

大会⑤(オワター)

疲れたー。達成感。
今、着替え待ち。
終わればまぁやった感でるな。
昨日まで疲れてたけど
逆に身体動かしてすっきりした。
今日は多分しっかり寝れるから
体調も戻ることを期待して、
明日からテスト勉強(笑)しないとな。

以下水泳関係ないこと
関係ないけど糞ブレイキン覚えるかも。
ガーガガ言いたいだけだけどwww

ONE OKROCKライヴに誘われた。元中のやつに。
誰か気になるなら教えるけど、
ここに書くのは鬼畜だからw
どうしよ。聴いたことないからなんとも。
一応、聴いてみるか。

大会④(デカい大会だから小分けしてる)

日本選手権だもの。デカいよ。
まぁ敷居は低いけどね。競技人口的な理由で。

100m終了。
疲れた。やばい。嘗めてた。
もう平仮名はいい。
普通に25m、50mにしときゃ良かった。
あとはリレーか。無茶しやがって自分。

「何食えるの?」だって。
良く聞かれるけど答えようがないんだよね。
食えないもの上げてもきりがないし、
食えるものだって一々上げるほど少なくない。
更に調理法が違うと食えなかったりするから
パン食えます⇒おkつ焼きそばパン、
カレーパン、コロッケパン⇒無☆理⇒イミフ
ってなるからね。
厄介厄介。自分が。
何故拒絶するのか誰かkwsk

大会③(充電既に2)

使い過ぎたww
まぁ充電機持ってるから平気だけど。

第1種目50mクロール(フィン有)終了。
まぁそこそこいけたかな。
タイムは一応27秒台。
基準が分からんだろうけど。
でも呼吸で水飲んだorz
あれ無ければ呼吸一回減らせたのになぁ。

次、同じ種目の100m。
足の甲から血が出るわ。

大会②(やっぱり暇な訳で)

アップ終了。
四時に食ったからもう腹減ったww
予測して買ったカロリーメイト食ってる。
チーズ味うめぇwww
写メろうかと思ったけど撮影禁止だった。
まぁ女性も居るしね。今の時代仕方ない。水着的な意味で。

親睦会が終わったらある予定。
それは前から聞いてたんだけど
顧問が「親睦会」とか仰々しい言い方で
実費で宜しくとか言うから、
どんなもんなんかなって思ってたのに
マックとかwww
確かに高校生連れて呑み屋行けないだろうけど
そっちに発想いかねぇよwww
まだマックなら俺も食えるし良かった。
バーガーが食えないのはこの際目を瞑る。

大会①(次があるかは分からない)

うはwww寒すぎwww
朝嘗めてたわwwwなめてたわwww
昨日読めてなかったから平仮名だぜwww
コート+マフラー+手袋は早いと思ったけど
まるでそんなことはなかった。
夜通しで熱が宇宙に逃げ切った、
朝が一番寒いってけーねが言ってたな。
前のジッパーも止めるべきだったぜ。
いやマジで。

本題。遅刻したwww
今、ゆらゆら電車に揺られてるけど無理。
間に合わないこと決定。
いや、大会にはしてないけど。
同じ方向のやつ集まって行くってやつに遅刻した。
4時には起きたんだけどなぁ。
昼飯買ってPasmoチャージして
始発に乗れってしんどいよね。
しかもチャージ読み取り機が読んでくれなくて
係員呼ぶ羽目になったし。
…機械が読んでくれても既に遅刻だったのは秘密な。

考え方まで落ちて来た

あぁやってらんねぇ。土曜日学校とか。
そしてやっぱり食ってないぜ。持って返ってやった。
そういや今日何故あったかって書いてなかった気がする。
中学生へ学校見学だったらしいよ。
誰もいなかった気がするけど。だから「らしいよ」。

