の本家だそうで。キー5下げかな?

あーうー

午前中はマジでなかった。
8時出⇒9時忘れたことに気付く
⇒9時45分位帰る⇒10時45分位学校。
つっかれた。
でも実際ダチに聞いたら
殆ど待ち時間だったらしいから、
良いっちゃ良いけど。
午後も暇だったなぁ。
歌も適当だったし。
まぁいいや。
学校なんてそんなもん。

曲名:アーティフィシャル・チルドレン
歌手:miko
原曲:「東方怪綺談 Romantic Children」「不思議の国のアリス」

今やってみたら此れくらいは出るな。
まぁ一応うpしてみる。

曲名:Reason to fly
歌手:悠杏李
原曲:恋色マスタースパーク

此れ別に特別高くはなかったwww
でも高いは高い。
3Lさんの別名=同一人物だからw
そして全英詞で面白いからうp
俺はまだ歌えないってか、練習してない。

もっと高い配信曲何かあるかなぁ。
探してみる。
ただえーりんは特別だぜ?

はぁ

忘れ物して取りに帰った時の失望感は異常。いや、歌うのに歌詞カード忘れて。
しかも英語詞で。
その上みんな持ってて。
昨日も書いたけど、本番一時からで。
はぁ。

その往復でインタビュー読み切っちまったよ。
雨音子=あめおとこ
は、まぁいいけど。
37458=みなしごはっち
…読めるか!


つーか昨日曲うpすんの忘れたなw
今日は…余裕あるかな……?
無いかもしんない。
うん、まぁ分からない。

みょーん

きょうはー。
国語:雑談
生物:ビデオ
世界史:ぐだぐだ
情報:課題二時間前に終わってる
はい、くだらない。
今日で授業はなくなったし。
てか明日本来13時で良いのに、
音楽選択者は9時に来いだと?
ったく面倒くさい。
どーせ歌練習したって、
あの出来じゃ大してかわんねぇよw

とらドラ!借りれる。
春休みに読むか。
2、3日ありゃ読めるだろ。
本気出せばw

ゆっくりしていってね!!!(学校が

やん、間に合いませんでしたわ。
って誰だ俺。きめぇw
もう授業もまともにねーなぁ。

雑談(国語)
ビデオ(英語)
気付いたら(家庭)
終わってた(家庭)

明日もこんな調子かねぇ。
テキトーだな。学校も。

「ある日、爆弾がおちてきて」
読み終えたわ。
つーかミラクルチロルは中々入荷しねぇし。
もう本屋に頼もうかな。
でもその前に読む本あるか。
ちょ、002ガチで貸してくんね?
その内メールするわ。


あ、めんどいから曲はまた明日。
まだ出ないキーの曲あるからね。
んじゃおやすみ。

霊夢かわいいよ霊夢

にゃははー!
やっぱり今日は張り付いてたよ。
でもちょい暇だった。

歌手:miko
曲名:月夜を隠さない程度の能力?
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle

歌手:miko
曲名:ねこ巫女れいむ
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle


どちらもメロディーラインは変わらない。
から、片方覚えれば歌詞見ながらなら、
どっちも歌えるようになるんじゃね?
サビの最後がやっぱり出ない。
頑張れる人頑張って~。
因みに一曲目は、月夜⇒腋⇒腋巫女服
つまり霊夢の服装ってことだw

ヴぉぉおおぉぉおおおぉ!!!!!!

いやいや、久々にブッ壊しましたね。
マジで。喉痛い。
約5時間かな。
たまにならこれくらいいけるのにね。
今日は何か駄目だったわ。
いや、俺だけ極端に多く歌ったかもしんねぇけどw
意外とそうでもない?
…まぁ、いいや。
実際絶望ビリー辺りで死んだしww
あれで失敗したw
別に普段は何とかなるんだけど、
今日は何か駄目だったwww
明日声出るといいなぁ…w

現実から逃げたい

明日は交番前待ち合わせね。
…あれ?
予約14時ってことは、
13時半位には居ないとダメだよな。
てか今お前らにアポとったら、
みんなギリギリだなwww
でも予約とっちまったから、
頑張ってきてくれよww

因みに明日は多分鬱ってる。
ホワイトデーで名前も知らない奴に、
御返ししないといけないから。
そのストレスぶつけて歌ってやる…!!
それがストレスって言ったら怒られるかね。
でも気ーつかうじゃんよー。
俺が気をつかうとか言ったら笑うかもしんねーけど。
しかもそんなのに1500円もかけてよ。
例大祭いって金欠だってのに。
いや、分かってたことだけどね。
だから面倒臭いと何度ry
…分かってるさ。
分かってるけどさ。
此処だから愚痴らしてくれ。

日記になってねぇな。
今日は…四時間だった。
で、明日のお返しとか買ってたら、
帰ったの3時でよ。
昼飯食ったのそれからだよ。
それもあっていらいらしてなくもない。
ってまた愚痴になったww
つーかマジ走りすぎたわ。
持久走マジ勘弁。
1500m走記録とるとかしにてぇ。
運動不足+昨日の筋肉痛=おわた(AAry
あー、足バキバキだ。
歩きたくねぇ。
明日には治ってると良いな…。

人は人を愛さずには いられないものなのでしょうね

うたい去りし花聴いたぜー。
Aqua変わった。本当に。
此れは、やばい。良い変化だ。
かっけー。ゾクってきた。
ふふふふふ。
いくつか憶えてぇなぁ。
massiguraとかRe:BIRTHとか面白れーけど。
でもRADと一緒じゃ無理か。
春休みまでで良いかね。
つーか002雨音子憶えるとかwww
無茶しやがってww頑張ってw
俺はおしゃかしゃまと、
謎謎と…理想を言えば七ノ歌も行きたいけど。

つーかさ、体育持久走とか…死ぬ…。
でも明日で終わり…。
200mトラックを1分周回で、
4分続けて1分休憩を5セットとか…。
こちとら去年の9月からロクに動いてねぇんだよ…。
運動不足で御免なさい。

あ、14時にカラオケ予約したから。
みんな其れくらいには帰れるでしょ。
