

2008終了のお知らせ

ちょwww親がJOYSOUND Wii買ってきたwwww
BUMP RAD Aqua ONEOKの配信済みは全部あった。
ちょっと面白いかも。
だが、石鹸屋もまりおもあまねもないのかよ…。
これからでもいいから配信されないかな…。
一日300円は安すぎるw

今年最後の書き込みだぜ。多分。
今年も色々在ったけど、結局何もなかったぜ。

今日なんか寒かったなぁ。
まぁ耐えられえる程度だったけど。
今日は内勤させてもらえなかったw
てか帰ってきたら「仕事無いわ」って言われて、
時間まで殆どぼーっとしてたwww
何もしないで金もらっちゃったぜw
明日は休みだしね。何時まで起きてようかなぁ。

ニート止める≠更正

さて、今年もあと二日な訳だが。
てかもうあと一日と一時間もないんだが。
明後日は休みだから、
明日はチャットに居ながら年越そうかな。
誰か来るかなーと思いながら
結局一人な気がしないでも無いでもない。
誰か居たらそのままオール…かも。
まぁ周りには恐らく家族が居るんだけどね。
万が一外に居ることになっても、携帯から行くんじゃね?
分からんけど。

今日も残業してきたぜー。
本当にこの残業美味しいなw
二時間プラス=2000円近くプラスだからなww
今日でそれも二日目だしwww
これはいい。短期って素晴らしいね。
学校行きながらとかだと「死ぬ…」とか言ってそうだけど、
暇を持て余すよりずっといいわ。
これで俺二次元に投資しまくるぜwww
うはwww俺のダメっぷりに磨きが掛かってくるwwww
ニート止めた方が人としてダメになる不思議wwwwww

行けてないけど冬コミktkr!!!!

時間無いから投稿。
でもまだ続き書いてる。
0:05
書き終わり。
10:41
ミスとか追記とか。
昨日の夜やりたかったんだけど、
十二時半過ぎるとネット使えないPCなもんで。
修正加筆部はイタリック文字。

内勤プラス2時間ktkrww
時給同じかな。
そしたらすげぇありがたいぜ。
やっぱ時給に比例して、中のほうが楽だし。

もち今日も外走ってきたんだぜ。
毎日距離は伸びるんだけど、最後までは行かないねぇ。
でもこのまま伸びていけばいつかは配り終える…はず。
とか言ってる間にバイト終わっちゃうんだけどなw

てか冬休み入ってから一回も髭剃って無いけどいいのかな。
…酷い無精ひげだけど良いよね。
どうせ今後まだ会う人は二人しかいねぇしwww


次歌いたい曲リスト。
COFFEE BLEND
デッドマンウォーキング
レモン
背中
歯を磨く
ぎりぎり☆ばれんたいん(もう一度)
宴は永遠に
エロゲーが終わらない
みくみくにしてあげる♪
完璧。完璧にダメな人しか聴かないリスト完成。
だが問題ない。ダメな人だからw

てか2月15日(日)に「ぎりぎり☆ばれんたin」ライブあるんだよね。
ばれんたoutだけど気にしないw
COOL&CREATEソロライブなんだよね。
あまねとまりおだと思うんだよね。
電車賃は往復1340円なり。チケット代は未定。
だけどまぁ2000円代でしょ。3000はまず行かない…と思う
行きてぇかも。バイト代置いときゃ余裕でいけるし。
だれか俺の相棒やってくんねぇかな…。

今日は冬コミ!
バイトなきゃ興味あったけど、まぁうん。
ある意味行かなくて良かったかもなw
ま、それはともかく一般委託もので欲しいものが。
石鹸屋オリジナルオンリーCD「ハイブリッドバディ」。
初めてだね。オリジナルのみのCDは。
他のとまとめて買っちゃうかな。金入るし。
あと「石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりおDVD」。
タイトルだけで長っ!
それはともかく、石鹸屋とCOOL&CREATEのツーマンライブのDVD。
超欲しいわ。やばいわ。
2625円とか超安いわ。余裕だわ。
あー、日本に産まれてよかったwwwww
でも買いたいものリストは一度修正掛けないとな。
とりあえず幾ら貰えるか分かってから決めよう。