ま、それでも平日より楽だったけどね。
学校始まったのが1時からだったから。
朝の寒さもないし、10時過ぎまでは寝れたし。

でも疲れた。あぁやべぇな。
やる気がしない。明日どうしよ。
準備しなきゃな。がんばろ。

面倒面倒

疲れたー。疲れっぱなしー。
今週休み無いって思うだけで疲れる。

てか予想通り明日はサボリ多そう。
土曜日で1時登校でしかも授業が調理実習のみとか
行く気まるでしないよな。気持ちは分かる。
その実習が菓子とかならいいんだけど
典型的な和食てどっちでもいい感でるよ。
俺個人としてはまるで食えないし。
また地味に騒がれつつ微妙な空気作るんだろうな。
「え…いや、あの…要らないならいいんだけど…」
とか気まずい空気作り出すのが目に見えるぜ。
中学までだったら給食の時点で食えないから
初めの頃のみの反応だけど
そりゃあ弁当じゃ食えるもんしか用意しないから
傍目には普通に食えるように見えるのが逆にめんどくせぇ。
だったら食えばいいじゃない。
てかマジ俺の舌一回精密検査してみてぇわ。
あーあ。明日の朝エプロン買わなくちゃ。面倒だ。
日曜日は4時起きだ。大会とか暇な時間長すぎだ。面倒だ。

盛り上がらない

うはwww土曜日学校とかwww
めんどくせぇwww代休遠いし。
つーかテスト前の休みを潰すってどーよ。
いじめか?これは学校からのいじめか?
いや、休みだとしても勉強するかはあやしいけどw
日曜は大会で土曜は学校。あーあ。休みて。疲れたわ。
再来週の月曜までテストってことは来週の休みも潰れるな。
乗り越えろ…ここ乗り越えれば冬休みしかない…。
冬休み…?仕事じゃね?うつだしのう…。
てか住民票もらってこなきゃ。書類提出めんどくせぇ。

あぅあぅ

明日…編集する…

11/27
ねむ…い…。
面白いおもちゃ見つけたのはいいんだけど
ネットだからパソコン独占て形になっちゃって
日記あとでいいや⇒貸せ⇒ベッドin携帯でいいや
⇒倒れたら眠くなった⇒あ、無理
みたいな。

昨日あったことと言えば
キノⅦ帰りの電車で読み終えたはいいんだけど
500円しか財布に無くて次巻買えなかったorz
まさかキノに「引き」をされると思わなかったぜ。
あんな終わり方したら次巻が気になるじゃないか!
そんなタイミングで持ち合わせが無い俺は間抜け。

ハヤテ…ばかすww
愛歌さんのノーブラノーパン…だと…?
あとマリアさんそれ履いてるとこみせry

てかダチが来月緋想天買うとか言ってた。
借りれたら金浮くなぁ。
貸してくんないかなぁ。

やること多い

ちょ、まじ時間ない。
遊んでるだけだけど時間ない。
いいおもちゃできちゃった。しんど。
でもたのし。これからwktk
今日はうん、久々に6時間。疲れた。
昼休みにダチとチルノのパーフェクトさんすう教室で
盛り上がったのは秘密。

ハウリングさせる声量を持つ程度の能力

いやいや今回は濃かったー。少なくとも俺にとっては。
配信された石鹸屋の曲は通算では全部歌えたぜ。
まりおもパーフィクトかな。
次からはここまでは入れない…と思う。
あーでも二組ともオリジナルまだ歌ってないか。
いや、誰にも教えてない上俺も聴いたこと無いんだけどねw
良いと思えるか不安でまだ聴いてない。きっかけが要るな。
てか今回俺が歌った邦楽ってホルモンだけじゃんwww
きめぇwww俺自重www俺自重しろwww
あっ、リアルに今気付いたけど
「ウサテイ」歌ってねぇwwwwやっべ歌わなきゃwww

