

およ?

昨日書いてなかったかw
忘れてたぜwww
忘れてたことすら忘れてたぜwww
そんな日もあるさ。
昨日は…学校普通に六時間だった。
で、刻々と六時間の日が減ってるわけで。
月曜日にもう一日あるけど、其れが最後か。
其れから火水木とテストで、
金曜日は日曜に二次入試がある関係で、
前日準備的に2時間ほどだから。
そんで其の次週からもなんやかんや
4時間以下なはずなのよねー。
んで、春休みと。受験前の休息ですなw
んで、そんなんで帰ってから、
コンボの練習して疲れて、
ダチと其のダチ(俺は誰か知らない)の、
緋想天の熱帯見てた。
二人ともうめー。勝てない勝てないwww
まぁ俺は格ゲー初心者だし仕方ないw
誰かに見せるように書いてて、結局自分の日記な此処。
誰も緋想天なんかしてないのに書く俺www

STAY GOLDいいねー。
Aquaの新譜なわけだけど。
なんだか、今までのAquaと少し変わった印象が。
ミディアムナンバーなんだけど、何処か印象が違う。
前回のVelonicaも曲としてはあったけれど、
シングルとしてはなかった。
Aqua Timezは2009年何か変わる…?
因みに今日は何もしてないよ。
起きるのが遅かったから、
身体がダルくて何も出来なかった…。
明日は少し早く起きよう。
最低限9時には起きないと。
遅く起きると凄く気力が削がれる…。

今日時系列

07-12:学校(登下含
12-13:昼飯
13-18:東方緋想天
18-22:ネット飯風呂

午後丸々ダチと東方してたw
昼間帰ってきたと思ったら、
日が暮れてるとかwww
ダメ人間の典型ですねwww
サーセンwww
いやー、有意義な一日だったw
明日は六時間か…。
めんどくさ。

久々の学校タグ

四時間かと思ったら、二時間だったwww
明日も二時間だし。
でも5日ぶりに学校行くと、
何となく疲れるね。
別に何かだるい授業があったわけでも、
厄介ごとがあったわけでもないんだけど、
久々だと単純に、ね。

つーかさ。
来週金曜日俺2時間だったんだけどww
takeとてつとテスト最終日だったよな。
歌いにいきてぇwww

しにてぇ

面倒臭い。色々。

やべwwwwww
明日提出の宿題置いてきてたwwwwwww
まぁいいやwwwwwwww

今日ー?
緋想天やってたら一日終ってたよー。
明日は学校かー。
雨やだなー。
でも四時間だから良いかー。
さっさと帰ろー。
あ、明日サンデーか。
読んで帰ろー。

でも喉痛い

いや、さ。
三時間待ちは無いでしょ。
途中で流石に待てんって
joy以外でも良いですってしちゃったんだけど、
まぁ何とかjoyで歌えたよ。
でも、フリータイムだと
もう再三取れないくらいの時間になっちゃったから
普通に3時間で。
いや、まぁ平日料金だから
今日行った意味としてはあったわけだけど、
やっぱ時間気にしないで行きたかったね。
今度から予約しましょうか。本当に。
つーか此れから都立組(松除く)は、
午後カットだから平日料金で遊べるかもねー。
テスト終わりにもっかい行きますか。
お前らが金無くす前になw
三月二週目の火水木がいいかね。

特に書くこと無いわ

明日は都立みんな休みなのね。
まぁ俺は明後日も休みな訳だがww

つーかフリータイムとか
また俺に喉壊せっつーことですか^^
あっひゃっひゃっひゃ!!
ブッ壊してやるぜwwwwwwww
げひゃひゃひゃひゃ!!!
何でこんなに壊れてるんかね。
別に何があったわけでもないのにね。
無駄にテンション高いわ。
Ahhhhhhhhhhhhhhhwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!

何もしないとそれもまた疲れる

ちょwwtakewww良いのか?www
まぁ俺はいいんだけどwww
っつーわけで月曜はフリータイムイしてきます。
002もてつもいけるならくれば。
学校終わりでも急げば間に合う……かもw

今日ー?
何もしてねーよ?
本当に。
つまんねー。
遊び惚けてただけ。

パンダは減ったから増やします!!