二回目書くほど末期

あー。バイトと関係ないトコでストレス溜まった。
やばい。鬱になる。
わざわざ二回目書くくらい死にたくなった。
本当に1月1日歌いに行こうかな。
やってるでしょ。逆にああいうところは。
問題は他にいける人が居るのか。
本当にやばいかも。うっぜぇ。

やっぱり愛が無いとダメだよ。
あー忘れたい。

道覚え藍ねぇ…。藍姉!!!藍しゃま!!!!!

やっべww昨日素で忘れてたwww
寝オチじゃないのにwwwやっちまったwww

疲れたなぁ。結構。
てか二人とも完配出来たのに、俺まだやれてねぇwww
まぁ確かに量とか場所によって
難しさとかあるけど、なんか負けた気が…w

「エロゲーが終わらない」って
パート分け必要だったねw忘れてたぜwww
そのうち決めようwwww

しかし冬休み抹消してるのに曲なんか覚えられんのか?
ま、まぁ終わって直ぐ行かなくても良いよな!な!
もしくは覚え切れず行くしかないかどちらか。

ちなみにサブタイは変換ミスの賜物。

初めて働いた日

いや、うん。疲れた。
今日は配る場所を覚える為に、
社員の人と一緒に回っただけで終わったけど。
その人バイクで俺チャリで付いて来いって…orz
集配用のチャリすげぇ重いし。
いや、ゆっくり走ってくれたけどさ。
早く一人で回りたいなぁ。
その方が楽な気がする。分からんけど。
今日は初日だから9時半に行ったから余計に疲れたぜ。
明日からは11時45分からだから少しは楽…かな?
てか初日から残業ってどうよwww
まぁ15分くらいだけどね。
昼休み後、午後の集配行く前に、
年賀状の整理がまだ終わってないからって手伝わされて、
そのせいで全体の時間が押したからw
多分外と同じ時給で中の仕事させて貰ったことに成るから、
残業なのに軽く得したかもww
本番は配り初めてからだな。いつからなんだろ。
しっかしこれ下手なトレーニングするより疲れるぜ。
怠惰な生活送ろうと思ってたけど、逆に多少鍛えられるかもなww
今日は疲れたから寝ちゃお。
チャット行こうと思ったけど、無理かも。
でも寝る前にベットの中から行くかも。

最近すまんry

ここ二日まるで書けなかった…。
でもクリスマス関係ないぜ。
あるわけないじゃない。ウツダシノウ…
別に管理してるものがあって
そこが色々あったんだよ。

代わり映えしない二日だったけど、
今日からはまた書くよ。

今日で今年学校おわたー。
良かった良かった。成績?なにそれおいしry
あぁ…次はバイトだ…。
初めて「金稼ぐ」ってことするからwktk

そういや明日からはチャットも顔出すね。

タイトルなし

にゃー!ミスったorz
とりあえずクリスマスとか死ね。

昨日のは下書きになってるから明日出す

公開遅れた

宿題半分以上おわたー。
てか午前中には終わったしね。
午後は殆どゲームしたりしてたw
喉軽く治ってなかったっぽいけど、
家に居ただけで殆ど会話しなかったから
大して問題なかったけどwww
でも妹は居たからロクに歌うことも無かったし。

マリオ面白れーwww
ビートじゃなくても普通にww
一作目のペーパーマリオもやろうかなぁ。
今なら安く買えるし。終わったら考えよ。

タイトルなし

「後で」が「凄く後で」になったのなんて気にしない。
忘れてたわけじゃないんだからね!
割と一日中暇だったけど書く暇な買ったんだから!!

