

あちゃー

昨日書いてへんかったな。
何があった訳でもないんやけどな。
何でにわか関西弁なんやろ。

iPod-nano16G買ったっ!!!
音質良い!!
ベース音気持ち良いわ…。
一世代⇒四世代はまぁ革新的ですわな。
画質凄い上がったし。
ミニゲームやるときとかちょっと良い。
ジャケットは一個も入れてないから、
音楽的には何の意味もないけどなたww
つーかコジマ一旦止めんだね。
閉店セールしてた。
2/2-27はやってないらしい。
逆にいいタイミングで行けた。
おかげで1000円くらい安かったし。
カバー代に消えたけどなw

疲れたし

20090129220842
ちぇぇぇえぇえぇぇえぇぇぇぇん!!!!!!!
ちぇん可愛いよちぇん。
俺落ち着けよ俺。
思った。携帯からの時にテキトーな画像何となく貼ってるけど、これ002のパクリじゃね?

眠いし。
日曜カラオケ決定だし。
あんま曲憶えてないし。

身体の疲れ方ヤバいし。
朝起きるの遂に普段の三十分遅れてるし。
何とか遅刻してないの奇跡だし。

明日で今週終わるし。
でも今月中にやりたいこと終わってないし。

つーか気付いたら明日バイト代入るし!
iPod買うし。
他色々買うし。
結局金無いし。
萌え産業マジ危ないし。

また昨日忘れた…

だから件名なんか使わないと何度ry

やばい。
すげぇ疲れた。
いや、昨日今日の話じゃなく。
歌って無さ過ぎてるんだな。
カラオケ中毒。
…。
いや、現実的に考えたら、冬休みというものもなく、
ライヴという鬼畜的な体力消費イベントこなしてきたからだろうけど。
あーあ。
やりたいこと今マジで大量にあんのになぁ。

でも実際ここ二週間以上行って無い気がする。
最近にしては珍しい。
今月は恐らくこのまま一回しか行かないのか。
でも来月超ゆとり仕様で異常に休み多いからな。
その分をとりかえしてやるwww
金がwww

本当は今日は寝るべきだったんだろうケド、
つい興奮して緋想天やっちまったし。
萃香おもしれぇwww
とりあえず色んなキャラ動かすのは基本だな。
つーかネット対戦できるし誰か相手してくれ。
いいぜってならコメントでも入れれば良いと思うよ。

しかもお袋か是非いたし。
バカかこのPC。風邪、ひいたし。
素晴らしいタイミングで今日スキー教室から妹が帰ってくるってんで、
迎えに行かなきゃ行けないという。
親父はまぁ普通に間に合わないという。
=俺行ってくれー。
お前ら行ったから多少実感可能だろうが、
学校帰りについでに行くような場所じゃねぇ。
三日分の荷物積んだバッグとか重すぎだろjk
チャリなかったら死んで棚。
…なんぞ?棚にそんなに芯で欲しいか。
もう嫌だ。死んで欲しいか。
で、更に帰ってから夕飯買いに行くわけさ。
流れとしては当然の結果ですよね。
でもダイエー行って帰ってきて。
身体への負荷決行や売価も。
結構ヤバイかも。
とかいいながらゲームしてちゃ説得力無いわなwww

つーかイシケンwwwwwwwww
ひwさwびwさwwwwwww
まさかの登場に思わず吹いたわwww
いや本人の前で吹いてはいないけどwwww

タイトルなし

20090127213408
永江衣玖

ブログの存在忘れてて疲れたし、もう寝ようと思ってたぜ。
危ない危ない。

緋想天げとwww面白。
どんな形になろうとやはり東方は神。
格ゲー初心者に優しいし。
衣玖さん綺麗だよ衣玖さん。
\キャーイクサーン!/
\サタデーナイトフィーバー!!/
つーか携帯半角カナ使えないのかよ…。
次PC使う時直そう。
修正完了(翌日23:20)
やはりネタは半角じゃないと。

そういや昨日書き忘れたけど、
RADニューアルバム「アルコトロニーの定理」。
RADWIMPSシリーズを抜けたな。
そこで音楽性は変わったのか。
変わっていたら俺は、俺らはそれを受け入れられるのか。
期待と不安。
いつもは不安ないんだけどね。
何となくターニングポイントな気がする。

