

次書くことなくなったら原曲うpしよ

冷静に考えて普及率やばいなw東方音楽の。
なんか好きに覚えてくれて歌える人被りだしてるしww
こんなつもりじゃなかったんだが…
嬉しい悲鳴&良い意味で予想外。
まぁどうしてもならマイク無しでもおkだろwww
「どうしても」なのは俺くらいだと思うけどw
さて、俺はどうせ三連休暇だし無駄にクオリティ上げときますかwww
一応全部歌えるけどまだ完璧じゃないやつ何曲かあるし。
ちょっとリストアップしてみますか。
「Re: The title lies in ... you」
「神々が別れた幻想の外」
「二足歩行の天狗walkin'」
「幻想の塚~reflected Flower.」
あと萃夢想の~saigetu~追加歌詞がまだか。
何が来ても全然おkって言えるようにしよう。好きだし暇だからw

中毒症状

ヤバい。
定期的にカラオケしてたからか中毒症状出始めた。
歌いたい衝動が抑えられないww
つーか周期が早くなってね?先週末行ったのにwww
今、電車なのにストレスがwww
家帰って一人なのが幸いだ…。
あ、明日金入るんだよな…。
危険だ…石鹸屋全部とかどういう思想だよwww
早く帰りたくて仕方がないw

頭遺体…いやいや痛い…

やべぇ、部活行かな過ぎだ。
でも冬トレめんどくせぇな。夏トレもちょくちょく行かなかったしw
今日もあったんじゃね?それすら把握してねぇ。
日曜なんかあんだよな。
月末大会あるしな。出といたほうがいいよな。
それにどうせヒッキーするだけなんだしな。
行かないなら辞めちまえよな。それもめんどいな。

学校の自販機からブラックコーヒー無くなってたorz
学校内だから特に需要なかったんだろうな…。
ホットのブラックが90円とか超魅力的だったんだけどなー。
みんな飲めよwww美味いのに。

3日連続takeの家か。今日は別に行くつもりなかったんだけど
ヤボ用でメールしたら呼ばれたので行ってしまったw
最近こっちは行き過ぎだな。
まぁアイツ自身は毎日誰か居るような家だから
無問題だろうけど、俺が高校疎か気味だ…。
頭が中途半端なんだよな俺。
いっそ圧倒的に馬鹿だったらお前らと関わることすらなかっただろうに。
もちろんそうだった場合の世界に興味はないけどね。
…高校のヤツらと話すこと自体は別に嫌じゃないんだけど
話すネタがズレ過ぎてて入れなかったりする。
バイクとか果てしなくどうでもいいし、
あいつらが聴いてる音楽は何がいいのか理解できない。
「百聞は一見にしかず」とか程度の言葉が通じないの面倒。
それとなく付き合って孤立してることは無いはずだけど、
この学校で本当に趣味の合うやつ探すのは無謀っぽいな。
今からでも中堅ぐらいの大学いけるようにしようかな。割と本気で。
偏差値50程度のとこいけば少なくともここよりは趣味の合う人探せるだろ。
その程度なら頑張れば不可じゃないはずだから。
…金銭的にはどうなんだろ。そっちでダメだったら相当萎えるな。
それでもそれ以前に学力で入れなきゃ無駄だから頑張ってみる価値はあるけど。
まぁそれを越えてもその更に先は多分こんな奴らばっかなんだろうな。
それは今も孤立してる訳じゃないし最悪なんとかなるか、な…。
あーあ。支離滅裂だ…。そして俺は考えるのを止めた。
やっべ真面目な話しちまったwww俺らしくも無いwwwww
万が一ここまで読んでくれてたら駄文読ませてサーセンwww

夜明けが…

遅くなってきたw
家出た時晴れてるのに地味に暗いぜ。
本格的に秋、そんで冬になるんだなぁ。

PC、直ったと思うって言われた。
人づてで「思う」ってまた微妙だけど
朝触る暇は無かったから仕方ない。
流石だぜ。でもどちらにせよ末期っぽいなぁ。
ま、それはともかく今日こそニコカラを…!
あとてつにえーりんでもあげるか。

乗り換え駅のユニクロが開店するぜ!
冬もん欲しいし覗いてみようかな。

マジ無いわ

PCがおかしい。
知識ないからどうおかしいか分からんが
バグってんのだけは分かる。
親父しか知識ないから早く帰ってきて見て貰わんと。
見てもダメだったらどーしよ。
ニコカラでもしようと思ったのに…。
てかデータぶっ飛んだら
サイトオワタ\(^o^)/ってことになるな。