いやー6時間半は頑張ったね。
久々にのど壊したし。
歌い方の問題な面も大きいと思うけどw
年明け前に思いっきり遊べてよかった。
あとはバイトに向けてテキトーに日々こなすだけだね。

ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!

一人って昨日書いたけど午前中は両親居た。らしい。
殆ど午前は寝てたw まぁ良くあること。
ちょっと宿題やってきたけどゲームばっかやってたぜ。
それくらいしか今日は無いかな。

凄いクオリティ高いから晒してみる。
ってゐ!~えいえんてゐver.~(PV風)

因幡 てゐ(Inaba Tei)
「オイレイセンナニツッタッテンダヨ」
主役。地上のウサギ。悪戯好き。
鈴仙・優曇華院・イナバ(Reisen・Udongein・Inaba)
最初に出てきたブレザーウサ耳少女。
月のウサギ。弄られ役。
八意 永琳(Yagokoro Eirin)
後半ヤバそうな薬持って、てゐを追ってる人。
えーりん!えーりん!月の薬師。

Flowering Night2008(石鹸屋~)

ちょwwおまww話せば分かる!!

おお、ねむいねむい

クリスマスプレゼントだってwww
まさかくれるとはね。有難いが予想外だったww
最近金銭的な意味で買えてなかったから
ゲーム2本買ってもらっちゃった。
カービィウルトラスーパーDXとスーパーペーパーマリオ。
任天堂厨でサーセンwww
小さい頃からゲーム相手の一人として妹がいる訳で。
妹とやるとなるとキャラはファンシーになる訳で。
そうなると主に任天堂になる訳で。
実際ソニーはやって無いだけだしね。
やったところで面白いのかどうかは知らないけど、
周りや世間の評価的にはやっぱり面白いんだろうね。
もう今更PSやるつもりはないけど。
嫉妬とか性夜自重とかそんなことしか考えてなかったけど
まぁちょっとは良かったか。現金だなぁ、俺。
でも女と過ごすヤツ全員死ね。

そういや買ったのが久しぶりで
尚且つ今までのはちょっと飽きてたから
本体とか引っ張り出すようだったんだけど、
相当埃まみれになってたwww 掃除と整理はしたけど。
やっぱり定期的に使ってあげなきゃダメだね。
これから暫くは使うでしょう。

明日は家で一人みたいだ。
親父は誰かの通夜、妹は遊びに、母さんは買い物に出るらしい。
それで俺は家に引きこもり。ゲームしないと。
歌わないと。宿題?あー。やらないとねぇ。

ちょっと復活

今日は学校4時間だったんだけど、
実質3時間しかなかったっぽいww
まぁ最後にHR持ってくるとこうなるよなww

で、早く帰って来すぎてtakeの家に行っても居るわけ無いから
とりあえず家帰って飯食ってダラダラしてた。
そしたらそのまま昼寝しちゃって
もう行く理由がイヤフォン拾いに行くだけだから、
面倒になっちゃってぼーっとして夕飯食って今。
いいや。月曜に拾えば。もう休みだし。

あやややや。
寝起きで紅魔郷やってもチルノに落とされてしまう。
まったく。酷いぜww

努努…ラップがまだしんどいねー。
あいつこれもいけるって
言ってた気がするからどうせなら歌いたいんだけど。
まぁ二番はパート分けでごまかせるから、
一番のラップくらいはマスターしようかな。

曲名:宴は永遠に
歌手:咲希・あゆ
原曲:「Demystify Feast」「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」「夜が降りてくる ~ Evening Star」

これは配信されてるからね、一応。
一人じゃ無理だから誰か相手やってくだしあ><
サビの「らっせーら!」「らっせーらーせーらーせーら!」も、セリフもw
次までにとか鬼畜なことはいわないけど。
てかどちらかが「神獣の名の下に」を歌ってるようには聴こえないだろ?ww

ONE OK ROCK「恋ノアイボウ心ノクピド」

ONEOK俺こんな感じで歌う予定。
病んでますなぁ。だがそこがry

体、痛いぜ

ごめん、昨日の日付間違ってた。
23日⇒22日(修正済み)

ちょっと疲れてきてるな。
以前「寝る」って行った日も寝れてないし。
電車で5駅くらい寝過ごした。

まぁ明日は4時間で内2時間HRだから明日休憩しよう。
体は休めつつ、バイト始まる前に宿題終わらせるかね。
大した量でも無いし。

疲れてるとあんまり書けない…orz
逆に長いときって元気あるのかもね。

内秘心書 Live ver.