つーかさんすう教室配信決定かよwww
\バーカバーカ!/\バーカバーカ!/\うるさいわねこのバカ!!/
ゼッケン屋より早い謎。単純に人気順。

一応毎週撮ってる

いや、うん。今週も小学生だったw
くだらないことに超大マジな感じが上手いwww
しっかし毎週ちょくちょくエロいし誰かが起きてきたら
どうしようかとビビりながら結局今週も一人でおとなしく見れたぜ。
脱ぐな押し付けるな持ち上げるな!!!wwwwww
とりあえず「男らしいニャー」のとこが可愛かったニャー。
ネコミミktkrwwww対決なんか興味ないマイペースさも好きww
「うわ~~~………バラしてやんの~~…………」の字幕も結構吹いたwww
一人だけ脱ぎ立ち絵が無いのは恐らくそれで正しい。キャラ的に。
いやぁ相原サンは一人でも物凄く楽しそうだなww
…話題変えつつ広がらないんだけど多分今週エンディング変わったね。

-本編外の衝撃-
「プレパレード」のCMが流れたタイミングに
後ろ向きで料理してたんだけど、
まぁ後ろ向きだからそのときはなんのCMか分からなかったのに
「堀江由衣の声…とらドラ!系?」と思って見たら
大当たりでもう三人分の声で紛れてるのに
分かってしまった自分への驚きとショックでどうしようかと思ったw

運動不足は否めないぜ

CAAH03C2.jpg
疲れたー。往復だけで疲れるわー。
てか一時間でバテたんだけどwww
50mプールしんどいよ。しかもこんなヒレ付けて。
足首折れるわwww実際靴擦れみたいなのになったし。
何でこんなの使ってるかって言うと足ヒレ使う大会なんだよね。
いや、真面目な話。「フィンスイミング」って普通に。
これで25mと50mのクロールに出る予定。
今日脚力落ちてることに気付いたけど何、気にすることは無いwww
しかし泳いだのも久々だな。
ってまぁ8月末までは入ってたんだけどさ。

そんなこんなで午前中には終えて
午後はいつもどおりまったり。親も出かけてるし。

今日は早く寝ますかね。それなりに疲れたし。
…あれ?今日って「5の2」か。takeにつられたら終わるなwww

むきゅー

怠惰な生活を送ってきました。
昨日~今日が寝オチだから
まぁ8時くらいには起きたんだけど
結局何するわけでもなく今ですよ。
歌うったって俺、部屋ないし親と妹普通にいるし。
てか人のせいにしたけど
何かテンションあがんなかったってのが本音だけどね。
寝すぎると体が重くなるのは仕方の無い話。
昨日の部活ひゃくおくちょうバッチリ☆筋肉痛になったし。
こんなことで大会活躍できるのでしょうか。
元々出来ない?それはまぁ…そうだけど…
それでも部内では一番なんだけどね。だから逆に困るとも言える。
あーだり。明日神奈川まで行かなきゃいけないのか。
午前中で終わるだけいいか。
そんなに長く泳いでられないからね。普通に。
水の中に入れる時間には制限があるのですよ。

一応「音楽」タグ

なんかやたらPC重い。

毎日変わんないよね。うん。
書くことない…かも。
敢えて書くなら部活やって、帰って歌って今。

寝オチ。↑ここまで昨日書いた。
昨日何書こうかなーと思って後で書き直そうとしたら寝た。
もうなんか最近よくあることになっちゃったね。
…今改めて何か昨日のこと書こうかと思ったけど
何も思いつかなかった。仕方ない。

書道で東方萃夢想。カッコいいぜ。
「東方」だからやっぱり和が合うよ。

何ある訳でもないのに長い

結局やることやってきちゃったよ。
更に追加で手袋買ってこなきゃってことになったから、
もういろいろ忘れそうだし行っちゃうかって。
改めて書くと
Aqua Timezの新譜予約
ハヤテのごとく!小説第三弾購入
UNIQULOで手袋購入
と。一つのビルで出来るなんて素晴らしい。
…はてさてどこの田舎モノだ俺は。
しかし昨日は「部活でダルくなりそw」とか
なんとか書いてた気がするけど、
実際部活やったらテキトーな部活だから
寧ろ体を動かしたことによるテンションアップで苦じゃなかったww
更に興奮して昼飯にわざわざマック行ったぜ☆
持ち帰って食ったけどね。独り店で食うほどの興奮はしなかったw
帰って食って歌って今。大まかには昨日一昨日と大差ないなw