眠くて仕方ない

3日連続次の日に寝るともうダメね。
寝起き悪すぎだ。
遅くても今日中には寝るか。多分w

寒い…。肉の少ない俺にはしんどいぜ。
平均体脂肪率10%だからね。
誰かさんみたいに一枚余計に着てないからね。
寒くて肩すくめたら朝からつるとこだったw
ワイシャツとカーディガンだけで
7時出はそろそろツラいけど
今もう一枚着たら冬本番に凍死するし…w
早く体がこの気温に慣れてくれないと。

久々に二回目

ゴス、世間的にはは「基本バラードだろjk」なんだろうな。
まくつんと話してて改めて思ったよ。
敢えて言おう。「ゴスペラーズはダンサーでもある」と。
どうでもいいですね、はい。
でもバックバンドは普通にいるよ。
アカペラ曲の方がちょっと少ないかもよ。
…今度歌いに行くとき派手なの歌っちゃおうかな。

脱衣スマブラ自重www
しかも二人とも潔く脱ぎすぎwww
初対面の人の全裸見たの初めてだわwwwwww
性癖は自重しないけど俺が脱ぐのはないわw
男どもの裸には興味ないのですよwww…でも男の娘ならry

take大変だねーww
まくつんが3枚渡すから今日だけでCD4枚渡っちゃったwww
ゆっくりきいていってね!!!
で、俺は渡したどの曲でも歌えちゃうから
ゆっくりおぼえていってね!!!

うわぁ…orz

テストオワテタ\(^o^)/
まぁ赤くはないけど。絶望的って程じゃないからいいか。
てか授業時間余ったからって
心理テストやったんだけど
妙に当たってて吹いたそして落ち込んだw
自分の長所はどこか分かるってんだったんだけど
「自分に長所などないと思ってる」を見事に選んでしまったww
心なんて意外と単純だなw
でも改めて言われると死にたくなるわ…www

学校日々変わらな過ぎる…

ま、それが普通なんだけどね。
そーだ、国語のノート忘れたから書き写さなきゃな…。
忘れて社会のノートに書いたからw
つーかテニス出来な過ぎる…。
へこむわ…水泳以外はどうしようもないぜ…。

ふふり。ビートまりおカラオケ配信曲集CD完成だぜ♪
まだ渡せてないけどねー。
昨日の夜作れなかったのは痛かったorz
まぁでも今日は人が多かったらしいから
そういう時面倒だし結果オーライかね。
さてさて、take洗脳要員がまた増えちゃったなぁww
でも石鹸屋と比べてまりおはふざけた曲も多いからなww
勿論あんまり極端なのは配信されないけど
「最終鬼畜一部声」とかを受け入れてくれるか…。
まぁ真面目な曲だけでも覚えてくれれば
俺としては願ったりかなったりだけどさww
つーか「Re: The title lies in ... you」とか
俺も意外と聴いてなかったからこの機会に俺も聴こう。
…多分覚えるなwあやややや♪

今月何回目?

今日またカラオケ行った。
以前の日記で書いたとおり自重しようとしてみたぜw
出来た自信はないがとりあえず最低限電波は歌わなかった。
ただその代わりといっちゃなんだが
ホルモンを四つやってしまった…www
「絶望ビリー」「ぶっ生き返す!!」「What's up,people?!」「爪爪爪」
……あ"ーーーーー。
更に石鹸屋も三曲、まりお四曲やったしw
自重でき…たのか?出来た気がしねぇwww
まぁ楽しければいいんじゃね?www
みんなが。…大丈夫か?不安だ…。

なんか叫ぶとき凄ぇ体を反らせてるらしい。
テンションMAXだからあんまり自覚無いがww
うん、まぁそうしないと本気な声は出ないんだよ。多分w

ま、結局大して動いてないんだけどね

朝起きたんだけど更に昼間で寝ちゃった☆
でも今日はちょっと外出たぜ。ダイエーまでwww
普段はこんなこと書かないのは
そんなの出たうち入らないからじゃなくて
本当に外に出てないからなのよねww
今日は寝癖を直して寝巻きを着替えて
靴を履いたんだから相当動いたといってみるw
普段が動かな過ぎとか言っちゃだめだぜw
更に今日は珍しく明確な目的をもって出た。
俺、靴学校用のローファーと
緑のコンバースしか持ってなくてさwww
流石にねーよと思って靴買いに行ったのよね。
ちょっと探したんだけど結局黒いブーツを買った。
どうせだから明日履いてこうかな。紐靴より履きやすいしwww
てかちゃんと帰ってこいよ?ドタキャンは死ぬ。