これは中二くさく無いって書いてる人居たけど
俺が見るにはこれだって十分中二病www
だがそこが良い。俺も中二病だから。

I just keep it inside keep it inside

昨日のCD渡してきたぜ。小説ハヤテも渡したぜ。
覚えて歌えば良いと思うよ。うん。

ONEOK、次の時は「内秘心書」行くぜ。
takeがいけるのを聞いて俺が一番気に入ったやつ。
って三択だったがwww
まぁ彼らは徐々に覚えていきましょ。
それより石鹸、まりお系をををを。
それはともかく「内秘」は完全に甘えの曲だよな。
俺の気持ちを分かってくれという想いの曲。
敢えていうなら理解してもらう努力じゃなく、
相手に理解してくれよということ。
こんな時代だから言いたくない。
だからお前らが俺のことを理解しろよ。
そんな現実逃避他ならない思い。
それは我侭だし、ずるいよな。
みんな相手に理解してもらうように、もがくんだから。
だけど。だけど、実際みんな心の何処かにその甘えを抱えてる。
相手のほうから理解してくれるならそれに越したことはない。
頑張る必要がないところなら頑張りたくはない。
心に秘めるものが大きい人ほどこの歌が心に沁みるかな。
…正直ちゃんと聴いた時、
酒乱した事件を思い浮かべてちょっと泣いた。
ま、彼はここまで考えて書いてるわけじゃなく、
単純にあの事件が心の底に燻って
ツライよーっていってるだけかも知んないけどなw

シフト表来たぜ。
26日~翌月7日まで休み元旦のみwww
よっしゃ金稼げる&やべぇ大変だwww
てかてっちんと班一緒だぬぇー。002ざまぁwww
さて、カラオケは22日に行くぜ。
23なら俺、002休み、こだこー組4時間。
フリータイムktkrwww…死んでくるノシ
もう一度行きたいなら元旦しかないね。それも面白そうだけどw

また変なCDが出来ました

石鹸屋とまりおはオリジナルを
何曲か作ってるって話はしたと思う。
つまりは東方アレンジじゃない曲、と。
忘れてても別に良いんだけど。
改めて書くとアレンジ以外で
良いと思えるか不安だったから聴けてなかったぜ、と。
takeに配信不可曲CD作る時に
容量余ったからこの機会に聴いてみた。
配信済みのだけだけどね。他にあるのかは知らんぜ。
配信してるのを入れるなら俺も覚えたいけど
覚える為には聴かないといけないだろ、と。

で、うん。
いや、二組とも舐めてたわ。
あれだけのアレンジを出来る人たちが
作曲能力低いはずがないわな。
作詞は普段からしてるんだから言わずもがな。
石鹸屋は普通に格好良いし、
まりおは一曲だけだけど色んな意味でまりおだったww


今日も何もなかったよ。
でもすげぇ疲れた。もとい疲れてる。
ここ二日あんま寝てないからね。
今日はちゃんと寝よう。じゃないとバテる。
とかいって寝ないで数日後寝オチしたりするんだけどねw

学園キノ一巻読み終えたー。
で、続き買いに行ったら
本編ⅩⅡもあったから同時に買っちゃったw
財布の中身ぎりぎりだったけどwww
てか買う前に財布確認してレジ行ったのに
消費税分で思っていた値段が高くて
足りないと思って「やっぱ1個やめます!」って言った後、
よく見たら足りてたから「あ…ごめんなさいやっぱり買います…」って。
やwらwかwしwたwwwwww
か、買えたからいいもん!買えたから…orz