明日も部活か。ま、明日の方はいいや。
日曜の方だりー。超だりー。
何で部長(女)と二人きりなんだよ。いや、顧問教師はつくけどさ。
でも日曜のは特別で室内プールいけるんだよ。
なんでわざわざって30日がでかい大会だからなの。
泳ぎに関しては特にブランクあるし
そういう意味では行っておきたいんだけど…。
つーか何故みんな出ない!!
実際5人しか大会出場しないんだけどさ。
5人中2人ってなんか仕方ない感あるけどさ。
でもやっぱ部長と二人はねーよ。そこまで1時間半も掛かるし。

そういえば無駄なスキル身に付けたぜww
「東方萃夢想~end of strong~」を
ビートまりお風と石鹸屋風に歌い分けられるようになったwww
ニコ厨はどこら辺が似てるのかkwsk
俺みたいなksg歌い分けられるんだからそんなに似てない、と。
もっと上手くなりたい…orz
…部活で腹筋鍛えたらちょっとはよくなるかな。
お、部活出る目的出来た。ktkr
…ネットスラング使ってる俺もネット厨。
ちなみに敢えて入れたわけではない。

「何で腹筋?」と思ったやつはちゃんと腹から声出しましょう。
思ってない人は謝っときます。偉そうなこと言うけどごめんなさい。
何、難しいことではない。
歌うときに腹凹ますのと、息を吸う動作が自然に出来ればいいだけだから。
出来てないと喉潰れるし声細くなるしのびないし。
ちなみに1、2時間程度で潰れる場合は喉声だね☆
詳しくはこのサイトへどーぞ。
音程、リズム的な意味で下手な奴はお前らん中にはいないから
スキルアップのつもりでやってみるといいと思うよ。
俺は下手だけど、何とか腹声にしたつもり。自己満足。
最後にもう一度。怖がり&自意識過剰でごめんなさい。
今のままじゃ下手だって言ったように聞こえたらごめんなさい。
そんなこと無いです。俺より全然上手いです。
とりあえずごめんなさい。生まれてきてごめんさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry

愛歌ねぇさまは俺の嫁

今日は放課後帰りにうだうだゲオに入り浸った。
誘われて、だけどね。アイツらアニメ見すぎwww
ついていけなかったのは良かったのか悪かったのかw
飯も食わずに1時過ぎて。相手二人とも近所なの卑怯だし。
更に一時間掛けて帰るのにー。腹減るよー。
え?減るの?と思ったやつ。実は減るんだよ。
しかも今日はサンデー立ち読みしなきゃいけないし
キノⅥ読み終えたからⅦ買わなきゃいけないし
つーか紀伊国屋行ったのに新星堂で「Velonica」(Aquaの新譜)
予約してくんの忘れたー!!ハヤテの小説新刊も買い忘れた…。
くそ…。また近いうちにいくかキノを読み終えるのを待つか…。
体力があったらいくかな…。でも明日から二日間部活なんだよな。
大したこと無いけど面倒になる可能性は高いかもw

さてさてサンデー。もといハヤテ。
みんな濡れ濡れですねwww
愛歌さま出てるし(濡れてるし)買おうかと思ってしまったw
いや、まだ明日なら売ってるし買ってしまおうか。金あったかな…?
つーか「確かに私はラブ師匠と言えなくもないわね」って
どう考えてもかってに改蔵の鈴さまです本当にry
久米田ネタをはさむのは卑怯だwww
立ち読みにもかかわらず思いっきり吹いてしまったじゃんかwwww
果たしてハヤテはブラをもってこれるのか!!!
あと第二回キャラ投票したぜ☆
前回はヒナギクに投票したって前も言ったけど、
人気ありすぎて嫉妬。というか面白みが無い。
ので、咲夜(パッド長じゃない)か愛歌にしようと一瞬悩んだ。
なぜ愛沢家血筋で悩んだかは秘密。てか偶然。
結局、新キャラっていう不確定さに引かれて愛歌にしたぜ。
\ドS!/\お姉様!/\病弱!/
はてさて何位くらいになるかな。そんなに上位にはいかないと思うけど。