流石に昨日のタイトルは
カオスだったからこのスレでも見てもらお。
ピーマン「アナタなんか大っっっ嫌いですっ!」
まぁ俺の場合実際引き止めるとかじゃなく
普通に食えないんだけどね。

数行で済む話たち

テスト終わったら終わったで授業長くてしんどいな。

キノのⅥを手に入れたぜw本気でハマッた…。

takeん家行ったんだけど腹減ったからそっこ帰ったwww
でもセキレイ4,5読んじゃったw
てかあれ5巻ラストのカラー、もうアウトだろwwwwww
けしからん、もっとやれwww

思ったよりtake、曲覚えてるみたいだな。
wktkだが周りに迷惑じゃなきゃ良いけど。
…二人以上ならまぁおkという自分理論をかざしてみるw

俺自身が歪んでるから仕方ない

俺の好きなキャラって真っ黒か真っ白なんじゃね?性格が。
純粋か腹黒か…。ゆがんでるなぁww
例えば誰か?作品指定してくれれば全然載せちゃうぜ?
なぜ今書かないかって自分で読んだ作品
思い出すの面倒だからに決まってるじゃないすかwww
でも多分このパターンだ。多分。
初めて自分の趣向が分かった気がする!歪んでるなぁw

テスト終わったー!
いや、オワタ\(^o^)/ってこたない…と思う。
でも一ヶ月もすりゃ期末だった気がするww
まぁ数あれば範囲狭いからそういう意味じゃ楽なんだけどね。

自分に課した曲はあとは「フルカラープログラム」だけだー!
だいたい昨日聴いたんだからまだ無理だー!
ダイスケはんの前後が歌えないのはまぁtakeに任せればおkだしww
石鹸屋はとりあえずカラオケ配信は大体おkだし。
ある程度行く準備は出来た。まぁあとはアイツらに任せ…
なんか昨日任せられたんだよな。どうしよ…。

存在が痛い。

最近俺の評価が著しく下がってる気がするw特に002あたりからww
つーわけで普段から逸脱した話でも。
~普段使ってる化粧品一覧~
シャンプー
OXY PERFECT CLENSING SHAMPOO
リンス
SEABREEZE コンディショナー
洗顔料
OXY PERFECT WASH
制汗料
OXY PERFECT DEO SLIME
化粧水
OXY PERFECT LOTION
整髪料(WAXタイプ)
SPICE tube series JELL
サムライ スタイルプラスター フィベロック
ギャツビー テクニカルデザインクレイ
整髪料(スプレータイプ)
ケープ スーパーハード 無香性

…色々やりすぎですね。
顔洗う⇒(髭剃る)⇒頭にシャワーぶっかけ⇒
⇒着替え(寝巻きびしょびしょになるのでw)⇒ドライヤー⇒整髪
毎朝これを15分掛けてやってたり。これでも早くなったのよー?
はじめは無駄に時間だけ掛けて無茶苦茶なことしてたからなwww
最近は趣味の一貫になってきたw化粧品だけじゃなく
二ヶ月に一回美容院で切ってもらって、毎月CHOKiCHOKi買ってるし。
見た感じ分かるだろうけどなんかOXYにハマッてんのよね。
激爽感が気に入った。これから寒いから変えるかもだけど。
…これだけやる理由?本当に格好よければ
身だしなみの粋を越えなければ格好いいんですよ。
でも悲しいことにそんなわけはないので、ね。
キモヲタって呼ばれるのは本気で勘弁だから必死だな、俺。
それはそれでイタイのはもうどうしようもないw
二次に触れてる時点でイタイのはイタイんだからねwww

ヴぉおおぉおぉぉおぉぉお!!!!!!!!

テスト一日目。英語、情報。
両方テキトーに埋めた場所もあるけど、
穴は三つづつ。頑張った。
別に大して何したつもりはないけどw
まぁなんとかなったんじゃね。
学校のレベルが違うとかゆーな、と。

ぶっ生き返す!!も絶望ビリーもなんとなくは出来てきた。
それも含めてtakeの家行ったけど開いてなかったww
アポしときゃよかったな。でも返事寄越せよ。
てかそれ以前にテスト中は家に居ろよww
ま、明日行けばいいか。てか石鹸屋覚えてほしいな。

色々書いてあるようでそんなことない

なんだかここに来る人の中で
一番二次元的な意味で終わってるかもっていう
無駄な自信がついてきた。昨日のチャットがやばかった。
変態でサーセンww
でもしょっちゅう入り浸ってるわけじゃねーぜ?