早寝すればよかった

ねむ。
今日殆ど寝てねぇよ。
昨日寝すぎたお陰で寝れなかった。

ゴスペラーズライヴチケット取れたー!
親の金でー!うぇーい!!
RADのチケも取れると良いなぁ。

カラオケどうしよう。
今週日曜でも行くか。

日記ではないな

今日は疲れ果てて寝てただけだから昨日のダイジェストでも。

チケット見た感じだと263、264で、
「うはww結構先入れるんじゃねwww」
とか言ってたんだけど、実際は「B263、B264」で、
当然Aの人が先に入るから結構後に入った…。
で、並んでる時相棒はあーあって軽く落ち込んでたんだけど、
俺は立ち見だし上手くすれば適当な位置取れるかもって希望持ってた。
実際入ってみたら12の14~27位の位置は取れたぜ。
zensekisitei.gif
まぁそれでも、ステージは半分以下しか見えないんだけどなwww
立ち見でこれは仕方ない。
どんな位置に立ったって一番前以外はステージあんま見えねぇよw
俺の背が低いとか関係無いから。いやマジで。
当然、だからって言って楽しめないわけじゃない。
ライヴ経験のある奴なら分かるが、
見える見えないは問題じゃねぇんだよwww
まさに爆音としか表現できない音量での生音。
客たちの熱気や声援。その場でのアレンジ。
総称して雰囲気。(何故か変換できる…あれ?

腕上げて周り見ながらテキトーに手を動かして、
最初は右手上げるんだけど、その内疲れてきて左手ってやるんだけど、
実質二時間あげっぱだから痛かったwww
そして常に小ジャンプしっぱなしね。
エトセトラの前半くらいかな。飛んでないの。
何を思って俺はブーツで行ったんだろう。
終ったあと足が折れるかと思ったwww

そういや曲名不明の新曲も聴けたぜ!
結構良かった。逆にライヴ特有の雰囲気があるから分かりにくかったけど。
ふーむ、アルバムを出すのかシングルを出すのか。
出すとしたら俺は買うのか。借りるのか。

20 years oldのイントロの編集された声を拡声器使って表現してくれたw
まぁよくある手法なんだけど、
俺自身もテンション上がってるし、
意味あり気にtakaが拡声器取り出すから、
何すんのかって思っちまったwww

そして追加公演決定って言ってた。
確か7月4日に「日比谷野外大音楽堂」でやるらしい。
どうしようかな。まぁこれは何れ考えるとしよう。
一応受験生わけだしそのへんも考慮して。

つーかアンコールに二曲歌ったんだけど、
一曲目は「光芒」でまぁ良いよ。
二曲目に「keep it real」ってww
これ歌うと思わなかったわwww
Toruのヴォーカルを努努以外で聴けて面白かったなw

090125_2144~01
で、終わったあと興奮してグッズ買おうずwww
ってなって俺はキーホルダーだけでいいかと思ったんだけど、
気付いたらタオルまで買ってたwww

で、買ってまったり帰って、
夢庵で飯食って家に着いたのは1時半くらいだったかな。
それからテンション高いし、風呂入ったし、
眠れないから結局4時に寝たよww
お陰で今日は12時半に起きたのに、更に昼寝しちまったwww

本当に疲れたけどマジで面白かった。
やっぱりライヴは良いね。
明日から頑張るよ、俺。

P.S.
因みに俺は火曜日は休みじゃないぜ。
カラオケは行けないからねん。

やっべぇ!!

耳痛ぇ!!!
足痛ぇ!!!!!
疲れた!taka曰く死んだ!!!!!!
前過ぎず、後ろ過ぎず、
そして真ん中取れたし。
楽しかったぜ。
跳びまくった!!
zepp初めてだったけど良いね。
RADも期待出来る。

久々にちょい長めに

明日は戦地に赴く訳だが。
全立ちだから戦地だ。
ONE OKライヴねぇ。
どんなもんなんだろ。
大体ライヴが久々だなぁ。
意外と立ち見は初めて…か?
一回だけRAMGEライヴが立ちだったか。
行ったライヴは数有れど、
まっきーだのゴスだのだったからな。
規模が大きいってのも有るけど、
やっぱり聴かせることが出来るんだろうな。

