

FC東京

今日、takeの家の下に
FC東京の森村昂太さんがテレビ取材に来てました。
ウチが地元で、二中出身なので。
ぶっちゃけ誰もFCファンいなかったので
名前、選手名鑑見るまで分かりませんでしたが。
近くの文房具屋で、色紙買ったあと、
ちょっとワクワクしながら
5人で待ってたら…ついに現れました。
みんなビビッてなんとなく引いて見てたのですが
彼のマネジ(?)さんが来てくれて、
話しつけてくれました。
サインも貰って、もしかしたら
俺ら電波に乗るかもです。

疲れてるかも。いや意外と憑かれてる?

知らない高2、高3くらいの人って
世間的には「男の子」「女の子」って
感じだけど自分的には先輩だから
何かそうは言えないし
なんて呼べばいいか微妙だよね。
なんて意味の分からない事を考えてる今です。
まさに、「ALONES」買おうとしてます。
なんだそりゃって「Aqua Timez」の新曲です。
凄ぇテンション変です。読み方にツッコミなしです。
あぁ早く帰りたい。早く聴きたい。

漫画のつづき

好きな人に告られるってベタですよね。
なんか、ダチでそういうコトがあって、
「漫画みたいなコトがあるんだなぁ」と
思いました。
でも漫画はここで終わりです。
リアルストーリーはどーなるのでしょう。
なんか今、ワクワクしてます。
果たして果たして…?

すげぇな世の中

今日思い出しました。

何時間も話して、
その後カラオケ一時間歌いました。
で、何時間も話して時に
まぁ色々ありました。
こんなトコには書けませんが…。
書いても抽象的になるのでやめます。
てかカラオケ、「uga」。
RADWIMPSの曲が極少なんですよ!
マジで使えない機械です。
名曲が幾つもないんですよ。
もぉあれは使いません。
どーしようかと思いましたよ。
まぁ「祈跡」が入ってたのが
せめてもの救いですかね。
なんか遊んだ感想じゃなくなってる…。

あっはっは。

何か最近いろんなコトサボり過ぎですね。
まずこのブログ。
前、いつ書いたか忘れました。
あと木曜日から今日まで髭剃らなかった。
金曜日から今日まで寝癖直さなかった。
寝間着以外着てない…。
つまり着替えが1日1回…。
てかそもそも足に何か履いたのが
金曜日ぶり。要するに外に出てない。
俺、学校なかったら引きこもりですね。
講習と部活、あって良かったです。

あ、今日なんで外に出たか。
意外とマトモな理由ですよ。
ダチと遊ぶためです。
ま、これから遊ぶので
何するのかはまた後ほど。
覚えてれば、ですが。
