

暑い!!

セブテンバーどころか
夏すらまだじゃんなんですが
普通に暑いです。
六月に夏バテしてたら
本番はどうなるんでしょう。
もう連日20℃後半って…。
これだから盆地は…。

気付いたらもうテスト一週間前。
そろそろ本気で
やんなきゃと思ってます。
ここが一学期の最後の難関なので
頑張らんとね。

青空がみたいです

サボりすぎました~。以後気をつけます。

RADWIMPSの「セプテンバーまだじゃん」ライヴの
抽選に当たりました~。
学生の身分なんで、安い順に買ったところ
第二希望の「スタンド指定席」でした。
まだチケットはもらってないのですが
いいトコに当たってるといいです。

雨跡

20070615122131
20070615122130
最初の写真は今日朝7時頃の西の空です。
何故か他の場所は曇っていたのに
そこだけ晴れてました。凄く神秘的でした。

二枚目は雨の後、
空が真っ青に輝いていたのを撮ってみました。
まばらに雲が残っているのは
光が空を突き破った跡みたいで
惹かれて撮ってしまいました。
いつまでも見ていたくなるのと
この景色が壊れていくのを
みたくない気持ちが重なって複雑でした。
それでもずっと見てしまう。
空にはそれだけの何かがある。
そう感じさせられた今日でした。

部活終了~

20070613183454
今、部活終わって電車乗ってます。
書いて無かったデスが水泳部です。
つまり上の写真はウチの学校のプールなのです!!
夕陽が映ってます。
今日、水が満たされたようです。
明日から泳げるかも。
ドキドキです。

疲れた~

スポーツ大会終了~。疲れた~!!
体の接触、ドリブル禁止のポートボール。
自分はB前半でした。
↓結果。ちなみに後半の得点は前半の上乗せ。
あとAチームの詳細はわかりません。

Bチーム
前半 5-1 後半 10-12 負け
前半 6-1 後半 10-8 勝ち
Aチームは準優勝。
また1組はクラス総合優勝もしました。

これから部活です!
ワクワク。

疼いてる

去年七月、泳ぐのを止めた。
その頃、俺は正直変わらなく、
ただ泳ぐことに飽きを感じてた。
そんな時期に
受験勉強に専念する為ということで止めた。
抵抗は無かった。飽きてたから。
でもあれから一年、
今は受験期間のような忙しさは無い。
ただ早く泳ぎたくて仕方ない。
やっぱり俺は泳ぐのが好きなんだと思った。