RADライヴに誘われたので行ってくるわ。
またそれもzeppっていうね。
正直金足りないっていうね。
まぁ気にしたら負けだよ。

ひぐらし映画チケット取らないとなぁ。
例のあの人と共に行くから。

あー本当に末期だ。
iPodの充電率がヤバい。
学校の行きで既にギリギリ。
帰りなんて殆ど聴けなかった…。
今度金入るからタイミング抜群と言うか何というか。

あーもう

PC使われてるから編集も出来ねぇ。

体調はまぁ昨日よりはマシかな。
はい、どうでもいいですね。

…なんか良くみたらDAMも完全ではないね。
思った曲が無くても泣くなよ。
気になるなら自分で調べれ。

うはwww

気付いたらこんな時間www
明日書くわwww

死ぬ…

20090121211112
名前:犬走 椛(Inubashiri Momiji)
種族:狼
犬って言われて必死に否定。
可愛い。
風神録4面道中。

気持ちわりぃ…。
もう寝るわ。
更新って言える程かけねぇぜ…。
上の画像で勘弁してくだしあ><

給与明細きた。
2000くらい思ったより高くて嬉しい。
嬉しさ表現出来ないの悔しい。

寝るぜノシ

楽しいけど時間ねぇ

いやぁ…無茶な目標立てたもんだ。

まぁそれはともかく。
とりあえず絶対「存在証明」は歌いたいな。
狂気おいしいです(^q^)
「醜く朽ち果てようか?(笑)なぁ!」
すげぇ歌詞www

最近になって欠時やべぇって
普段つるんでるサボり魔どもが学校来るから
携帯弄る暇なくて困るね。
依存症乙。

昨日タイトル忘れたね

件名とか普段使わねぇっての。

今日何したとか書いてる暇ねぇんだけど。
とりあえず時間が足りない。
てかまぁいつもと変わんなかったよ。
だらだら学校終えて帰っただけ。
話広げる余裕ない。
じゃ。

タイトルなし

俺はやっぱどうせDAM使うなら、
ONE OKはjoy未配信から歌いたい。
そうじゃないならjoyの方が全然良いんだから。
感情エフェクトをデタラメに聴いて覚えられただけ歌うかな。
他だとカップリングに「後悔役に立たず」も歌いたいか。
その内配信してないのリストアップしとくかなぁ。

あと最近RANGE聴いて懐かしんでるから、
その辺もテキトーに歌うかも。
でも彼ら三人居るから重なるんだよね。
出来る範囲でtake借りりゃいっか。

まぁこんな書き出しから見たとおり、
一日中缶詰でネット徘徊してた訳ですな。
やりたいことってつまりはこれですな。
ダメ人間でごめんなさい。

なんもしてねぇ…。

名言を退化させる程度の能力。
北島さんゴメンナサイ。

大体起きたの1時だしな。
そこからまぁ当然外出る気もなく。
惰性で過ぎていった一日。
まぁそんな日があっても良いんじゃない。
明日はやりたいことがあるのでそろそろ寝ますぜ。

そういえばもう一週間前に迫ってたのね、ライブ。
ONEOKライブ行ってきます。
正直面白いのかは知らん。
2割くらいは付き合いのつもりで。
勿論、ただの付き合いで5500円も出さないけど。

一応翌日はあいてるから、
そのテンション引き継いでカラオケ行っても面白いかもね。

うおっしゃあ!!

「神獣の名の下に」配信日2/4に決定!!!
どうせ一回邦楽挟むから、
恐らく次joy使う時歌えるな。
002宜しくね~。
takeも良く見ると3枚目のCDに入ってるから、
気に入ったら憶えてくれても有り難いよ。

やっべ、身体もたねぇ

前のタイト=やべ、RADのアルバム用に金ためなきゃ
で思ったけど、俺が知ってから、彼ら初めてアルバムだすね。
俺がはじめて聴いた時点でもうおかずのごはん出てたはず。
てかそれから一曲しか出せてないのは、
やっぱりよーじろとクワが喧嘩してたってのはガチなんだろうなぁ。
まぁそんなことは乗り越えてともかく、新譜には期待。

