

足痛いし…。

20070804215440
マジで疲れた。
八王子の祭り行ってきました。
ガキの頃ぶりに浴衣着ました。
上の写真は交通規制で両方黒の信号です。
ちょっと珍しいので撮ってみました。
暗いしブレてるので見にくいですが。
何をしたと聞かれても
大して店回ってないです。
神輿やらは見てましたが。
でもそれだけで面白いのが
不思議な魅力です。
今日はダチん家泊まります。
色々大変でしたがまた明日も行きます。

夏期講習

ここ三日、明日まであるんですよ。
学校の。自分で希望したんですが。
この四日は英語。今月の終わりは国語。
数学はなんか必要ないから辞めろって。
まぁ家にいたら
ただの引き籠もりだし、面白いです。
わざわざ希望して来てるから、
周りもすげぇレベル高い。
俺より結構、上。たまに追いつかないです。
すげぇなあ。と、憧れてるだけじゃ追いつけないから
ちょっとは頑張ろうと思えます。

忘れてて慌てて行って、
ここ二日携帯忘れてます。
ズボンのポケットに入れてるから
そこがスカスカして変な感じです。
無くても大して困らないんですけどね…。

折れた淡い翼…

「ALONES」、聴きました。
青空見ながらだとすっごい切なくなるんで
良いとは思ったのですが、
なんとなく太志が病んでる気がします。
歌詞が辛そう。「からそう」ではないです。
気のせいならいいんですけど。
てかc/w「暁」も含めて良いとは思いましたよ。
どっちも今までとちょっと違う感じで。
是非聴いてみてほしいです。