ぷろあま

家カラで疲れた俺が通りますよー。
まぁ本気だすとね。どうしてもね。
独り+昼間だから隣人居ないときたら歌うでしょw
でももう疲れた。石鹸屋or高音。疲れるわな。
…メルトはどうしても人間が歌うように出来てない感がある。
1サビ以降が結構リズムとりにくい…。
作曲能力はともかく作詞能力をもうちょっとry
って俺は素人にどこまで求めてんだかwww
つーかでも素人にここまで出来てしまう=プロって難しいんだなぁとも思う。
東方アレンジャーたちもあれで素人。
プロってなんなんだって思ってしまうぜ。
前述したような人々は更に言えば
メジャーデビュー出来ないんじゃなくしないんだし。
したくても出来ないタイプの素人は必ず何かが足りないだけなんだけどさ。
そこは言い切ってしまうぜ。
…まぁ東方アレンジャーたちだってZUNさんに頼りっきりなわけだし
そういう意味では「何か」が足りないのかもね。

まともに日記

今日は面談した。成績上げて行く学校決めろって。
ま、そりゃなんとかはしないとね。毎回変わらない話を延々と。
「変わらない」ってことは成績あがってねぇってことだけどなwww
そんで帰りにガストで飯食って
OIOI行ってズボンを一本買ってもらった。
前は嫌いだったからあんまり持ってない茶色。
で、普通の買い物の荷物持ちして帰ったら3時くらいだったかな。
そのままゴロゴロしてたらさっきまで寝ちまったww
またやっちゃったぜ☆……orz
今日はなんか寝起き相当悪かったからな。
明日は早く帰れるしゆっくりしよう。

暇人28号

今日はちゃんと「昼間」があったよw
携帯で王様ゲームやる為にハンネ決めなきゃいけなくて
仕方無しに必死に名前考えたww
これから「keyou」って名乗る。意味はプロフ参照。
参照にしても分からない?それはしょうがない。
だって俺も大して考えてないからwww
ハンネなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

で、今日はその王様ゲームを一日中やってたんだけど
人が揃わないと始まらないからゆったり待ちながら時に歌ったり、
時に勉強したフリしたり、小説(空の境界)読んだり。
あとはmikoラジ聞いたりもしてた。mikoアホのコすぎるwww
まぁ昼間といえど殆ど午前中はないに等しかったから
そんなことしてる間に今日が終わりかけてるw
てか空の境界、厚くてデカくて家で読む用だな。
電車の行き帰りはキノの旅読んで。完璧だなw

睡眠は大変な時間を盗んでいきました

やっちまったー!!
「on the run」のPV撮りそびれたorz
10月中とか知らなかった俺を恨む。
また公開してくれないかな…。

ゼッケン屋!!!あまね!!!
もうちょいで覚えられそうだぜ。でも早口難しいぜ。
「ハイコートポロロッカ」とか口、回らないぜ。
まぁまだ配信される日すら決まってないんだけどねww
あまねは配信されてるからそっち覚えた方がいいに決まってるんだけどね。
高くてしんどいんだよねww
そもそもあまねも「やくもと!」のやくもくryの場所言えないし
でもメインで覚えるのは「s complex」にするつもり。
可愛く歌わなきゃいけないような歌はネタにしかならねぇもんww
s comはその必要がない、と。