疲れた。前述どおり今週は疲れたぜ。
よって頭が回りません。

今日見れた!!!
やっぱあそこでお前らシカトしといてよかったwww
カッコいい。やべぇ。
TOHOHUMの曲も幾つかあったしな。
ガイ長惚れるぜwwwあまね可愛い。
まりお変態すぎるwww
takeの家行ってもう一回見ようかな。

曲名:シアワセうさぎ(生)
歌手:あまね+ビートまりお
原曲「お宇佐さまの素い幡」「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome~」

最後をきちんと終わらせられるバージョン。
まぁ要するに生=ライブってことで。
きれいに行きつつ、
まりおやる方も暇な時間が少ないともいえる。

吹いたwww

センター試験を受ける者に捧げるライオン替え歌

>筆を回せ 机の真ん中でくしゃみすればどこかの席へ視線が乱舞
>君が選ぶ答えのカギ デタラメ
>むずかしい選択肢
>舐めあったら センターが強い
>
>※生き残りたい
>生き残りたい
>まだ生きていたくなる
>賽の目の導きで今見つめあった
>※生き残りたい
>途方に暮れず
>キラリ受かっていく
>本気のチカラ見せ付けるまで
>私 眠らない
>
>筆はやがて東へ向かうだろう
>高難度 この俺の平気を襲う
>甘い水を飲んだ胸がつらい
>遠回りな解法
>かじりつく 最後の最後まで
>※繰り返し
>※繰り返し

>何時に眠ったの
>何しにここにいる
>
>生き残りたい
>まだ埋まらないANA
>時間恐れてた
>許されたい直しが今
>絶たれていった
>さまよい果てて
>君のとなりで ミスを直したい
>本気のチカラ見せ付けるまで
>私 眠らない
>生き残りたい
>崖っぷちでいい
>君を愛してる
>受かりたい気持ちで今
>惹かれあった
>マークをかえて
>祈り捧ぐよ
>君を愛してる
>賽の目の導きで…
>生き残りたい
>まだ生きてたい
>君を愛してる
>本気のチカラ見せつけるまで
>私 眠らない

無駄にクオリティ高ぇwww

うにゅー

寝た!
飯食って直ぐ寝た!
週に二回も書かない日があるのは不味いね。
久々に学校始まった週だから体調管理が雑になってんのかね。
まぁ土日は予定もないし、そのウチ慣れるでしょう。
とか言ってる間に春休みな訳だがww

昨日は…うん。
普通に何もない日だったよ。
強いて言うなら眠かったね。
2時寝⇒2時寝⇒1時寝な三日間だったからなぁ。
体調管理とか言うレベルじゃねぇよwww
なんか寝れなかったのよね。
でも毎日6時には朝が始まるわけで、
そりゃバテるわwww

あと、自分が帰ってから
妹が帰ってくるまで三時間くらいあるかな~くらいだったから、
DVD見てやろうかと思ったけど、
微妙だったからやめといたら正解だった。
想像より早く帰ってきて焦ったわww
石鹸屋はギター(男)がこの画像のコスプレで弾いてるし、
まりおは「おちんぽが~おちんぽが~」とか歌ってるし、www
あいつらマジ自重してくれwww
あまねだってコスプレするしなw
でもいつ観よう。暇がない。
暇はあるけど一人の時がない。
早く観たい。

そうだ。
今週のハヤテのごとく!
見たのは水曜だけど書くの忘れてた。
別に義務じゃないけどなw
あら?先週も書いてないか。
じゃあ纏めて。続き物だし。
ワタル涙目www
咲夜は結構好きだが、残念ながら俺にバニー趣味はない…。
あと、ハヤ×泉ktkrwww
天然ジゴロうらやましす…(´・ω・`)

タグまみれ

そういえば問題が起きたのは日曜だけど、
昨日気付いたからやっぱり昨日は厄かった。
みなみけ二話目撮りそびれてた。
撮ってある一話もまだ見てないけどな。
もういっそ見なくていいかな?
まぁ動画サイトで見れるだろうけどな。
どうしよ。

090114_2109~01
それはともかくVelonicaちゃんと買えたぜ。
何を言う訳でもなくAquaは流石ですね。
カップリングも含めて。やっぱり次までに覚えるぜ。
これBLEACHの主題歌だから
こんなシール付いてきたけど、どうしようかなって。
ま、テキトーに取っとけばその内なくなってるなwww