おしゃかしゃまのPV、
メルマガ来てたのに撮り忘れてたから、撮って観た。
よーじろがノってるの観れて面白かったな。
普段ギター持ちだからそんなに動けないけど、
今回はあんまり持たないで撮ってたw
音としては弾いてはいるけどね。
やっぱりデビュー前はギター持ってなかったわけだし、
彼はヴォーカリストなんだよ。
それが似合ってる。
歌詞を何となく耳コピした感じでは、
「お、病んだか?w」とか思ったけど、
さとしが笑顔っぽかったから、
そういうキャラになってるのかなと思った。
個々のレベルとしてはかなり上がってる様に見えたし、
「病み」が本当にキャラならかなり良くなってるかも。
俺の心配は必要なかったかな。
ま、アルバム全体聴いて見ましょう。

takeから返事が無い。
まくつんは月曜休みなようだ。
返事が無い人の都合が合えば行きたいが。
二人はなかなか鬼畜かもなww

御早う

おはよ、おまいら。
5時から寝てた。
早寝早起きとかじゃないからまた寝る。
御休み。
あ、今日は何も無かったよ。

まだ壊れてる感が否めない

あー、体だる。
ダチと緋想天やるはずが、すっぽかされたけど
多分体こんなじゃ勝てんからいいや。
「明日にしよーぜ」だしな。
寧ろありがたいw

「空の境界」下巻突入。
普通に面白い。
普通にはまったわ。

明日は授業二時間とかwww
テラゆとりwww
1.情報 2.体育
体育で終わるってダルいな。
つまんねー体育。
バレーなんだけどクズばっか。
お前もですね、わかりますって思った奴。その通りです。
でも俺より酷いの割といるから。
俺基準で、よ?そりゃあ、もう、酷いでしょ。
サーブで「マスタースパーク!!」って叫ぶような、
「うー、パチュリー!!!!」って叫ぶような、
馬鹿なダチがいるから退屈はしないけど。
つまり本質がつまらないからふざけてる、と。
つーかさ、今の情報ホームページビルダーなんですがwww
ねwてwてwもwでwきwるwわwww
お前の説明いらねぇよwww
俺のほうがわかってるわwww

002ねーよwwwwww
記録とかwww
俺も途絶えたわwwww
いつからか延々貰って無かった記録がなwwww
それが本命とかwww
免疫無いんで死にますねノシ

死にたい

現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実怖い現実コワいゲンジツコワイ現実コわいげンジつこわイゲんジツこわイゲンじつコワイ現ジツ怖イゲン実コワいふひwwwwwwwwwwふひひひひひひwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

よし。現実逃避だ。
あー、魔理沙可愛いよまりさwww
う、パチュリーwwwwwwwwww!!!!!!!
wwwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇええwwwwww
さとりん心読んで罵ってwwwwww
藍しゃま狐の物まね可愛いよwwwwwwwwwwwww
霊夢wwwwwwwwwwwお賽銭幾らでもあげちゃうわwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwフヒヒヒヒwwwwwwwwwww
おwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwじwwwwwwwwちょwwwwwwwwうぇwwwwwwww

…。
うん、慣れないことはダメだよ。
悪夢だよ。
ちょっとくらい現実逃避しないと生きていけなくなるよ。
take本当に金残せよ。
まくつんも本当よろしくよ。
もしくは残り二人とも返事よこせよ。
マジ歌って発散しなきゃやってらんねぇよ。
マジで躁鬱で信者紆余
死んじゃうよがこんな変換されるとは。

ぶっちゃけさ

20090217151622
20090217151620
ぶっちゃけ無事な方がいいよ。
今年のバレンタインも無事に終わると思ったのに。
昨日すら無かったから安心しきってたよ。
二次の娘から大量に貰ったぜーwwwとか言ってさ。

授業おわたーうぇーいとか思いながら、
でもウチの学校午後は自選で、
他ダチみんな帰ってたから、
一人で黙々イヤフォンしながら歩いてたわけさ。
学校の前の道路を。
そしたらいきなり後ろから袖摘ままれて、
「遅れたけど受け取って下さい」
だとさ。
俺、相手さんの名前も知らないのよ?
でも確か学年一緒なことは覚えてる。
顔見たことあるし。
あーもう、さ。
勘弁して下さい。
義理くささがないじゃん。
こんな渡し方。
どう見ても手作りだし。
振るのって凄い労力なんですが。
え?受ける?
惨事には興味ないんでwww
サーセンwwwww
…いや、冗談よ。
でも今は…。
別段見た目酷いわけでもないけど、
…性格は知らんが。
そんなことよりやりたいことがあるし。
彼女持っても何も面白そうじゃないし。
自分の見得に時間潰す気もないし。
つーかそんな御飾りは相手に悪いし。
死ねリア充。
…充実してねぇよこんなのorz