掻い摘んで読めば良いと思うよ

今日寒すぎwww
先週より更に寒くなってる気がする。
サドルが凍てついてるわ、吸った空気で肺が痛くなるわ。
昨日降った雨が大きな原因だと思うけどね。
今年も後半月で終わっちゃうもんね。寒いよ、そりゃ。

なんとなくtakeの家行ったけど
目的なく行っても仕方なかったぜ。
CDできたら行くかなー。
002が毎日行くならそのついでにハヤテ三巻で良いか。

よし!今週カズミの登場多かった!素晴らしい。
ヌキウチ
流石だ。自ら脱ぐとは。
全員無理矢理のところを。他とは違うぜ。
あとリョータ全く悪くないwww同情するぜwww
カモ
あの声量で呼ばれて反応する「コバヤシ」。
つまり何でとかじゃなくもうこの子はコバヤシなんだよ。
俺がkeyou(本名を書いてると思え)であるのと同じように。
それを見抜く彼女は凄い。とか正当化してみる。
あとオチ吹いたwww
カミガタ
喋らないのに彼女の影響力強いなwww
ちょっとツインテ(?)もいいと思ったけど、
やっぱりあの外ハネのほうがいいわ。
この話はナツミちゃんのブレなさもちょっと可愛かった。
コオリ
リョータが調子乗ってると同じ手で潰すよねwww

ONEOKのライヴDVDが、
日曜に借りたCDに付いてたから観てみた。
認定は2008年9月12日。ついこの間。
ヴォーカルはまぁまぁ悪くなかったぜ。
片ギタリストが精神的にブレてる感じがあったけど。
ラップもやる方の彼が崩れなきゃ良いなぁ。
もう一人の方がギターは上手いし、
ラップはあまり評価されてなさそうだし。
あくまで多数派意見として、だが。
これから、だな。全体がもう少し安定してくれば売れるかもね。
このままやり続けて経験積んでいけば面白くなると思う。
無理矢理変化つけようとして暴走したら死んじゃうけど。
忘れられる前に進化できるか、自分の首を絞めていくか。
期待半分、見捨て半分。

なんとなく原曲同じものリスト
恋色マスタースパーク
MILKYWAY
レザマリでもつらくないっ!
レザマリ幻想
魔理沙-Shanghai mix-(+人形裁判~人の形弄びし少女)
神々が恋した幻想郷
神々が別れた幻想の外
Thank you 感謝!
おてんば恋娘
⑨、変(こい)のバラッド
チルノのパーフェクトさんすう教室
芥川龍之介の河童~Candid Friend
ハイコートポロロッカ
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
プレインエイジア
search&caved-見敵必掘-
神獣の名の下に
ラクトガール~少女密室
ラクト・ガール
drizzly rain
ネクロファンタジア
境界へと至る病
やくもと!
シンデレラケージ~kagome-kagome~
ってゐ!~えいえんてゐver.~
ウサテイ(+お宇佐さまの素い幡)
シアワセうさぎ(+お宇佐さまの素い幡)
上海紅茶館~Chinese Tea
シャンハイ・コーリング~幻想は燃えている
門門しましょ
U.N.オーエンは彼女なのか?
最終鬼畜全部声
U.N.オーエンはツンデレなのか!

勿論もっと色々あるけど
広めた中ではこんなもんかな。
言われてみればやすぐ分かったぜもあるかもね。
…正直思ったより長くなった。今は反省している。

レザマリならつらくないっ!