で、まぁ新星堂⇒紀伊国屋という、
某丸井王道パターンをしたわけですよ。
ラノベコーナー見てすぐ帰ったけど。
「ミラクルチロル44キロ」って良さげだったな。
ジャケット見た感じだけだけどw
でも学園キノⅡもまだ半分な上、
「空の境界」借り物なのにまだ読んでないから買ってないぜ。
因みに空の境界これくらいの厚さね。
090114_2141~01
買えるのはいつになるかねぇ…。

曲名:パチュマリでもつらくないっ!
歌手:あまね
原曲:恋色マスタースパーク

こないだてつ と、「としょかんのおと」×「としょかんのおれ」
やってなんとなく上手くできたっぽいから、
味を占めてこんなものを提供。
「レザマリでもつらくないっ!」を俺がやればおkだろ。
あまねは途中で何度か諦めてるが、
どうせやるなら最後までこのキーでよろしくwww
因みに所々のアレンジ
(はい!はい!コール、「思い描く夢の色はなぁに~?」など)は
もともとまりおがライブだといつもこんな感じだから。
でもこれはライブ風だけどライブではないね。
何故なら客にまりおがいるwwwと思う。

ライブバ-ジョン参照。
Flowering Night2008 COOL&CREATE

厄日厄日 年明け早々

今日はダメだ。
前回日記もそれに含む。

そしてVelonicaを買いそびれた。
帰ってから気付いた。
予約は通り道の駅ビルでした。
明日行くしかない…。

机の上がかつて無いくらい崩壊してる。
お陰で学校に持ってかなきゃいけないもの忘れた。
てか似たようなもので間違えた。

忘れ物するほどの崩壊は流石にマズイ。
だから今から片付けないと。

でも眠い。今日もうつらうつらしてた。
あー、また1時までベッドいけねぇなぁ。
まぁその内限界来たら勝手にぶっ倒れるでしょ。
そうなる前に寝る余裕作りたいが。

発想とイメージと

今、聞こえてきた話。

某クラスメート1(女)「せいゆうってデカいよね」
某2「うんうん、あれはデカい」
俺(声優?いや、小さな人も居るだろjk)
某1「コジマもデカいよ」
某3「そうだよね、あれも大きい」

…西友ですね、わかります。
よし、ちょっと死んでくるわ。

あれ…?

昨日書いてない…?
…………。
気にしたら負けだよ、うん。
昨日はカラオケ歌ったよ。
次が邦楽だから石鹸歌ったよ。

今日は家に居るつもりが外に出た。
服買いになんとなくね。
そのお陰で25が空いたよ。
…脈絡ない?
無問題。空いた事実が大事。
な、何も隠してないぜ。
いやマジで。
あと誰かさんに漫画貸した。
染めあがれ、危ない世界に……

昨日届いてたんだけどね

090110_1232~01
だけどね。
撮るのがダルくて言わなかったw
しかしこれは…www
ジャケ画のあまね可愛いよとか
そこじゃなくて曲だろとか
でもまだ一個も開けられてないんだとか
だったらなんで書いたしとか
いや、寝起きのテンションでとか
いろいろあるけどとりあえずライブDVDにwktk
見たいぜ…。でも三時間ってwww
だれか一緒にみないか?
うちの設備は最強だぜ。
テレビデカいし、スピーカー凶悪なほど良い音だし。

やはり本当の地獄だった…

寒い!!!
眠いぃいい!!!!!
学校自体は大したもんじゃなかったけど、
往復と眠気が狂的すぎた。強敵すぎた。
てか誤字だけど間違ってねぇよ…。
しかも眼鏡置いてきたし。面倒くせぇ。
普段してない=要らないっちゃ要らないんだけどさ、
やっぱわざわざ持ってるだけあって見えないよね。
月曜まで休みなのが仇になったぜ。

さて、それでも明日から休みで軽く浮かれてるっていうねw
日曜日は午前中にtakeの家で相違ないな。
誰にも返事聞いて無いけどなwww
ま、問題ないでしょ。
それより問題なのは久々に5人集まるわけで。
時間足りるかなってとこが気になるね。
金はあるから俺は4、5時間いけるよw
まぁその辺も個々で検討しといてくだしあ。