081020_1650~01
自分家の駐輪所なんだけどさ
真ん中に落ち葉が浮いてるの分かる?
…蜘蛛の巣張ってあんだよ。
マジ奥にチャリ止めようとして突っ込むトコだったw
落ち葉さんくす!ww

石鹸屋良いっていうからtakeにCDあげた。
彼らと(きれいな)ビートまりおしか入れてないから
急に素人が来てもそのまま流せる安心設計☆
「これ、誰の歌?」は危険だけどなwww
てかここにあげた曲意外と聴いてる人いるのな。
需要があるならこれからも上げてくよ。
つーわけでこんなのどーでしょ。
歌手:石鹸屋
曲名:ミシャグジ・エンパイア
作曲:ZUN(原曲名⇒明日ハレの日、ケの昨日)

奥歯あうあう言わしたる ガチで♡
蛙の姿をした山の神様、洩矢諏訪子の歌。
幼女の姿だけど何百何千歳な。
通称ケロちゃん。あぁ可愛い。

無理だろ…常識的に考えて…

ニコニコでPV巡ってて
「What's up, people?!」観てたら
比較的歌いやすいとかコメントあったけど
イントロの「ヴぉぉおおぉおぉ!!×2」が息続く自信ない…。
あれくらい普通に行けるだろってことなんかな…。
どうやら俺の肺活量は人並み以下みたいだぜ…orz
…鍛えよっかな。どうしよっかな。

書くことない…

勉強って何したらいいのかわかんねー。
まぁ何とかなるだろww
なんとか…うん、まぁ。

「獄・さよなら絶望先生(上)」観たよー。
クオリティ高ぇwww
オープニングとかTV放映されてた時より相当凄くなってたwww
てかネタが結構ギリギリだったぜwww
ファンしか観ないことを前提とした話だからだな。
これは(註)も期待だなw

俺は「自重」を覚えた!

じじゅう!じじゅうじじゅう!!
とまぁくだらないネタはともかく
最近のカラオケはカオス過ぎる。
てな訳で次は邦楽で固めるぜ!カオス好きだけど!
…だから頼まれたら嫌とは言えないかもしれないけどねーw
つーか聴いてて面白いのかと問いたい。
RADBUMPだったらテンポ良く回せるけど
待ちって嫌じゃないのか?
知らない曲って更に嫌じゃないのか?
空気読めないから言葉が欲しいぜ。

ホルモンばっか聴いてたら綺麗なの聴きたくなってきたw
もう極端にゴスでも聴こうかな。Aquaより周り需要がない彼ら。
実は興味あるならCDコピーしても…。
5Vocalだからカラオケできない曲が多いという理由もなくはない。

叫べなかったorz

帰ってホルモン歌おうとしたよ。
テンションあがんねぇよ。無理。
昨日使い果たした。回復に一日かかる。
てか一日で済むかは明日にならなきゃ分からないぜ…。
長い?そんだけ暴れちまったぜ、と。
気分的には歌ってみたいんだけど、ノッてかないorz
ダイスケはんパート以外ならまぁ…って気分。
前回か前々回もこんなこと言った気がする。
「テンションの枯渇」とか言ったっけ。
つーか前回前々回共に今月中って俺自重ww
あ、気持ちが沈んでるわけじゃないから
寧ろテスト前的にはちょうどいい感じかもね。
と、昨日遊んだことを肯定してみるテスト。

絶望先生ktkrwww
15巻と共に「獄・さよなら絶望先生」買えたぜw
もともと予約はしてあったんだけど、実際今日手に入れた。
てかそもそも「獄-」は予約限定だしなw
「獄-」ってのは絶望先生のOAVな。あとはググれ。
とりあえず単行本しかまだ読んでないんだけど
相変わらずの久米田テイストですねww
てか畑センセが売れれば売れるほど妬むネタが増えてゆくwww
しかし久米田センセの発想には敵わないね。
今はOAVが楽しみw…テスト?うん、まぁ……。

家で叫ぶ不審者

よ~じろ~って絶対文系だろ。
なんでそんな話かってただ古典やってたら
文の流れで「かなし(訳:いとしい)」とか
出てきたからなだけなんだけどね。
「夢見月に何思ふ」もそれらしいし
逆に数学的、科学的な歌は見たことない。
今さら?サーセンwww自分でもそう思いますwww

絶望ビリー…。
初聴歌詞無しで聴いてたら素で英詞かと思ったw
でも何度か歌詞有りで聴いてると
ちゃんと(?)日本語に聴こえてくるぜ。
まだ一回も歌ってないけど、まぁいけるな。
帰ってしばらく一人だしテストしてみよ。
ついでにぶっ生き返す!!とかでも覚えようかなぁ。出来れば。