今日は午前中抹消だった。
あと家族中出かけてった。
俺も行くかって言われたけどだるいからやめたぜ。
流石引きこもりとかゆーな。
ONEOKを駄々流しにしてたら全部聴いてたらしい。
気付いたら「恋ノアイボウ心ノクピド」「ケムリ」「エトセトラ」覚えてた。
簡単なんだな。短いし。そんなに聴いてないもの。
まぁ適当に遊びながらそうこうして今。

てか俺、ずっとPCの前から離れてないね。
飯とコレあれば俺生きていけるかも。
飯も娯楽じゃなくてないと死ぬからってだけだし。
正直飯って必要なきゃ要らない。
それって生物としてどうなんだろう…。

東方紅魔郷。
ちょくちょくはやってたんだけど進展なかったから書かなかった。
今日はちょっとレベル上がったぜ。
レミリアの最後のスペルまでノーコンでいけた。
あとちょっと!ぐあーー!!
nom魔理沙のレーザー装備。
やはりマスタースパークは最強だな。
彼女の代名詞なだけのことはある。
ノーマルクリアが現実味を帯びてきたぜ。

課題完成度。
ゼッケン屋あたいさいきょー
カンタレラ80%は歌詞なしおk。ありならほぼおk
ブラック★聴き込みが足りない。再生11回って。頑張る
願うこの身よ息が続けばまぁ。
圭一・大石見ながらならセリフまで完璧
さんすう教室早口キツい。ショートならまぁ。キモいけど
糞ブレイキン早いよダイスケはん

さんすう教室フルは24日配信だってね。
とりあえずその前に一回行ってPV歌って
その後適当に行ってフル歌う、が俺の脳内予定。

行くにしてもシフト表が来ない。来ないことには予定が立たない。
ほんの少しなら俺にだって予定あるし早く来ないかなぁ。
あんまり入ってなかったらどうしよ。
買いたいものそれなりにあるのに。

冬休みまであと一週間と1日だ。
今週いっぱいは普通にあって、来週は
土日:普通に休み
月:月頭の土曜日出た時の振り替え
火:天皇さまー
で四連休の後、水曜だけ無駄に学校あって木曜終業式。
冬休み近いなぁ。怠惰な生活送りますか。

リグルは俺の嫁

今日は遊びに出たぜ。
そしてそこでONE OK ROCKのCD借りたぜ。
なんかシングル含めて全部持ってたwww
いやぁ、アルバム3つ借りれれば良いかなぁとか
テキトーに思ってたんだけど全部借りちゃったぜ。
まだ聴けてないけどね。とりあえずiPodには落とした。
あ、おまいらも持ってないやつあるとか
聴いてみてぇとかあったらコピーしたヤツをコピーしてやる。
もしくは面倒だったらコピーをそのまま貸すわ。

ずっとゲームしてたけど新しいの買ってないから流石に飽きてきたな。
安いキューブのゲームでも買おうかな。何なら中古で。
どうせ人の、ってか一人の家でしかやらないしな。
暇なときに探そう。

外に出ても書くことないなぁ。ま、そんな日もある。
朝、書きたいことは書いちゃったしなw

打ち止めといえど無くは無い。
曲名:魁!リグル伝説
歌手:石鹸屋
原曲:「幻視の夜 ~ Ghostly Eyes」「蠢々秋月 ~ Mooned Insect」
不可理由:やっぱりパクリ

ガイ長可愛いよガイ長
初登場でリグルって娘が男の子と間違えられたのが元ネタ。
ショートヘア、ナイチチ、ズボン(?)、マントが原因かもな。
更に蛍の妖怪なんだけどゴキブリとか言われてるww
どっちも黒光りするから擬人化すると仕方ないのかもしれんwww

そして別ヴァージョン。
曲名:本当の魁・リグル伝説~凝視しろ、現実を~
他:同上

ピッチ上げてないっていう。
「これでも良い気がする」⇒同意

元ネター。知ってるヤツ居るだろ。
曲名:恋のミクル伝説
歌手:後藤邑子(朝比奈みくる)