日記が最後になっちゃったけど。
今日は10時に起きて、1時に寝て、6時に起きました☆
ちゃんと筋肉痛になったしwwぼろぼろだぜ。
昨日も言ったけど来週は三時間♪
ただその代償として月曜は三者面談。やっかいやっかい。
いや俺だけ特別に呼び出されたわけじゃないぜ?
普通に三者面談週間。大したこと言われないとは思うけどね。
テキトーに部活でて昼間っから帰って体休めながら曲覚えて。
それがあると思えば教師、親と面談なんておつりがくるぜ。
でも人によっては面談て超長くなるらしいね。
俺、下手すると時間余って「……えっとぉ………」みたいな時もあるのにww
…特徴ないだけっていうなぁ!!!(逃
はっ、今日のこと三行しか書いてない。
だってー。寝てただけで何もしてないんだもん。

歌詞、短いしね

ゴスペラーズのSKY HIGHって
オーケストラ用に作った曲を
後から「歌詞付けて歌って」って言われて
無理矢理歌詞付けてるらしいね。
つまりゴスとしての音に違和感を感じても正常、
もとい違和感を感じるのは耳がいい証拠と。
のだめのタイアップだからね。オケ用なんだよね。
無茶させられやがってw

RAD8曲収録完了ですか。
ミニアルバムかもよ?とか言ってたけど
まぁそれなりに普通のアルバムくらいは入りそうだね。
楽しみ、楽しみ。
その8曲にオーダーメイドは含むのかな。
まぁいいか。果たして今年中に出せるのか。

今までのタイトル。読み取れないだろうけど
まぁ長さだけでも体感してもらおうかと。
081114_2250~01
右上に居るのはマウスアイコンだから気にするな。
そういう意図はないがサイズ対比とでも思ってくれ。
流石にほぼ毎日変えると凄い量になるなw
徒然、大した意味はないことが多いのは秘密。恐らくバレバレ。

サボり魔

2ヶ月ぶりに部活出たww
もともと大した数やってなかったけど。
だってー冬トレだるry
ばっちり鈍ってるぜ…。手首折れるww
疲れたなぁ。でも月末に大会あるし。
これからは流石に出なきゃ、
大変なことになりそうだww
来週は特に三時間授業とかいう
神的なゆとり仕様だからな。
部活出て帰ったって午後一には帰れるだろw
陸トレはあんまメニュー数ないし。
…明日、筋肉痛フラグがビンビンですねwww

徒然意味不明

やべぇ超空青いww
雲一つないとか言うと無駄に詞っぽくなるけど事実。

キノはもう一巻につき最低一話は鳥肌たつぜ。
今たった。ネタバレだから詳しくは書かないが。

腹減った。死ぬ。
英語ダルい。ってほどでもないけど。
でも腹減ってるとなんでもダルい。
当たり前。

そういやビートまりおの日記にゴムの顔乗ってた。
マジイケメンで困るわ。背、高いし。なんだこいつ。

急に話かけられても声でない。
でも首振りってどーよ俺。
隣のクラスの奴「○○居る?」
(ふりふり)
隣「来てないの?」
(こくこく)
……orz
ギャルゲ主人公スペックは現実ではただのネクラ。
知らないやつ、ダルい。

聴く曲は尽きないぜ☆

ちょwwwマジ リョータ と チカ デレデレすんなwww
直視してらんなくぁwせdrftgyふじこlp;
あの程度で見てられない俺はヘタレ。
…とりあえずカズミは俺の嫁。異論は恐らく無い。

ミスったぜ。昨日のうちに歌詞置場に
ゼッケン屋の歌詞置いておくの忘れた。
いつもiPodで聴きながら携帯で歌詞みたりしてんだけど、
俺が更新しなきゃ置いてあるわけねーってのw
…つーわけで今、更新し終えたぜ。
疲れた…。あまねの歌詞置いてなさすぎw
置いちゃいけないのかね。でもC&Cその辺ゆるそうだけどww
明日から覚える作業に入るぜww
さてさていつ配信されるやら。