花粉死ね

また学校が始まったわけだけど。
それでも水曜日までだと思うと凄い気が楽ね。
金曜日雨だって。
関係ないわwwwwwwwwwwwww
寝てるねwwwww

つーか花粉酷くね?
今日鼻死にそうだったんだけど。
前俺花粉症じゃないわっつったけど
実際は花粉症も併発してんのかね。
鼻炎て何処までが鼻炎なのかわかんねぇ。
花粉に鼻炎が反応してるのか、
花粉症だから花粉にキてるのか。
ふーむ。
ま、考えても答えは出ないんだけどw
調べるつもりも元気もないしねー。

昨日は寝オチしたよ。
お陰で返事返せなかったけど、
タイミングよかったからおkだろwww
ま、一応さーせんしたw

タイトルなし

午後起きで一日中ゲームしてたww
本当は宿題とかあった気がするけど、
気にしたら負けだろwwww

明日からまた学校か。
でも木曜二時間で金曜休みなんだよな。
ゆとり過ぎるwww

つーかひデブストーリー多すぎw
これ全クリ凄いかかるな…。

むぅ

…。二人金なしで、二人返事なし、か。
ま、そんな日もある。

うぇーい。
ひデブ届いたー。
面白い。
緋想天も面白いし。
あーあ。また時間がなくなるわw

20090214235636.jpg20090214235633.jpg20090214235631.jpg20090214235629.jpg20090214235626.jpgNoName_0217.jpgNoName_0218.jpg
ハッピーバレンタインうぇーいwww
チョコ一杯貰ったーwwwwww
死にてぇwwwwww

書くことNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

今日は楽だったー。
此れから一気に午後授業減るし、つかの間の幸せ…。

なんか春一番がどうとか言ってたね。
それに伴って花粉も酷いとか、
周りのダチが言ってるけど全然感じなかった…。
やっぱり俺は鼻炎だけで花粉症ではないんだな。

空の境界面白いな。
借りた借りた言ってたけど読む暇無くてさ。
今、丁度読んでるとこ。
「痛覚残留」までしか読めて無いけどなー。
でも今月中には読めるだろうな。
とはいえ、学校少ないからなぁ。
通学往復と外で暇な時しか読まんからなぁ。
家に居るなら他にやることが色々色々。
まぁとりあえずおもしろいよ。
借りて良かった。002に情報貰ってよかった。

付き合い代=30000

緋想天面白いなぁ。
ま、そんな話をしても仕方ない。

喉、完全に治ったわけではないんだよねー。
まだたまに咳出るし。
でも今日音楽で歌ってそこそこに平気だったから、
無茶しなきゃ大丈夫なんだろう。
無茶しなきゃ?
それ自体が無茶だって誰かが言ってた。
とりあえず金残しとけよ。特にtake

例大祭(東方オンリーイベント)誘われた。
行こうかな。
付き合いだよ、付き合い。
付き合い付き合い。

商売は足元を見ることから始まる

この休息は仕事の一部と胸を張っていえるわ。
ちゃんと休めたし。
本当、今日なかったら俺死んでるな。
別に何が在ったわけでも無いけど。
でも何かよく分からないけど疲れは上手く取れた。と思う。

しっかしAquaもいやらしい商売するねぇ。
いや、性格にはソニーか。
シングル「STAY GOLD」3/4発売の後、
アルバム「うたい去りし花」3/11発売ですか。
勿論、アルバムには収録ですか。
カップリングはSTAY GOLDの声抜きのみですか。
Velonicaとon the runのPV付きとはいえ。
そのPVすらスカパーで録画済ですよ。
ぬあー!しかもRADもアルバム出すわけだしさ!!
金そんな次から次へと出ねぇよ!!!
くそっ、絶対公式DVDでのPVは音も画質も良いに決まってるさ!!
でも1223円は高いよ!!!
誰か買わない?買わないよな…。
あー、マジどうしよ。
絶望した!!金の無いものの足元を見る商売体制に絶望した!!!