ミ・ミ・ミラクル☆

やん⇒つん

久々に寝落ちたねぇ。
なんか今週は疲れてる気がしたんだよ。確かに。
でもだからさっぱりした。
昨日は何したっけなぁ。
落ちた翌日って記憶とび気味になるよね。

思い出した。けど何にもしてねぇや。
学校行って、帰って、歌いながら
親が仕事忙しいから皿洗って洗濯物畳んで。
一息ついたら妹が帰ってきたから飯作って、食って。
それから寝ちゃったんだな。
以上。

そろそろ打ち止め気味だね。
今までの曲で歌いたかったら言ってくれ。
俺は歌いてぇえ!!!
曲名:U.N.オーエンはツンデレなのか!
歌手:石鹸屋
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
不可理由:ごめん、音響足りね

ツンデレツンデレツンデry
とりあえず秀三自重www

原曲思い出せないアレンジ

take、悪いがライヴは実費だぜ。
出せるなら別に一緒に行っても良いんじゃない?
相手には何の話もしてないけどw
Zeep東京で1月下旬くらいなはず。気になるなら自分でググれ。

だるいぜー。今週末は外出るし。遊びだけど。
明日で今週の学校も終わりか。疲れたなぁ。
赤点はなかった。良かった良かった。
でもあの学校で平均前後ってどうなんだろう。
もっと努力しよう。うん。

Aqua Timez新譜ー!!!
「Velonica」。発売は来年1月14日。
今日スカパーでPV観たぜ。かっっっけー!!!!!
曲調としては
Aメロ:ラップ⇒Bメロ:流れでガクッとリズムを落とす⇒サビ:メロディアス
っていうアルバムでは幾つかある感じなんだけど、
そもそもこれをシングルで出すこと自体がAquaとして斬新だ。
こういった曲でも世間に出せるメドが彼らの中でたったんだろうな。
実際格好良い。全体のレベル上がってる。
感覚でしか聞けないから具体的にどうとか上手くいえないけど。
カラオケ的に気になったのは太志のラップが更に超速になってるww
これは俺への挑戦状ととるぜ!絶対完璧に歌ってやる。

そんなのはお構い無しに配信不可曲。
曲名:レザマリ幻想
歌手:ビートまりお
原曲:恋色マスタースパーク
不可理由:パクってんじゃねぇクズ!!!


曲名:ペガサス幻想
歌手:MAKE-UP

聖闘士星矢って何?てかまりお何歳?

やんでれでれ

keyouの主成分はトラウマで構成されています。
…何があったわけでもないけどふと思い出すと鬱るよね。

ハヤテwwww
てか主にワタルwwwwww
「ヤックデカルチャアぁああぁあぁあああぁぁ!!!!!」
アメリカで叫ぶことじゃねぇよww
だがそれがいいwww
アイツもかなりのヲタクだからなw
俺たちに出来ないことを平然とやってのけるww

ONE OK ROCKのヴォーカルって目見開くよね。
あと右手広げて手のひら見せる。
よし、次行くとき実践してみよう。

こんなことしか今日は書くことが無い。

曲名:魔理沙-Shanghai mix-
歌手:石鹸屋
原曲:「人形裁判~人の形弄びし少女」&「恋色マスタースパーク」
不可理由:はいはいパクリパクリ

アリス怖すぎwww
最速全速で逃げろ魔理沙www
ちなみにアリスは魔理沙=人間を人形にする秘術が使えます。
つまりは朽ちず果てない死体を作れる、と。
勿論禁忌だけど、病んでるから無意味じゃね?ww
「ふふふ…。魔理沙ハ私ダケノモノ……」

はい、元になりまーす
曲名: MARIA〈screw mix〉
歌手:黒夢

「石鹸屋から」「まりさから」コメ吹いたwww
みんなそこから入るよなww

こみっくまぁけっと☆

最近絵、描いてる。でも汚いwwwww
もうちょい練習しようか…。

いやぁ…キノⅩⅡ巻無かった。売り切れてたよ。
流石、先月いつも買ってる紀伊国屋で
初登場12位だっただけのことはあるな。
やっぱ新刊のタイミングで買っとくべきだったか。
仕方ないからとりあえず「学園キノ」買った。
ああいうシュールそうなの大好きだから期待www
時雨沢さんのセンスをここで見せてくれwwww