金が…orz

テスト前最後に遊びにいっちまったぜww
日曜行ったのにまた歌っちまったwww
今w月w三w回w目wwwww
いやぁ自重しなかった。
行ったこと自体も、歌った曲も。
「爪爪爪」のクオリティ無駄に高かったしwww
でも前のめり気味だったかなぁw
最初の一時間の暴走レベルがハンパなかった。俺だけ。
あ、次はまぁ少なくともテスト終わるまでは
行かないだろうからそれまでに「絶望ビリー」覚えるぜww

そういえば今日判明したこと、低音の方が喉潰す。

にwらwまwれwたwww

駐輪所でガンつけられたから返したら
呼び止められたけどシカトしてやったwww
もう雨降る中に出てたし止まってやるのもシャクだったしなw
べ、別にビビッて逃げたとかそんなんじゃry
使いやすいからって乱用すると飽きられるって誰かが言ってた。

テスト近いよな。ちょうど一週間前だね今日。
ちょっとずつでも手、出しますかね…。
てか今、手ぇ出してるさいちゅーなんだけどね。
難しくはないんだけど面倒だよね。

喋れないから言いたいことが多いのか…

元中のやつらと遊んだ。
ま、お前ら除いたらホントに限られてくるだろ?w
「ら」っても俺入れて三人だし。
TVゲームなんて久しぶりにやったな。
まぁ二人ともそうだったみたいで
ある意味バランス取れてたけどw
あ、後遺症として喉は終わってるぜww
喋っても声が薄くてあんまし通じなかったwww
結局ゲームしてただけだからいいんだけど。
しっかし高校のやつらと遊ばねぇなぁ。
実際家、遠すぎるし帰りに遊ぶにしても
帰るだけで一時間掛かるから面倒でね…。
べ、別に友達が少ないとかそういうんじゃないんだから!!!
ツンデレオチ二日連続、と。

あ、まだ書ける。
毎日何かは聴いてんだけど
喉終わってるから歌わないよう自重する為に
今日は東方原曲を聴いてる。
やっぱこれがあってこその東方でしょ。
ゲーム自体もさることながら作曲能力が神。
でもインストゥメンタル聴かない人も多いからな…。
(インストゥメンタル=声無し曲的な意味ね。)
ま、それならアレンジから入っても全然おkだし
ゲームやってたら自然に好きになるパターンもあるしな。
ボスが登場するタイミングで曲が盛り上がるとか
そういう演出を楽しめるのも東方のいいところ。

Aqua Timezの新譜、「夏のかけら」。
なんか他の曲に比べてテレビ露出が多い。
で、何個か録画してみたんだけど
CDって最高の状況で作って更に色々調整できるから
下手な人でもそれなりに聴こえるんだよね。
でもテレビってことはPVでもない限りライヴじゃない。
その例に従ってライヴが幾つか撮れたんだ。
で、数日前おそらくこの曲を初めて
テレビで歌ったんだろう番組を見たら結構ブレててw
軽く落ち込んでまぁこの程度の歌唱力なんかなーとか思ってたんだよね。
そんで今日、HEY×3の収録見たら結構歌いこなしててwww
大げさに言えばCDと聴き比べても遜色ないくらい。
何度か歌って、やっとCDのレベルが出せる、と。
こういうところが素人クサイとこなんだろーなぁ。
言い換えればアジともいえるからいいんだけどね。
つーかコレが削ぎ落とされたら
Aquaの曲自体が変わっちゃうかもしんない。
そーなっても良いと思えたら本物だな。

「自重」って何?美味しいの?

……返事がないただの屍ry
いやいや…でもまぁ疲れたw
髪切る⇒直カラオケ。てか遅刻した。
切ってくれる人がたまたまやたら忙しそうで
予約した時間より待たされてしまった、と。
まぁ仕方ない。その人店長兼らしいからな。
あ、予定通り短くしたぜ☆002と同じくらい?

カラオケ、何か短く感じたなぁ。それでも暴走したけど。
もっと暴れられたんだけどね。時間が足りないよね。
やりたい曲まだあるんだよね。半額券もまだあるんだよね。
あと三日なら使えるんだよね。
…え?いや、何でもないよ?何でもないけど…。
あ、そういえば今日take来てないから体力あるよね。
え?いや、ただそれだけなんだけど…。
……。も、もう!察しなさいよ!!///
今日行ったばかりなんだから言いにくいことくらい分かるでしょ!!!///