あしたはなにもしない

あ、昨日の日記で画像貼ってなかった。
あれじゃ意味通じねぇwww
貼りますかね。

明日は休みかー。
つか…れた…。
まだ火曜日なのに…。
明日は本当ゆっくりしたい。
何でこんな疲れてんのかね。
学校やすみてぇー!

体中重いし。
やっぱこの土日にどっちも8時半起きとかしたからだね。
でもやらなきゃなんねぇこと積んでたんだよ!
半分は遊びだけどさ!!

ゴス新譜きたー!!!
「1,2,3 for 5」。
ほぼリードがダブるとこは無いから、
一人5役やってみますかね。
まぁ実際の表現としては上中下くらいしかないけどな。
声色まで変えるのは俺声優じゃないし無理w
「1,2,3,4,5で届けーるぜ!おー前に!!」
今週の音楽番組どっか見たら歌ってるかも。

今週のハヤテ
例の番外編のナギ視点が見れておもろかったw
そしてハヤテ自身はどんどんタラシになってゆくのな。
つーか神のみぞ知るセカイが表紙かよwww
やっぱ結構きてんのかww

俺はまだ…何とか…

090209_2129~01
アニメイトいったんよ。
ひぐらし誓の前売り買いに。
前売りは1500円っていう当日より300円安い上、
画像下部の梨花&羽入絵馬付きだったから。
二枚と二つあるのはもう一人行くやつがいるってことだよね。
お前らも知ってるけどやつだけど、ここには来てないよ。
ま、それは各々予想してもらって。

行く前は何の気なしに行ったんだけどさ。
そこ独特の雰囲気にさ。
呑まれちゃってさ。
結構しんどかったね。
面白かったけど。
いやーおもしれぇ。
3回目くらいだけどやっぱりおもしれぇ。
でもやっぱあの雰囲気には耐えられねぇ。
耐えれないほど正常でよかった。
行くこと自体が異常なのは秘密な。
どうしても欲しいものがあるとき以外はいけないな。
でもあそこは何でも揃ってるな。
ラノベも置いてあるしすげぇ良いんだけど、
一人であの場所にいるのは心が耐えられない。

実際、レジで「映画ひぐらしの券下さい」って言う勇気がなくて、
takeにメールして誰かと関わりもって、
更にレジに行く口述としてキノのしおり買っちゃって。
それで何とか買ってこれたよ。
少なくとも二人以上で行かないとダメだよ。
つーかtake悪いなw
興味ない話なのに振っちまってww

あれ?冷静に考えて、しおり二つで480円は高いな。
でも、悪くない。このしおり使うわ。
使い込めば問題ないでしょwww

また忘れた

でも原因は分かってる。
その原因ももう直ぐ処理出来る。

咳の数、だいぶ減った。
安静にしてれば週末には平気だ。

髪切り行った。
でもあんま長さ切らなかった。
大量にすいたけど。

年明けからずっと忙しい。
あー、誰か時間くれ。

次、光芒歌おう。
英語詩少し覚えないと。
あとゴスが新譜出すか。
それも間に合うかは別に練習してみよ。
やっぱり時間ねぇなぁ。

あーうー

つか…れた…。
引き込もって滅茶苦茶やることやった。
色々。
明日もやらなきゃ。
休めない休日。

そういやまくつん、石鹸屋聴くって言ってたね。
と公開して晒して。
半分脅しみたいなことしつつ、もう寝るよ。

あっ

気付いたら残り6分。(書き始め

会話は普通に出来るようになって来たよー。
咳は止まってないけど。
まだ歌う勇気は無いぜ。

家でも。来週行きましょか、カラオケ。
バレンタインにぎりぎり☆ばれんたいんを歌う。
素晴らしいなwww

バラして直し…あれ?

やっと少しマシになってきた。
完治まで一週間強…かな。恐らく。
本格的過ぎて泣ける。
今日音楽あったし。
マジで意味分かんねぇよ。
どんな鬼畜拷問だっつの。

この話ばっかで飽きただろうから別の話でも。
ちょっとした俺のお気にがまた配信決定ですよ。
例のごとく日付は決まってないわけだけど。
曲名:平成河童大系
歌手:Shihori
原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend

動画絵は「さんすう教室」の人。
歌手は電波界ではまぁ俺の好きな人。
かーっぱーっぱー♪
みのりのフェイント×マーク。そのシーンだけ何故か知ってる。

だー、もう!

最近サボり癖付いてるねぇ。
サボりってか忘れてる。
治んないし。
ウツダシノウ。