ライヴに行くからまぁちょっと予習してみる。
今週末誘ってきたやつにワンオクのCD借りる約束付けた。
聴いてるうちに覚えたらカラオケ出来るかも。

COOL&CREATE、石鹸屋共に冬コミ受かってるね。
まりおの方は「新作出すよ」って書いてあったから
新たな名曲と迷曲を生み出してくれることでしょうwww
石鹸屋も受かって入るんだけど、新作でるのかな…?
彼らは夏コミでも新作出してるから、
そんなに早く曲作れるのかなってとこが気になる。
でも夏に出したのは昔の東方原曲のアレンジだったから
東方の新作=地霊殿の曲をアレンジすれば出来る…もんか?
…新曲あったらやべぇなwwテンション上がるなwww

しっかし冬コミかぁ。誘われてはいるんだよね。
今のところ問題はバイト。
バイトなかったらいっちゃう?いっちゃうのか俺?
コミケデビューしちゃうのか?
ダメだろとは思うけど興味はあるなぁ。
C&Cの新譜とか買って帰ってみたいよなぁ。
ダメだよなぁ。面白そうだよなぁ。

昨日は曲紹介できなかったのは
日記書こうとしたらパソコンが開かなくて、
携帯からの更新だから。今日は紹介しますかね。
曲名:キレ斬レマヨイ
歌手:ビートまりお(IOSYS)
原曲: 広有射怪鳥事 ~ Till When?
不可理由:余りにもパクリすぎw

IOSYSなのは出したのがC&Cからじゃないから。
しかし…まwwりwwおwww
ここまでしっかりやるといっそ気持ちが良いねwww
はい、勿論パクリ元はあれね。
お前らならいう必要も無いだろ?
フルで聴きたきゃ探してくれ。あるから。

やっぱり\(^o^)/

ま、そりゃそうだよ。
それにしても世界史www問題がwww
「イスラム教祖の女性が外に出るときに
必ず着なければならないものを選べ」
その選択肢に「ブルーマー」。
ちょwwおまwww
いつも話題の隙間にFFとかドラクエとか挟む、
ゲーマーなセンセだから多分狙ってるww
テスト中に吹かせんなwww
そりゃ外に出るときブルマ履くの義務とか
結婚な夢だけどねーよwww

なんだろう。
中性的なキャラばかり好きになる。
実際女だけど見た目男?みたいな。
見た目女だけど性格男は無い。
ボクッ娘+ショートヘアおいしいです(^q^)
まぁ一人称は俺でも私でもいいんだけどさ。
きっと俺はローゼンを読んだら蒼い子が好きになるだろう。

年賀状、ねぇ。だす?おまいら。
家族みんな出すからあんまり出さないのも微妙なんだけど。

赤いあたいっ娘

なるほど。「さんすう教室」はショートver. か。
PVがない2番の部分はどうするのかと思ったら
そこはそもそもないみたいだwww
それに3月9日までの期間限定配信みたいだしな。

今日は一日中ヒッキーしてた。まぁ良くあること。
殆ど机に向かってたけど、
勉強するふりして小説読んでたぜww
いや、まぁ勉強した時間が0とは言わないけどね。

…大して何もしてないから話が広がらない広がらない。

配信不可曲
曲名:HIGAN BABY~TELL ME
歌手:石鹸屋
原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
不可理由:パクry

小町!\あたい!/
小町=死神=三途の川を渡る船を漕ぐ船頭さん。
三途の川の先には裁判長がいる。
その人(?)に裁かれ、冥界行きか地獄行きかが決まる。

元ネタ
曲名:TELL ME BABY
歌手:Red Hot Chili Peppers

れっちり!
